bluebeansさんの評価一覧

bluebeans
シンプルで、きれいに刺繍されていて、大切なストールを持ち歩くときの収納袋にしたかったので、ぴったりでした。大切に使います。
( 2023.09.30 )
bluebeans
初心者に扱いやすいストローのセットが購入できてうれしいです。娘と一緒におうち時間に楽しみます。おまけでつけていただいた色も含めてすてきな色ばかりでした。
( 2021.05.07 )
bluebeans
シンプルで仕事にもしていけます。控えめながらきらっときれいに光ります。すてきな作品をありがとうございました。
( 2020.09.24 )
ご丁寧に評価ありがとうございます。
一つ一つ打った槌目模様が光を反射すると思います♪
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.10.02 )
bluebeans
受け取り通知が遅れてしまい、失礼しました。接触冷感がちゃんと実感でき、はりつかないので、仕事柄たくさん会話をしなければならない中で、だいぶ楽になります。ありがとうございます
( 2020.06.08 )
bluebeans
とても美しいピアスです。石の色や表情はいろいろですが、それがかえってナチュラルですてきです。
( 2020.04.03 )
いつも嬉しいお取引をさせていただき本当にありがとうございます。
励みになるご感想もいただくことができ、本当にありがたい思いです。
ぜひこれからの季節にお役立てくださいませ!
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti/リパッティ
( 2020.04.03 )
bluebeans
細部までほんとうにきれいで感動しました。子どもの卒業式につけていこうと思います。ありがとうございました。
( 2020.02.14 )
評価ありがとうございます‼︎
無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。
素敵な機会にお選びいただきありがとうございました。
またのご利用よろしくお願いします。
( 2020.02.15 )
bluebeans
大好きなシュナウザーのシルエット!落ち着いた色味で、生地もしっかりしているので、日常のおでかけにたくさん使いたいです。ちょっとゆううつな雨の日の通勤にも、このバッグで元気がでそうです。
( 2019.05.29 )
無事にお届けできて安心しました。
はっ水加工がしてあるので、梅雨のシーズンにも役立ってくれることを願っています。
嬉しいメッセージをありがとうございました!励みになります!!!
( 2019.05.30 )
bluebeans
今回、上司としての結婚式参列なので、ブラックのワンピースとジャケットを着用する予定です。コサージュは、細部までとてもきれいで、上品な光沢があって、ブラックに合わせて華やかに見えます。
また、使用予定日が迫っていたのですが、とても気持ちよく対応していただけました。ありがとうございました。
( 2018.10.09 )
ご感想をありがとうございます!
会社の方のご結婚式に参列されるんですね。
大切なお祝いの機会でic amoコサージュをお選びいただきありがとうございます。
ブラックのワンピースとジャケットでしたらグレージュのシルクサテンが映えそうですね。
コサージュをつける日が素敵な一日となりますように。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.10.09 )
bluebeans
義実家への贈り物に利用させていただきました。配送も早く、内容もよろこんでもらえました。ありがとうございました。
( 2018.07.14 )
bluebeans
本日無事受け取りました。リネンでイメージしていたよりつけ心地がやわらかで、気持ちいいです。ありがとうございます
( 2018.05.30 )
bluebeans
つけるだけできれいなかたちになってくれます。締めつけ感がなく、軽くて快適です!ありがとうございます。
( 2022.11.27 )
評価いただきありがとうございました!
お言葉とても嬉しいです(^^)
たくさんお使いいただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2022.11.29 )
bluebeans
届いてすぐ自然に身につけられるような、自然な風合いに仕上げられていました。フリンジもぐるっときれいについていて、羽織るととてもすてきです。色もすごくよかったです。大切にします。
( 2021.05.03 )
素晴らしい評価と温かいご感想をありがとうございます!
大変嬉しい気持ちで読ませていただきました。
風合いや色味もお気に召していただけてとても嬉しいです^^

この度はありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.05.04 )
bluebeans
とても楽な着心地です。ポケットも、なんとなく手を入れてしまうちょうどよい位置にあってかわいいです。ありがとうございました。
( 2020.09.02 )
bluebeans
ちょうど暑くなってきたので、リネン素材が気持ちよさそうです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.05.10 )
bluebeans
しっかりしたつくりですが、思っていたより重さがなくて安心しました。バッグのアクセントに使いたいと思います。ありがとうございました
( 2020.04.03 )
bluebeans
ギフトにする予定で購入しました。渡すのがたのしみです。お取引はていねいにメッセージをくださって、とてもスムーズで気持ちよかったです。ありがとうございます。
( 2019.09.27 )
なんと嬉しいメッセージ!恐れ入ります。

これから先様へお渡しいただくのですね。
私もドキドキワクワクします。
先様とのステキな時間をお過ごしいただけますよう。

この度は、atelier045にてお買上げいただき誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

atelier045
( 2019.09.29 )
bluebeans
プレゼント用にお願いしました。ずっと一緒に頑張ってきてくれた職場の後輩に、これからに向けての応援の意味を込めて、ぴったりのピアスです。自然なたたずまいがとてもすてきです。
( 2018.11.17 )
bluebeans
とてもきれいな色です。シンプルですが、存在感があってすてきです。ありがとうございました
( 2018.09.22 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ルビーでお仕立てしておりますが、悪目立ちしないくらいの大きさですので、普段使いもされやすいのではないでしょうか。
長い間お楽しみいただけましたら幸いでございます。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Lipatti
( 2018.09.25 )
bluebeans
さわやかで、かつ落ち着いた色の組み合わせで、とてもきれいなピアスです。天然石なので少し重みはありますが、むしろ石を感じられて私は好きです。大切に身につけます
( 2018.06.09 )
この度は数ある素敵なアクセサリーから 当ショップにて
ご購入頂き誠にありがとうございました。
ご到着までお待たせ致しました。
お忙しい中、ご丁寧に評価を頂きありがとうございました。

お気に召して頂けて本当に安心致しました。
少し重みのある天然石ですが、
そのように仰って頂きとても嬉しく存じます。
是非素敵なコーディネートに合わせてお楽しみ下さいませ!

これからも全てのご満足がお届けできますよう
日々励んでいきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

またお受け取り後もご丁寧なメッセージを頂き誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

A.N
( 2018.06.14 )
bluebeans
光の当たり具合で色の見え方が違い、すごくきれいです。直感でほしいなと思った石とデザイン、大切に使いたいと思います。
( 2018.05.07 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
作品を喜んでいただけて、私たちも大変嬉しく思います!

またお役に立てますよう、季節の新作をご用意して参りますので、折に触れてショップにお越しいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2018.05.08 )
前へ
1
ページトップへ