Reiさんの評価一覧

Rei
シンプルなので手持ちのものと合わせて使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.26 )
Rei
発送をすぐにしてくれて、梱包も丁寧でした。手持ちのシンプルなリングと重ねて使います。ありがとうございました!
( 2020.12.15 )
Rei
前回とは違うデザインにしましたがこちらもキレイでお気に入りです!ありがとうございました。
( 2020.06.25 )
Rei
写真通り鮮やかでキレイです!使ってたケースがSDカードの部分が空いてなくて取り出せなかったのですがこちらのケースはちゃんと空いてたので嬉しいです。他のデザインも気になっているので機種変したらまた買いたいです。ありがとうごさいました!
( 2020.01.25 )
Rei
無事に届きました。
取引も梱包も丁寧で気持ちよくお買い物できました。
ありがとうございました。
( 2018.12.29 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2018.12.29 )
Rei
初めての購入でしたが丁寧に対応して頂き安心してお買い物できました。
細くシンプルなので手持ちのバングルや時計と合わせてもごちゃごちゃしなくてよかったです!
おまけのスクエアリングも重ねてつけたり単品でつけたり大活躍してくれそうです♪
ありがとうごさいましたm(__)m
( 2016.03.23 )
この度は、とても嬉しいお言葉を、ありがとうございます!
初めてのご利用で、選んで頂けてとても光栄です!
リングと合わせてぜひ沢山着けて頂けると嬉しいです☆
またのご縁がありますように...☆
本当に、ありがとうございます!
( 2016.03.23 )
Rei
メールも梱包もとても丁寧で気持ちよくお買い物できました。
ネックレスは単品でも重ね付けしても楽しめそうなので手持ちのものとあれこれ合わせてみてます。またご縁があったらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2021.07.25 )
Rei
イメージどおりかわいかったです。梱包も丁寧でした。

ありがとうございました!
( 2020.12.11 )
Rei
シンプルで持ってるピアスやイヤカフとも合わせやすそうです。梱包も丁寧でした。
また見に来ます。ありがとうございました。 
( 2020.03.14 )
Rei
注文から発送まで迅速に対応してもらえました。
梱包も丁寧でした。
ネックレスも石が大きすぎずほどよく存在感がありシンプルな服にも合いそうです。パープルとブルーの中間ような色味がとても気に入りました。
また機会があったら購入したいです。
ありがとうございました。
( 2019.07.11 )
Rei
シンプルで手持ちのものにも合わせやすそうです。
はめたときの重なりでちょっとした変化もあるかなと思うで色々組み合わせて使いたいと思います!
ありがとうございました。
( 2017.09.25 )
Rei
初めての購入でしたが丁寧な対応に安心してお買い物できました。パールの調整もスムーズでした。おまけでブレスレットを送ってもらいましたが手持ちの時計ともよく合って大活躍してくれそうです♪おまけといっていいのかってくらいです(笑)これからたくさんつけたいと思います。
ありがとうごさいましたm(__)m
( 2016.03.23 )
Rei様
評価をいただきましてありがとうございます!
無事にお届け出来たこと、ご満足いただけたこと、安心いたしました(*^^*)おまけをお手持ちの時計と合せていただいて、こちらの方こそ嬉しく思います!この度はRaysisをご利用いただきまして誠にありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします♪
( 2016.03.24 )
ページトップへ