もんさんの評価一覧

もん
本日無事届きました。真ん中がキラキラしていてとてもかわいいです。汚れもほぼなく綺麗でした。オマケまでつけていただいてありがとうございます!また利用したいと思います♨️
( 2023.10.27 )
もん
評価が大変遅くなり申し訳ありません
友人のプレゼントに購入させて頂きました
中身を見れていないのですがとても綺麗でかわいいと連絡があり、とても満足しています
素敵な作品をありがとうございました
( 2021.09.20 )
もん
本日商品受け取りました
クッキーを焼くのが楽しみです!また利用させていただきます☺️
( 2019.03.22 )
もん
大きめですがとても軽く存在感があります
派手過ぎす可愛らしいです
色も豊富で色違いもぜひ購入したいです
( 2019.02.26 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます(*^^*)嬉しいです。大きめですが、派手すぎではないので使いやすいと思います!またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますありがとうございます!
( 2019.02.27 )
もん
本日無事受け取りました
蝉の抜け殻が綺麗に入っていて形もとても気に入りました!小さい蝉の抜け殻は初めて見たので嬉しいです
友人のプレゼントとして購入しましたがひとつ自分用にしようと思います(#^.^#)
また機会がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました
( 2018.09.14 )
もん
本日無事商品受け取りました。
期待していた通りの色と、お手紙を書くのが楽しみになるPOPで明るいデザインでとてもかわいいです!
おまけのポチ袋が付いていて嬉しくなりました!ありがとうございます(#^.^#)
( 2018.02.28 )
もん
本日無事届きました。迅速な対応ありがとうございます。友人の誕生日用に購入しました。真っ白で柔らかい紙質がとても美しいです。サイズも大きめでボリュームがあり特別な日を演出するのにぴったりです(#^.^#)
また機会がありましたらお願い致します!
( 2017.08.27 )
この度は大切なお祝いの品にお選びいただき誠にありがとうございます。気に入っていただき大変光栄です。こちらこそ機会がありましたら、ぜひまたご用命くださいませ。
( 2017.08.27 )
もん
友人のプレゼントとして購入させていただきました。デザインが可愛らしくて、わたしが欲しいくらいです!喜んでもらえるかいまから楽しみです(#^.^#)届くのも思っていた以上に早く迅速に対応していただき感謝致します。ありがとうございました!
( 2017.07.26 )
もん
本日無事商品が届きました。ずっと手に取りたくて三ヶ月ほど購入を悩みましたが、やっぱり買って良かったです!確かに、これはとても写真では難しい、とても緻密で美しい品物です。素敵なお買い物ができて嬉しいです。ありがとうございます!
( 2016.06.07 )
もん様、レビューありがとうございます(^^)
ご期待に添えたようでとても嬉しいです。
素敵なレビューを励みに、新たな作品作りに専念します。
またお目に止めていただけるように・・
この度はありがとうございました(^^)
( 2016.06.07 )
もん
本日無事受け取りました。とてもかわいいです。皮も柔らかく、なにより軽くて驚きました。これからたくさん使いたいと思います!
( 2023.09.28 )
もん
本日作品無事受け取りました。友人のプレゼントに購入しましたがサイズもちょうどよく色も沢山あり自分にもぜひ欲しいです!素敵な作品ありがとうございました!
( 2019.08.25 )
お受け取り連絡&ご評価どうもありがとうございます。

気に入っていただき、誠にありがとうございます。

パラフィン加工(ロウ引き)帆布は
軽くて丈夫な生地で、最初はゴアつきますが、
使って行くうちに馴染んできます。
ぜひたくさん使ってあげてください。

ありがとうございました。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

DENGLI.
( 2019.08.25 )
もん
本日商品受け取りました
梱包、ラッピングもとても丁寧で素敵です!
それになんだか良い香りがします…
今夜が楽しみです!ありがとうございました☺️
( 2019.03.22 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
クラゲのいる空間を是非末長く楽しんでいただけましたら幸いです。
( 2019.03.26 )
もん
無事商品受け取りました
ずっとお気に入りに登録していたのですが、今回は私用ではなく友人の誕生日プレゼントとして購入しました、渡すのが楽しみです!
次回は私用でぜひ購入したいです☺️
ありがとうございました!
( 2018.12.17 )
ありがたいお言葉身に染みます。
お気に召して頂けて大変嬉しく思います。

末長くご愛用して頂ければ幸いです。
ご購入の際は何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2018.12.20 )
もん
本質無事商品受け取りました。
ブレスレットを作ろうと思い購入しました。とても綺麗です!作るのが楽しみです、また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.05.30 )
無事お届け出来安心いたしました。
お役にたてて、とてもうれしいです。
機会がありましたら、
またのご利用お待ちしております(^-^o)
( 2018.05.31 )
もん
昨日無事受け取りました、迅速な対応ありがとうございます。
デザインがとても綺麗です。手紙を書くのが楽しみです!
( 2017.10.25 )
ご評価頂きありがとうございます。
気に入って頂けたようで何よりです!
この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.10.25 )
もん
本日無事届きました!作品のこと天然石の色や形に至るまで丁寧に説明していただいてとても感謝しています。綺麗な袋でラッピングしていただているうえにお手紙の用紙まで可愛らしくてときめきました!
友人のプレゼントとして購入したので中身を見れないのが残念ですがきっと喜んで貰えると思います。本当にありがとうございました!
( 2017.08.25 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございました。
ぜひご自身へのプレゼントにもご利用ください!
お友達にも気に入っていただけますように。
( 2017.08.27 )
もん
本日無事届きました!
とても丁寧に梱包していただきありがとうございます。
友人へのプレゼント用に購入したので喜んでくれるか楽しみです。
わたしもぜひ流星をみたい…また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2016.10.22 )
ページトップへ