momoさんの評価一覧

momo
リボン付で内側シルクのものを探していました。フィルターポケットもついていて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.31 )
お忙しい中レビューありがとうございます^^
>リボン付で内側シルクのものを探していました。
→そうなのですね。リボン付きにして良かったです。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2020.10.31 )
momo
綺麗なカラーで、赤ですが上品な雰囲気で気に入りました♪
包装も丁寧で、自分用でしたが嬉しかったです。
発送日のお問合せにも対応をしていただきありがとうございます(^^)
また機会がありましたらお願いいたします。
( 2018.05.07 )
momo
優しい雰囲気でとてもかわいいピアスでした。
迅速、丁寧な対応をありがとうございます。
( 2014.03.18 )
無事到着したようで、安心しました!
この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました(*^^*)
これからも頑張って新作をアップして参りますので、宜しければたまに覗いてみて下さいね
またのご縁を楽しみにしております☆

Fleur de son
( 2014.03.18 )
momo
カラーや発送日の問い合わせにも丁寧に対応してくださりありがとうございました。
キラリと光るビジューが綺麗で、手持ちのパールネックレスともぴったりでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.05.10 )
momo
写真のイメージ通り、とても素敵なピアスでした。
軽くてつけ心地もよいです。
また、自分用だったのですが綺麗なラッピングで届き、
心使いが感じられてとても嬉しかったです。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2014.03.17 )
この度はご購入ありがとうございます!
迅速で丁寧な対応、また大変嬉しいお言葉ありがとうございます☆
万が一の時には修理対応もさせていただきますので、
是非どんどんご愛用くださいませ♪
またのご利用、心よりお待ちしております。
ありがとうございました(^-^)
( 2014.03.18 )
momo
無事に届きました。ありがとうございます。
軽いつけ心地で、鼻と口の空間が保たれているので呼吸が楽で、顔に跡がつきにくいのもよいです。

個人的には、外を歩いている時、呼吸をした際の熱が口元の空間に溜まり暑い感じがするのと(室内にいる時はそんなに気になりません)
真ん中の縫い合わせている部分が中心(1番高い部分)から少しずれており、鏡をみた時に違和感があるのが気になります。(2枚ともなので、そのような仕様なのでしょうか?)

改良されてもっとよい商品になることを期待しております。
( 2020.07.20 )
ページトップへ