sasaさんの評価一覧

sasa
誕生日ケーキとして、購入しました。
サッパリとしたレモンの味がとても美味しかったです。
普段あまりケーキを食べない母でも、食べやすかった様で、嬉しそうに食べていました。
素敵な誕生日プレゼントに出来ました。ありがとうございます♪
( 2023.10.20 )
sasa
前回購入して、気に入っていたので、機種変更で再度購入しました。
早速使用しています。ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
sasa
涼やかで、とても素敵なデザインに惹かれて、購入しました。
実物も写真通りで、今から着るのを楽しみにしています♪
( 2023.07.25 )
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!そのように言って頂けまして幸いでございます。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.25 )
sasa
今まで使っていたカバーがボロボロになっていたので、個人用に購入しました。
イメージ通りの大人可愛いピンクで、届いた日に早速交換して使用しています。
中の色も落ち着いた色で、触り心地も良くて気に入っています。
スマホを立てて……というのは、まだ新品なのですぐに閉じてしまいますが、今後出来る様になるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2023.02.18 )
sasa
母の日のプレゼントに購入しました。
可愛いケーキがちょっとずつ入っていた為、高齢の母でも一個が食べきりやすく、喜んでもらえました。

素敵なプレゼントになりました。
ありがとうございます。
( 2022.05.04 )
sasa
紅茶好きの母へ、母の日のプレゼントで購入しました。
甘すぎず、紅茶の風味が程よい素敵なクッキーで、とても喜んでもらえました。

連絡も適度に頂けたので、ありがたかったです。
素敵なクッキーをありがとうございました。
( 2020.05.10 )
sasa
母の日のプレゼントに購入しました。
猫の可愛さに一目惚れし、即購入しました。
母の日とお伝えした所、ラッピングにもお気遣いいただき、可愛らしいメッセージカードまでつけていただけました。
ブローチの可愛さだけでなく、素敵な対応に感謝してます。
洋服や鞄、帽子など様々なものにつけて、親子で楽しみたいと考えています。
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.04.21 )
レビューを頂きまして誠にありがとうございます!
とても嬉しく温かいお言葉をいただき光栄です!!
ありがとうございます(//∀//)
親子で楽しみたいと言っていただけて幸せです♡
お母様に喜んでいただけましたら嬉しく思います。

この度は本当にありがとうございました。
これからもいろいろな猫達を制作してまいります
ので、またぜひ覗いて見てくださいませ♪
またの機会を心よりお待ちしております!!
mi-suke
( 2020.04.24 )
sasa
以前利用して、とても良かったので再購入しました。
何度も利用できる他、暖かいこと。
また、私自身は重い生理の日に使用し、翌日は辛さが改善した事が理由です。

今回は私だけでなく、生理が辛い友人の辛さが軽くなってくれれば、と期待して友人にもプレゼントしました。
( 2018.11.18 )
評価ありがとうございます。

sasa様のお役に立てたこと、またお友達にもお贈りくださったこと、とても嬉しいです
少しでも辛さが緩和されますように。

ありがとうございました。
( 2018.11.18 )
sasa
素敵なデザインに一目惚れして購入しました。
実物は明るい色なので、服などもパッと見栄えし、冬は得にオススメかもしれません。
友人からの評価もよく、楽しく使ってます。
届くのも早く、個人的には言うことなしです!
( 2017.12.05 )
sasa
私用で購入しました。
写真のイメージのまま、大人っぽく落ち着いたネックレスです。
シンプルなので、公私共に使用しやすくオススメです。
発送も早かったのが、個人的には嬉しかったです。
( 2017.11.29 )
sasa 様
お忙しい中レビューありがとうございます。
そうですね、シンプルなネックレスですので、是非色んなシーンで
お使い頂けたらと思います。
また、chima.shi-raのサイトに遊びに来てくださいね、お待ちしております!
( 2017.11.30 )
sasa
母の誕生日プレゼントで購入しました。
温かく可愛いので、とても喜んで貰えました。
嬉しそうに、着けていたので、こちらもとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
( 2023.10.20 )
sasa
写真通りのスッキリとしたTシャツでした。
デザインがシンプルなので、他の服に合わせやすそうで着るのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
( 2023.08.02 )
ご丁寧にお取り引きのご連絡ありがとうございました。
商品がお手元に届いて安心しました。
こちらこそ良いご縁をありがとうございました。
( 2023.08.02 )
sasa
素敵なデザインに惹かれて、自分用に購入をしました。
実物も写真の通り、とてもカッコ良かったです。
家族にも好評でした。

サイズはLサイズを選択しましたが、予想していた以上に横幅が広かったです。
普段、レディースのLサイズですが、1つサイズを下げても良かったかなと思っています。
素敵なデザインなので、たくさん着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
sasa
写真通りの素敵なカバーが届きました!
今から使うのを楽しみにしています♪
対応も丁寧にしていただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2022.08.29 )
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎*
これからたくさん使ってください⑅︎◡̈︎*

また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*こちらこそありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2022.08.29 )
sasa
初めて通販でスマホケースを購入しました。
注文の際、機種をお伝えしていたこともあり、手持ちのスマホにピッタリの物が届きました。
実物は、写真のイメージ通りとても可愛かったです。
X'mas当日に届き、サプライズで素敵なX'masプレゼントを貰えた気分になりました。
早速カバーを変えて、楽しんでいきます。
ありがとうございました。
( 2021.12.24 )
sasa
コロナ疲れを癒したいと考え、購入しました。
発送も早く、連絡も小まめにいただけたので、状況が分かりやすかったです。
実物は予想より少しボリューミーだったので、フォトスタンドで飾らせていただきました。ありがとうございます。
( 2020.05.02 )
sasa様

自粛生活が続きますがお花でおうち時間がより楽しいものとなれば幸いです。
フォトスタンドに飾るときっと素敵ですね!

この度は本当にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.03 )
sasa
以前利用して、とても良かったので再購入しました。
柄も可愛くて、再利用できること、また暖かくて快適なことも理由です。
結果は個人差あるかもしれないですが、私自身はやや体調改善に役立ったので、オススメです。
( 2018.11.18 )
再度のご購入ありがとうございました。
体調改善にもお役に立てているとのこと、嬉しく思います。
寒さが増すこの季節に、ネルのふわふわ素材の布ナプキンをぜひお役立てください。
またのご利用をお待ちしております♪
( 2018.11.19 )
sasa
デザインに一目惚れして、購入しました。

実物は写真のままで、程よい大きさです。
明るい色なので、顔がちょっと華やかに見える効果も期待しつつ、今後使っていきたいと思います。

服がなんとなく落ち着いてしまう方や、ちょっと華やかにしたいと考えてる方にオススメしたい商品です。
( 2018.03.29 )
大変嬉しいコメントをありがとうございます!ご期待に添えられたかと思うととても幸せな気持ちになります。明るい色味と個性的なデザインですので、オシャレの一ひねりに良いかもしれません^^是非永くお楽しみいただけますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.04.04 )
sasa
こういうデザインのネックレスに憧れていて、自分のご褒美と名目をつけて、今回ようやく購入しました。
拡大したネックレスの状態も見ていたので、現物もイメージ通りでした。
素敵なネックレスを使えるのを楽しみにしてます。
( 2017.12.05 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!沢山使って頂けると嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2017.12.05 )
sasa
読みかけの雑誌などを収納するテーブルが欲しくて、購入しました。

実物は想像していたよりも軽く、持ち運びしやすかったです。
 また、木の香りがしつこくない程度に香ってくるのも、個人的には気に入ってます。
実際の収納に関しては、奥行きが有るため、ファッション雑誌以外にも、横長の写真集やアルバムも入れやすい印象を受けました。
( 2017.11.22 )
ページトップへ