Mamoruさんの評価一覧

Mamoru
2回目の依頼でオーダーサイズ、オーダーカラーでお願いしました。細かな依頼に真摯に答えてくださり満足な仕上がりです!中ポケットはいくつか提案いただき、ちょうどよい寸法。ついたその日からビジネス用に使い始めましたが、A4書類、PC(MacBook Air)、タブレット、水筒、財布などしっかり入りました。丈夫にできているので長く使えそうです。カラーは外側、内側の生地も相談にのってくださり、選定させていただきました。内生地がグレーでかっこいいです!
モノもよく、対応も良く、コスパもとてもよいと思います!(サクラではないです^^;)
ありがとうございました!
( 2017.08.27 )
先日、ご購入いただいたバッグを気に入っていただき、今回オーダーをいただきました。
表布、内布の色、サイズなど、ご希望を明確に伝えていただきましたので、スムーズに製作できました。
毎日、お仕事に使っていただけるとのご様子で、今回も気に入っていただけて、本当に良かったです。
男性仕様の、かっこいいバッグに仕上がりました。
長くお使いいただけると思います。
ありがとうございます。
( 2017.08.27 )
Mamoru
ありがとうございます。
思った以上のしっかりした作りで長く味がでて使えそうです。
仕事用なので横のポケットにもいろいろはいって良い感じです。もしオーダーできるのであれば、今度はA3やB4くらいが入るもう少し大きめのものをオーダーできるといいなと思っています。

満足でした(^o^)
またお願いしたいですね!
( 2017.07.30 )
ありがとうございます。
バッグを気に入っていただけて、とても良かったです。
使っていくうちにだんだん味わいが出る布です。
バッグの変化もお楽しみください。
お仕事用のバッグに使ってくださるとのこと、何より嬉しいです。

サイズの指定をしていただいて、ご希望の大きさでお作りできます。
本体の大きさ、持ち手の長さ、ホックやボタンの追加などできます。
お決まりになりましたら、いつでもご連絡をください。

ありがとうございます。
( 2017.07.30 )
ページトップへ