usaginekoさんの評価一覧

usagineko
遅くなりましたすみません
とても可愛く喜んでもらいました!ありがとうございました
( 2020.11.10 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございました(^○^)気に入っていただけたようで何よりです♡
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.11.11 )
usagineko
犬ピンバッジ届きました
わー本当に嬉しいです
早く渡したい!喜ぶ顔がみたい!
ぜったいワーって感激すると思います

細やかな対応!
プレゼントとして渡したい日を聞いて下さり1番良い状態で渡せるようその日にあわせて作りますと言ってくださるという本当に感謝でいっぱいです(っ.❛ ᴗ ❛.)っ

心のこもったプレゼントは作家さんの温かい気持ちも相手にきっと伝わると思います!
本当にありがとうございました!
( 2019.11.02 )
usagineko様
嬉しいお言葉をいただきどうもありがとうございます:-)
大切な贈り物にお選びいただけとても光栄に感じております。お気に召していただけましたら嬉しいです。素敵な出会いをいただきどうもありがとうございました。どうぞいい季節をお過ごし下さいませ。
( 2019.11.03 )
usagineko
ゴールドフープピアスをこちらでお願いいたしました。
繊細なフープは細いのですが、きらめきが違います‼上品で作りてさんの極め細やかな手作業がうかがえます。
大事に大切に着けさせていただいてます‼
包装も丁寧で、自分だけではなくプレゼントにも次回はお願いしたいなと思う感じです
震災で大変な福島から素敵なピアスが届きました。大事にしますありがとうございました‼
( 2017.08.15 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
作品を喜んでいただけて、大変嬉しく思います!
様々なシーンでお楽しみいただければ幸いです。

これからもお役に立てますよう、たくさんの新作をご用意して、ショップにお越しいただけるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2017.08.15 )
usagineko
届きました‼
可愛いネックレスありがとうございました。
文字数4文字に中心にチャームにしていただいて良かったです☺
明日から毎日つけて出掛けます‼ありがとうございました。

( 2016.09.20 )
この度はご購入誠にありがとうございました(*^_^*)
気に入って頂けて嬉しいです。
是非また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
( 2016.09.21 )
usagineko
ぴょこみみうさちゃんのポーチ届きました!もー最高に可愛いです。化粧ポーチとして丁度良い大きさです。なかに仕切りのポケットが付いてますし、使いやすそうです‼
明日からの仕事、可愛いぴょこみみうさちゃん持って頑張るぞーって感じです!ありがとうございました。
( 2016.05.06 )
usagineko
リボンのフラットシューズでは私には甘すぎて、いいパンプスないかなと探してこちらにお願いしました!
大正解でした
なんて柔らかくしっとりとしたいい革で作ってくださったんでしょう!
足を入れたらよりその良さを実感しました(. ❛ ᴗ ❛.)
対応も梱包も丁寧にで本当良かったです
オススメです
大事に履かせていただきます
ありがとうございました
( 2020.01.27 )
usagineko
届きました!ありがとうございました(^o^)
ラッピングもキレイに梱包もしっかりしてくださいまして
綺麗な状態で届きました!
感謝です✨
品が良くてオシャレな小物入れは、プレゼントに最適です!
自分用にも欲しくなりました
福岡から本当にありがとうございました
相手もきっと喜んでくれると思います!
11月に渡す予定ですが、早く渡したくなっちゃいますw
ありがとうございました(^o^)
( 2019.09.23 )
お受取、評価コメント有難うございます(^ ^)

こちらの商品はスエード革にダルメシアン柄をプリントした小物入れになります。
帯の部分はヌメ革を使用してますのでエイジングが楽しめます。

小銭やアクセサリー、お薬入れなど使い方はご自由に!

プレゼントとして喜んでいただけると幸いです。
また何かございましたら宜しくお願います。

ありがとうございました。


pelle(ペレ)
( 2019.09.24 )
usagineko
届きました❗
思ってたより小さな感じでしたが、可愛いくて凄い良かったです❗
きちんと梱包していただいてたので、崩れることなく送ってもらい本当に良かったです❗
1個自分用でしたので頂きました美味しかったです

明日、14人にお礼にあげるつもりです。1個ずつキレイに包装もしてもらったし、美味しいし可愛いしきっと喜んでもらえます有り難うございました。
( 2016.12.26 )
usagineko
ぴょこみみうさちゃんのポケットティッシュケース!本当に可愛い❤です!
自分用だったのですが、あまりに可愛いので今度は、お友達のプレゼントにもいいなって思ってます!
毎日が楽しくなりそうです。manaさんありがとうございました!
( 2016.05.06 )
ページトップへ