Hashenさんの評価一覧

Hashen
とても気持ちの良いお取引をさせていただきました。
布に名前を書く作業がものすごく苦手で、
今回始めてお願いしたのですが、
もっと早くお願いすれば良かったと思うぐらい貼るだけでよくて、見た目が美しく、
とても楽ちんさんでした。
サイズも手書きで記入して画像でお伝えしたら、それ通りに作製していただき、とても助かりました。
( 2023.03.26 )
Hashen
連絡が遅れてしまい申し訳ありません。

娘の卒業式が控えており、ポイントとなるようなアクセサリを探していた際、娘が一目惚れしたコチラの商品を購入させていただきました。当日、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.03.05 )
Hashen
かわいい!
とにかく、かわいい!

ショートでも合うイヤリングを探していた時に、一目惚れしてしまいました。

そして、
ショートの髪型にも合う、
素敵なイヤリングでした(^-^)
( 2019.10.25 )
Hashen
すごく丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!
栗好きの両親の為に購入したのですが、
栗の美味しさに私もバクバク食べてしまいました。
( 2019.01.09 )
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
ご丁寧なメッセージと高評価を頂き嬉しい限りです。
今度ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.01.09 )
Hashen
連絡が遅くなり申し訳ありません。
真鍮のイヤリングを探していて、
一目惚れでした(笑)
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました(^-^)
( 2018.04.06 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき有難いです。
使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡下さいね。
ありがとうございました!
( 2018.04.06 )
Hashen
本日、受け取りました!いつもはトートバッグを使っていましたが、娘が歩きだしてからトートバックだと使いづらくなってしまいリュックを探していた時に、このバックに一目惚れしてしまいました(//∇//)実際に手にとっても写真通りの見た目+大容量バックに大満足です!早急な対応していただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2018.02.03 )
Hashen
シンプルだけど存在感のあるネックレスを探していた時に一目惚れして即買いしました!実物もメチャクチャ可愛いくて、すごく気に入りました。大切に使わせていただきます。とても素敵なネックレスを、ありがとうございました(^-^)
( 2017.05.29 )
Hashen
事故により左足が固まっている為、ネットで靴を購入するのは抵抗がありましたが、見た目の可愛さに一目惚れしてしまい思わず購入。届いたとき履けるのかドキドキしましたが、周りが柔らかくスルッと履く事が出来て、なおかつクッションがきいているので履いていて気持ちが良いです。ネットでの購入は勇気が入りましたが、思い切って購入して良かったです!
足の強張りにより大きめのサイズを購入しましたが、こんなにスルッと履けるなら、いつものサイズでも良かったなぁ。と思いました。
とても素敵な靴を、ありがとうございました!
( 2022.03.28 )
Hashen
自分の髪がショートなので、インパクトのあるイヤリングが大好きで、このグリーンの色に一目惚れし購入させていただきました。
商品が届いて実際につけさせていただきましたが、ショートの髪でも女性らしさを感じられて、綺麗に揺れる素敵なイヤリングでした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(^-^)
( 2020.03.28 )
嬉しいレビューをありがとうございます(∩´∀`∩)
こちらのグリーンは発色・艶感共に私もお気に入りのカラーなので、そのように仰っていただけて、お気に召していただけて、私もとっても嬉しいです♡
ショートヘアにも、耳元を素敵に演出してくれると思います(^ ^)
こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
( 2020.03.28 )
Hashen
アジアンテイストで、大きさも大き過ぎず、
カジュアルにもカチッとした時にも合うイヤリングだと思います!
一目惚れして即購入してしまいましたが、
メチャクチャ可愛いイヤリングでした(o^^o)
( 2019.07.14 )
Hashen
連絡が遅くなり申し訳ありません!
市販の物だと、ナカナカ可愛いスマホケースに巡りあえなかったので、この値段で、この可愛いケースに巡りあえてトキメキました(笑)
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。
( 2018.04.06 )
Hashen
カードスペースも他の財布に比べると若干大きめ?に作られているのか、山程カードを入れてもギューギュー感がなく、カードの多い私でも簡単に入れる事が出来て、見た目だけじゃなく機能性もあって、想像以上に素敵な財布で値段以上の財布でした。
( 2017.08.01 )
評価いただきましてありがとうございます!カード入れの部分は少しですが、横幅が広いかと思います。
気に入っていただいて良かったです(≧◡≦)
この度はありがとうございました!
( 2017.08.01 )
Hashen
( 2016.05.26 )
ありごとうございました!また何かございましたら!^_^
( 2016.05.26 )
ページトップへ