みきそそそさんの評価一覧

みきそそそ
オーダーでステキなケーキを作っていただきました!
お写真通りとてもかわいい実物が届きました!
Creemaさんでの取引に不慣れで、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました!
( 2022.05.26 )
みきそそそ
注文してから6日、発送通知から2日後、届きました!
スマホを購入してからカバーを探したため、少し不安ながら届くまでスマホを裸で持っていました。迅速なご対応助かりました!
写真通りの商品で、色味も可愛く、使いやすそうです。ありがとうございました!
( 2021.12.16 )
みきそそそ
オーダー制作をしていただきました!
海外へ持ち出すため100%アーティシャルフラワー でお願いしました。
雰囲気しかお伝えしておりませんでしたが、
とても可愛く、希望通りのボリュームで嬉しいです!
オーダー制作期限ギリギリでしたが、早めに仕上げていただいた点も助かりました!
ありがとうございました!!
( 2019.07.20 )
みきそそそ
パンパスグラスの使われた、大きめのリボン型スワッグを探しており、見つけました。オーダーしかないかなと思っていたところ、とても可愛い作品に出会い即決でした♪実物も写真通りで、丁寧に梱包されて届きました!(素敵なおまけもありがとうございました✨)発送も迅速にしていただき、ありがたかったです!ありがとうございました!機会があればまたお願いしたいです!
( 2022.01.25 )
お世話になっております^^

無事お手元にお届け出来安心しました*


又この度は偶然のご縁を頂き嬉しい限りで御座います。
スワッグを気に入って頂き幸いです(^_^*)

とてもスムーズで丁寧なご対応をして下さり
温かいメッセージにも感謝申し上げます。


またのご縁がありますことを
心よりお待ち申し上げております。
( 2022.01.27 )
みきそそそ
お早いご対応ありがとうございました!!お手頃すぎる価格ですが、写真通りのもので、すぐに変色したりもなく、大変ありがたいです!
( 2019.08.11 )
みきそそそ
写真で見つけたときに、ひとめぼれでしたが、
やっぱり買ってよかったです!とってもかわいくて…!

おまけまでつけていただいてありがとうございました^^
手書きのお手紙も入れていただいていて、ほっこりしました!
ご対応も早く安心してお買い物できました^^
( 2014.04.03 )
嬉しいお言葉…本当に有難う御座います。
とても励みになりました。
とても迅速に対応して頂き、スムーズにお取り引きが出来ました^ ^
是非、また機会がごさいましたら、宜しくお願い致します。
( 2014.04.03 )
ページトップへ