もかさんの評価一覧

もか
友人の新築祝いにプレゼントしました。木のぬくもりを感じるとても素敵な時計で友人もとても喜んでいました!こちらの時計を選んで良かったです!対応もとても丁寧で届くまでとても早く、ラッピングもして頂けて、大満足です。
( 2017.05.16 )
この度はありがとうございます。
ご友人様にも喜んで頂けたようで安心致しました。また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.05.19 )
もか
商品をまだ見ていないのですが、とても喜んでくださいました^ ^
また来年の母の日にも利用したいなと思います!
( 2016.05.13 )
もか
本革をしているとのことで、とてもオシャレなキーリングでした!
プレゼントとして今回購入しましたが、喜んでもらえそうです!
( 2016.03.16 )
もかさま
評価いただきありがとうございます。
本革は使い込む程に手に馴染み良い味が出て来ます。
使い始めよりももっともっと良くなりますので永く愛用していただけると思います。
ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

pelle(ペレ)
( 2016.03.16 )
もか
無事届きました✨
とっても柄もかわいくて、素材も良くてこれから沢山活用できそうです^ ^
最近抱っこ紐を活用する機会も増えつつあるので、また洗い替え等考えて頼みたいなと思います!

( 2016.05.15 )
お知らせいただきありがとうございます。
これからの汗っかきの季節にご活用下さい。
ありがとうございました!(^○^)
( 2016.05.15 )
もか
無事友人の所に届きました。
友人もすごく喜んでくれました。メッセージカードを付けてくれたりと、とても対応もよくお願いして良かったです。
( 2016.04.05 )
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます。
無事届きまして良かったです。(^-^)
嬉しいお言葉までくださいましてありがとうございます。
今後も新しい作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.04.05 )
もか
皮の紐がとてもキレイな色で、イニシャルのチャームもかわいくてとても気に入りました!
鍵をつける部分のリングが小さくて、(うちの鍵も厚手のものなので…)中々つけられなくて苦労したので星を1つ減らさせて頂きました!
それ以外デザインも、丈夫さも大満足です!
また利用したいなぁと思います!
ありがとうございます!
( 2019.06.25 )
気に入って頂き有難うございました!
また、鍵が厚く付けるのに苦労したと、貴重なご指摘有難うございます。
最近は鍵が厚かったり、スマートキーも主流で、付けやすい金具を探してる最中でしたが、なかなか見つける事が出来ずにいました。
引き続き探してみます!

お取り引き有難うございました。
( 2019.06.25 )
ページトップへ