うっかりさんの評価一覧

うっかり
昨日到着してましたが、留守をしていたので今郵便受けから受け取りました。
前回は元の職場の上司に皆でプレゼントをして大変喜ばれたので、今回もプレゼント用として購入しました。
素敵にラッピングもして下さりメッセージカードや他に心遣いもいただき大変満足してます。
また注文する際は宜しくお願い致します。
( 2024.03.21 )
うっかり
今日届きました。
毎回素敵なシールを有り難うございます。
大切に使わせていただきます。
( 2023.10.31 )
うっかり
プレゼント用に購入しました。
丁寧に縫製されてあり、ラッピングも可愛かったです。
プレゼントするのが楽しみです。
( 2023.04.17 )
お受取のご連絡、評価をありがとうございますm(_ _"m)
気に入って頂けましたようでとても嬉しいです♪

この度はご購入下さりありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _"m)
( 2023.04.19 )
うっかり
前回お試しに2袋セットを購入しましたが、あまりの美味しさにあっという間に無くなってしまい、今回は6袋セットを購入しました。
花粉の時期、喉のイガイガを潤してくれる事間違いないですね。
おまけも有り難うございます。
( 2023.03.01 )
ご評価コメントいただきありがとうございます。
お気に入りいただけて良かったです(^^♪
ここ数日はお天気もよく、春めいてきたので花粉も気になりますよね。
生姜パワーで”のどケア”なさってください!
( 2023.03.06 )
うっかり
今、届きました!!
お友達にプレゼントするのが楽しみです。
今度はぜひ自分用に購入したいと思いました。
有難うございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
( 2022.10.25 )
うっかり
お友達の新築祝いとして購入しました。
素敵なラッピングで渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.04.23 )
うっかり
パッケージのサンプル画像も送って下さり、書体も選ばせてもらい、とても親切に対応していただきました。
プレゼントとして購入した為、自分で飲めないなぁ~っと思ってたら、一本別に試飲出来るように入ってました。
美味しい和菓子をいただく時に飲まさせて頂きます。
有難うございました。
( 2022.03.14 )
うっかり
自分用に購入した後、二度目の利用です。
お友達にお礼の品として購入しました。熨斗もラッピングも両方可愛いし、勿論、お茶や紅茶も美味しかったので選びました。
( 2022.01.21 )
この度は大切なおくりものにありがとうございました^^
前回のお茶も気に入って頂き、こうしておくりものにもして頂けて
本当に嬉しいです!
またお役に立てる事がありましたらお気軽にお声がけください。
( 2022.01.26 )
うっかり
三回目のリピーターです。

前回、友達の孫の出産祝いにプレゼントしたところ大変喜ばれたので、今回も違う友達の孫の出産祝いにと購入しました。名前を入れてもらえるのがいいですね(^-^)
( 2021.08.14 )
ありがとうこざいました^_^
( 2021.08.14 )
うっかり
リピートしました。
名前が入るので特別感があり、赤ちゃん誕生のプレゼントには喜んでもらえました。
( 2024.01.21 )
ありがとうございました♡
( 2024.01.21 )
うっかり
今日受け取りました。
愛犬の写真からイラストにして頂いたのですが、遠くから見ても、我が家の愛犬と認識できて、大変満足しています。
娘と柄違いでお願いしましたが娘も大変喜んでました。

Tシャツの生地もしっかりしてるので長く着れそうです。

途中イメージ画像もきちんと送ってくださり、終始安心して出来上がりを待ってました。

有り難うございました。
( 2023.07.14 )
うっかり
この度は、色々なお願い事も快く受け付けて頂き有り難うございました。
発送先の方も大変喜んでくださったみたいです。
これからも製作の方頑張って下さい。
( 2023.04.06 )
うっかり
待ちきれずに届いて即一粒いただきました。
今まで食べた生姜飴の中で一番生姜のパンチがありました(中の生姜のツブツブも生姜をより感じられました)。
それでもってほんのり甘さもあるのでとても食べやすかったです。
この冬はこの生姜飴で乗りきろうと思います。
おまけも有難うございました。
( 2023.02.04 )
ご評価コメントいただきありがとうございます。
お気に入りいただけてとっても嬉しく思います(*^-^*)
生姜の粒(パルプ)気が付いていただけて良かったです。
エキスや濃縮果汁を入れず、生姜感を出すには…と考えて、かけらを練りこむことにしました。
べっ甲飴のような素朴な味わいですが、花粉が気になるこれからのシーズン、のど活にご利用いただけますと何よりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.05 )
うっかり
封を開けた瞬間、毛量の多さに笑ってしまいました。
早速扇風機につけてます。
あとはお友達にプレゼントしようと思います。
有難うございました(^-^)
( 2022.07.25 )
到着のご連絡、ありがとうございます。
毛量に注目していただけるとは、ありがたいことです。
気合を入れて植毛(!)した甲斐がありました。

他では見られないモノをどんどん出して参りますので、今後ともご期待いただけるとありがたいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.07.25 )
うっかり
猫好きのお友達の引越しの餞別品として選びました。
納期を急がせてしまいましたが、快く応対して頂きました。
ラッピングも可愛いので渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.03.15 )
うっかり
結婚祝いに購入しました。
ラッピングも綺麗で、紙袋までつけて頂き有難うございました。
渡すのが楽しみです。
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
( 2022.01.27 )
この度はお買い求めいただき誠にありがとうございます。またどうぞ宜しくお願いします致します。
( 2022.02.22 )
うっかり
既に色違いで2つ購入しましたが、あまりに可愛いので、更に購入しました。
友達にプレゼントするのが楽しみです。
( 2021.10.26 )
うっかり
手触りも柔らかい、可愛いキーホルダーが届きました。
お友達とお揃いで購入したので、プレゼントするのが楽しみです。
有難うございました。
( 2021.10.22 )
うっかり
ほんわかした絵のタッチが癒されます。
発送も早く、早速使わせていただきます(^-^)
おまけのシールも有難うございました。
( 2021.06.29 )
ご丁寧にレビューを書いて下さり感謝致します。シールを早速使って頂けるようで嬉しいです♪また、いつでもギャラリーにお越し下さいませ。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2021.06.29 )
ページトップへ