py03さんの評価一覧

py03
さりげなく付けられる極小のピアス
はりきりすぎなくて、でもおしゃれ。
一粒のピアスもいいけれど、ありそうでなかったタイプ、まさにこんなの欲しかった!って嬉しくなりました。
2Wayなのも楽しい。
耳に沿わせてイヤークライマーみたいにするとすごく可愛いです!
とても素敵な作家様とご縁があって幸せな気持ちになりました。
この度はありがとうございました☆
( 2021.08.26 )
この度は評価を頂きありがとうございます。
お気に入り頂けまして嬉しいです(*>∀<*)、耳に沿わせて付けるのメチャメチャおすすめです!早速お召し頂き嬉しいです(o´▽`o)ノ
このデザインで別の石も出すかもなので、又の機会がございましたらよろしくお願いいたします
( ^-^)※。.:*:・'°☆

accessory Fairy♪
( 2021.08.26 )
py03
とっても素敵な作品で幸せな気持ちになりました!
丁寧で繊細なお作りに感激しました^ - ^
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します☆
( 2019.04.19 )
高評価をいただきありがとうございます。
またお時間がありましたら、作品を見ていただければ嬉しいです。
( 2019.04.19 )
py03
ブラックダイヤモンドのきらめきがすごく綺麗でお気に入りです!
小粒なサイズがさりげなく、おしゃれ感いっぱいで、デイリーにもとっておきの日にも大活躍しそうです。
大切にいっぱい身につけさせていただきますね☆
この度はとっても素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.03.18 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2019.03.19 )
py03
この度も丁寧でスムーズな対応ありがとうございました。
赤くてうるうるでキレイなドロップカットのルビーに感激です!
遊色がすごく魅力的なオパールのトップ
もありがとうございました(*´꒳`*)
HAPPYを届けてくださり、ありがとうございます*:.。. .。.:*・゜゚・*
また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します☆
( 2017.02.13 )
お受け取りのご連絡とご評価ご感想ありがとうございます。
こちらこそ丁寧でスムーズなお取引、又、心暖かいご感想に感謝致します。
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
このたびもお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2017.02.13 )
py03
本日受け取りました。
素敵な箱に入れてくださり、ありがとうございました。
素敵な出品者様です(*´꒳`*)
天然ジルコンは初めて手にとったのですが、本当にキラメキが素敵で、すごくお気に入りです❣️
いっぱい活躍させますね。
また機会がありましたら、ぜひぜひお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・
( 2016.12.21 )
このたびはご購入ととても嬉しい評価、誠にありがとうございました(*^^*)

またのご縁をお待ちしております。このたびはありがとうございました!
( 2016.12.21 )
py03
艶々うるうるなパール、耳元で揺れて本当に素敵で感激です!
ふんわりした形が可愛くて、上品にもカジュアルにも大活躍まちがいナシ!です。

お手頃なお値段で本当にいいのかなぁと思ってしまうくらい(*´∀`)
初めてのルチルクォーツ、金の針がとってもキレイでうれしすぎです☆

丁寧な対応と素敵な梱包ありがとうございました!
またお世話になる際はどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.06.17 )
py03
アパタイトが海を思わせる澄んだ水色で、カットがすごく綺麗できらりきらり!
ドキドキしたり癒されたりしちゃいます(//∇//)

目にいつもとまるブレスレット購入して良かったです!

丁寧な作りで本当に可憐で素敵なお品ありがとうございました!
( 2016.04.14 )
こんにちは☆
この度は商品をご購入頂きまして、本当に有難うございました(^^)気に入って頂けて、ホッと致しました!

海のように爽やかなカラーですので、これからの季節活躍してくれると思います!

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♪
( 2016.04.14 )
py03
本日受け取りました。
丁寧に対応してくださり、また迅速な発送ありがとうございました。

素敵すぎるブレスレットです!

たくさんの種類の天然石が楽しめ、欲しい物が目からウロコで広がりました!

それぞれのキラメキが素晴らしくキレイで、うっとりとずっと見つめちゃいます(//∇//)

アジャスターが滴る雫のように揺れるデザインがすごく萌えポイントです(*^^*)

いただいたアパタイトのチャームに大感激です!
どちらも大切に使わせていただきますm(__)m
( 2016.04.07 )
この度はご利用頂き本当にありがとうございます。
嬉しく読ませて頂きました(^-^)
いろいろ合わせて是非楽しんで下さいね。
数ある中から、お選び頂きありがとうございました。
( 2016.04.08 )
py03
可愛いくもあり、大人っぽくもあり、素敵なブレスレットありがとうございます!
本当に購入して良かった(*´꒳`*)と心が高まりました!
誕生石のアクアマリンをアミュレットで身につけたくて購入したのですが、色んな天然石がついたデザインで、素敵すぎてうっとりしています!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します☆
( 2017.02.13 )
この度はお買い求め頂きありがとうございました。また、お気に召して頂き嬉しく思います。
アクアマリンがお誕生石との事、来月はお誕生日を迎えられるのですね☆
おめでとうございます!
アクアマリン中心のブレスですが、他の石を何にしようか迷った末、パワーストーンでも人気の三種を組み合わせてみました。
お使い頂いて何かございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
( 2017.02.13 )
py03
この度も丁寧、かつスムーズな対応ありがとうございました!

ブリオレットカットのムーンストーン、透明感とシラーが素晴らしく魅力的で、私の元にきてくれて本当にうれしいです(*´꒳`*)
うるうると煌めく雫にうっとりしています。
ずっと大切にいたしますね!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
( 2017.02.13 )
このたびはリピートありがとうございました!お気に召していただけて、とても嬉しいです‼︎
レインボームーンストーンはかなりこだわって仕入れていますので、綺麗なレインボームーンストーンをお探しの際は是非またお越しください(^^)
( 2017.02.13 )
py03
本日受け取りました。
素敵なラッピングと丁寧な梱包ありがとうございました!
大人可愛いピアスで大満足です(*´∀`)
さっそく着けてみたところ、上品な感じになり素敵です☆
とっておきのアクセントとして大活躍させたいと思います♪

( 2016.11.04 )
評価ありがとうございます*
とても嬉しくコメント読ませていただきました^ ^
是非是非いろいろなお洋服に合わせていただければと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました(^^)
( 2016.11.04 )
py03
チャームが付け替えできる、こんなの欲しいと思っていたデザイン性のあるピアスフック。
品質が良く、お手頃な価格でとても大満足です!

この度は丁寧に対応していただきありがとうございました^^
( 2016.04.21 )
この度はたくさんの作品の中からcher&franの商品を選んで頂き、ありがとうございました。 いろいろとコーディネート楽しんでくださいね(^^) 今後もよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
( 2016.04.21 )
py03
本日受け取りました。
この度も丁寧な対応と迅速な発送ありがとうございました!

ぷるんと瑞々しい赤いルビーがどの角度からも目にとまり、上品で綺麗ですごく素敵です!

あわてんぼうな注文、申し訳ありませんでした。
至れり尽くせりにアジャスターの先にぷるんと可憐なルビー、泣いちゃいそうにうれしかったです。

いただいたペリドットのピアス、キレイで気になっていた天然石でしたので驚きと感激に包まれました。
大切に使わせていただきますm(__)m


( 2016.04.07 )
身に余るご感想を頂き有難うございます。
喜んでいただけた様で私も大変嬉しいです(^-^)。
この度も、スムーズで丁寧なご対応を頂き有難うございました。

( 2016.04.07 )
ページトップへ