ななちゃんさんの評価一覧

ななちゃん
お品物届きました!とてもとても素敵で可愛くて、早く使いたくてウズウズしてしまいます。ベビーアルパカデビューですが、触り心地いいですね!感動しました。また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました!
( 2023.11.16 )
とても嬉しいお言葉をいただき、
ありがとうございます。制作の励みになります!
ベビーアルパカの触り心地には私も感動しました。
アルパカは毛玉になりにくいので、使い勝手も良いと思います。こちらこそ、またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
( 2023.11.16 )
ななちゃん
昨日届きました悩んで悩んでやっと手に入れました。買ってよかったです。ラインが綺麗で、素敵です。ありがとうございました。
( 2023.07.16 )
ななちゃん
評価遅くなりました。お品物届きました!
とっっても素敵です…桜に思い入れがあり、ホント涙出ます…他の作品も素敵です。また是非検討させて下さい!ありがとうございました‼︎
( 2023.02.21 )
ななちゃん
迅速に発送して頂きありがとうございました。
( 2021.07.03 )
ななちゃん
上品でお作りも丁寧に作られています。素敵で可愛くて何にでも合うと思います!
また宜しくお願い致します。ありがとうございました!
( 2021.06.24 )
ななちゃん
ベージュピンクのようなお色♡可愛いです。
また色違いが欲しくなるくらい…
迅速に発送して頂いてありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2020.12.12 )
ななちゃん
とても可愛らしいマフラーです♪暖かく大満足です。また宜しくお願い致します。ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
( 2020.11.24 )
ななちゃん
今回も素敵なお品物ありがとうございました✨迅速な対応感謝しております。また是非宜しくお願い致します!
( 2020.11.01 )
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2020.11.01 )
ななちゃん
ありがとうございました!カジュアルにもちょっとしたお出かけにも気軽に使えます!
( 2023.10.17 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

装いに輝くものをのせるとコーディネートも更に素敵にみせてくれるようで嬉しくなりますね(*^_^*)

シンプルなデザインはカジュアルにもキレイめコーデにも幅広く使えるのでいいですね。
秋冬コーデ、ニット等とももちろんよく合いますのでどうぞ色々なお洋服と合わせてお楽しみ頂けたら幸いです♡

こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。

誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2023.10.17 )
ななちゃん
可愛い〜♪ラインがとっても綺麗!薄手のニットなので、夏の暑い日でも涼やかに着用できそうです。
お願いしていた丈詰めも綺麗に仕上がっていて、ベストなサイズでした!パフスリーブも添えられたパールもとても上品。悩んだけど買ってよかったです。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
ななちゃん
素敵です!思っていた以上のお品物でした。大満足です。我儘を聞いて頂いて感謝しております。また是非宜しくお願い致します。ありがとうございました!
( 2023.01.30 )
どうもありがとうございます!
大満足とのことでとても嬉しいです^^
ぜひこれから永くお使いいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.02.15 )
ななちゃん
可愛いっ♪素敵っ!
そう一目惚れしてポチりました
思ってた以上に上品で普段使いしようと思ってたのですが、お出掛け用にします!
また宜しくお願い致します❗️
( 2021.06.24 )
ななちゃん
素敵すぎえ再販をして頂きました
ほんとに可愛くて普段使い用に購入しました。
コロナ禍で、マスクが鬱陶しく、そんな中でコレはテンション上がります
ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2021.06.24 )
ななちゃん
親友への誕生日プレゼントにと購入しました。2月の誕生日なのでまだ渡せていませんが、きっと喜んでくれると思っています。
丁寧にラッピングして頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します!
( 2021.01.17 )
ななちゃん
とっても大好きな薄いピンク♡癒されます。ニットなので少しスースーしてシャットアウトにかけるかなぁと思っていたけど、充分!意外としっかり厚みがあり安心感があります。他のお色も検討中…♪ありがとうございました。また宜しくお願い致します!
( 2020.12.12 )
ななちゃん
届きました♪かわいいっ♡
迅速に対応して頂き感謝しています。また宜しくお願い致します。ありがとうございました!
( 2020.12.05 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
かわいいとのお言葉、大変嬉しく存じます。
憂鬱なマスク生活の、ささやかなお楽しみとなれましたら、幸いにございます。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2020.12.06 )
ななちゃん
落ち着いた感じのピアスです。日の当たるところで見ても赤…というより深紅といったお色でした。
髪を下ろしているとよくわかりませんが、アップにするとその上品さが出ます。金具を変更してもらって正解でした。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2020.11.06 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
到着まで大変お待たせいたしました。
装いのお伴にお楽しみいただけますように!
また何かお探しの際や息抜きのお時間に覗きにお越しくださいね♪
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
だんだんと冷え込んでまいりましたので
ご自愛のほど素敵な季節をお過ごしくださいませ !
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2020.11.10 )
ページトップへ