リンリンさんの評価一覧

リンリン
とても便利に使わせて頂いています。
ユニセックスで使えるシンプルなデザインも気に入っています。
お値段以上に見えるのも魅力的。
今回は自身の誕生日のご褒美プレゼントでしたが、身近な人にプレゼントしたいと思っています。
( 2023.07.15 )
リンリン
一目惚れ♥のお品でした。
この作品を拝見して、他の作品も見てみたいと思って、製作をお願いしました。
もう春なので(3月2日) 来シーズンかなあと思うのですが! 可愛いので構わず使います(*^_^*)
( 2019.03.02 )
リンリン様
ご評価ありがとうございます。一目惚れとのお言葉嬉しすぎます(*^^*)私も好きな作品ですので気に入っていただけて嬉しいです。
( 2019.03.05 )
リンリン
とても可愛くて嬉しいです。

正直言うと私は手紙を送る友人も居ないので、最初は躊躇しましたが、文字を無くして頂けたので、メモ帳などに押してみたいと思っています。
( 2019.03.02 )
リンリン様
どのはんこにもご丁寧なご評価をいただきありがとうございます。数あるはんこの中からお選びくださり感謝です。
この度はありがとうございましたm(__)m✨
( 2019.03.05 )
リンリン
素敵なお品、ありがとうございました。
Androidの市販の物は、種類も少なく、気に入る物が見つけられず、半ば諦めていました。
この先、機種変したら、また作って頂こうと思っています♥
( 2019.01.28 )
この度はご購入ありがとうございました^_^
素敵なレビューをいただきとても嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.01.28 )
リンリン
( 2018.09.13 )
ご購入いただきまして、どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2018.09.14 )
リンリン
黒と白を購入させて頂きました。今回も丁寧に作って下さり、ありがとうございました。
優しい着心地でやっぱり気持ちいいですね♪
洗えば洗うほどもっと肌馴染みが良くなることでしょう。
大切に着させて頂きますね。
またお願いすると思いますが、その節は宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.06.29 )
リンリン
( 2018.05.09 )
お取引ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
( 2018.05.09 )
リンリン
丈を長くして正解でした!
年齢が高いので短いとちょっと抵抗がありましたが5センチ違うだけで安心して着ることが出来そうです♬
( 2018.05.09 )
この度はありがとうございました!

サイズ、よかったです!
5cm違うだけで雰囲気変わりますよね、またお気軽にご相談ください

お待ちしております^ ^
( 2018.05.09 )
リンリン
先程、受け取りました。丁寧で迅速な対応頂きありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵なお品物でした。私はLサイズがギリギリなので、痩せてた方が断然可愛いなあと⋯
可愛く着るためにもダイエット励みます♪

前回のワンピースと共にクロゼで眠る暇なく活躍してくれると思います‎( *¯ ³¯*)❤ㄘゅ
( 2018.04.17 )
とても丁寧にご感想をいただきまして、どうもありがとうございます^^
このスカートが少しでもお役に立てたら幸いです。
この度もどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2018.04.18 )
リンリン
前回オーダーした花器も素敵でしたが、今回のペンダントもまた素敵な作品でした。
アンティーク調に変わってゆくのに相応しい素敵な作品、自分だけのペンダントになってくれる感じかな…とても楽しみです。

迅速で、でも丁寧な対応とていねいに作られた作品です。心が込もっているのだなあと思いました。
とても綺麗な文字でしたためられた手書きのメッセージには、前回オーダーした花器に問題が生じていないか尋ねてくださったり、台風被害の心配も頂いたりと、きめ細かい心配りに心が震えました。優しいお人柄だなあと、ご縁が持てました事をより一層嬉しく思っています。
( 2017.09.21 )
リンリン様

いつもありがとうございます!!
無事にお届けでき、気に入って頂けて本当に嬉しく思います♡
仰る通り、アンティーク調の色合いの加工が、これからリンリン様の元でより深い色合いに、リンリン様だけの色合いになる様をお楽しみ頂ければ幸いです(^^)
この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました✨

glass Lab mako
( 2017.09.21 )
リンリン
( 2020.02.20 )
お世話になります。気に入って頂いて嬉しく思います。
スムーズなお取引をして頂きましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
( 2020.02.22 )
リンリン
まずは評価が遅くなりました事、お詫びします。

とても親切に丁寧に且つ迅速に対応頂き、ありがとうございました。

私仕様にカスタマイズして頂くことに
迷惑ではないだろうか、不愉快な気分にさせてしまうのではないかと、あれこれ悩みましたが、それに勝る程のお品の可愛さに勇気を持って、お尋ねしてみて本当に良かったです。

お品の可愛さ♥親切な説明文や包装にまた
また♥ 永く使えるように丁寧に愛用させて頂きますね(*^_^*)

ご縁が持てました事に感謝し、大変嬉しく思っております。
( 2019.03.02 )
リンリン様
ご評価ありがとうございます。はんこを気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひ沢山おしてくださいね★
この度は沢山のご購入、ありがとうございましたm(__)m✨
( 2019.03.05 )
リンリン
こちらのお品も本来ならば子どもの名前を入れるべきですが、我が家には小さい子どもがおりませんので、メモ帳の日付を入れるためにカスタマイズして頂きました。

フル活動してもらおうと思っています♥
( 2019.03.02 )
リンリン様
ご評価ありがとうございます。日付はんこにお使いいただけることに、いちごはんこも喜んでいると思います(*^^*)
( 2019.03.05 )
リンリン
評価が遅くなり申し訳ありません。
早朝からの質問にも迅速丁寧に対応頂き感謝しています。発送も早くて、ラッピングも可愛くて嬉しかったです。
お品物については大変気に入りました。
会社のカードキー、交通ICカード、スマホを取り出しやすく。なおかつ大量の荷物も入れられ、肩掛けでも手提げでも可能で、お手入れも可能、機能ばかりでなく可愛らしい鞄がほしい!!と云うワガママな?希望に沿う理想的なお品物でした。
内ポケットの布地まで可愛くて♥
もう既に手放せなくなりました。
色違いも欲しいなあと思っています。
またお願いすると思いますが、宜しくお願いします♪
( 2018.10.16 )
評価いただきましてありがとうございます
商品を無事お届けできてとてもうれしいです

沢山のうれしいお言葉の数々
トートを手作りしてきて良かったなあ〜♫
と思えるようなとてもチカラになります!

これからも喜んでいただけるように作品を作ってまいりますのでまたご訪問くださいm(_ _)m

ありがとうございました
( 2018.10.16 )
リンリン
とても誠実な対応頂き、安心してお願い出来ました。
同封の紅茶と共に家族でお祝い出来ました。
我が家は私と夫、息子二人の四人家族。
彼らは4分の一に切り分けた物を見て、口々に一度で食べ切れん、残してもいい?だのと始めは言っていましたが、軽くて食べやすい〜とペロリと
全員完食。もっと食べられるけど!なんて言う始末(^^)
甘いのが苦手な彼ら達にも喜んでもらえて、お願いしてほんと良かったです。
また機会があれば、宜しくお願い致します♪
( 2018.07.22 )
この度は大切なお誕生日にご注文いただき、ありがとうございました。

実は我が家も同じく息子2人です。
そしてやはり甘い物が苦手です。
元々甘い物が苦手な息子の為に始めた、シフォンケーキ作りなので、
息子さん達が喜んで下さって、本当に嬉しいです。
高評価もいただき、とても感謝しております。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

文末になりましたが、お誕生日おめでとうございます。
( 2018.07.22 )
リンリン
評価、遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回も素敵なお品ありがとうございました♥

わたし、貴女様が作るお洋服たち大好きです。
現在ソールドアウトになっているお品や他にも着たいと思っているお品ばかりです!

またお世話になる際には宜しくお願い致します
( 2018.05.29 )
とても嬉しいご感想を読ませていただき、感激しております^^
今回のワンピースも気に入っていただけて幸いです。
只今完売になっていますお洋服も再縫製できるものもありますので、もしよかったら是非再販のリクエストをご遠慮なく送ってください♪
どうぞよろしくお願いいたします。
この度も本当にありがとうございました。
こちらこそです、またどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2018.05.30 )
リンリン
先程、受け取りました。
今回もとても丁重に包装して下さり、ありがとうございます‎(*∩ω∩)
早速、着てみました!私のだらしない体型がウソみたいに隠せてスッキリ着こなせてます。
まるでオーダーメイドみたいです。
私のお気に入りが増えて外出が楽しみです。
( 2018.04.25 )
すっきりと着こなせたとのご感想、とても嬉しく読ませていただきました^^どうもありがとうございます。
またお気に入りの仲間入りをさせてもらえたようで幸いです。
お時間がございましたら、是非覗いてくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.04.26 )
リンリン
先程、受け取りました。

とても丁寧な仕上がりでした。早速、羽織ってみました。サイズ感も着心地も良く、早く着て街に出てみたいと思います。
また、他にも気になるお品物があるので、お願いすると思いますが、宜しくお願い致します♪
( 2018.04.01 )
とても丁寧にご感想をいただき感謝いたします^^
サイズ感や着心地も良いとの事で、とても嬉しく読ませていただきました。
どうもありがとうございました。
またお時間がございましたら、是非覗いてください♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.04.02 )
リンリン
今回も素敵な作品ありがとうございました。
そしてオマケのプレゼントもありがとうございました。
たくさん使おうと思っています♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します
( 2017.02.08 )
評価を有り難うございます。
無事にお届け出来て安心しました。
色々活躍させていただけると本当に嬉しいです。
機会が有りましたらまたお立ち寄りくださいね。
お待ちしております♪
( 2017.02.08 )
前へ
1
ページトップへ