ともねこさんの評価一覧

ともねこ
注文時に間違って売切れ商品を購入してしまいましたが丁寧に対応していただいて別のピアスを送っていただきました。商品のデザインも良くキレイなので、付けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
こちらこそ大変感謝を申し上げます!
ありがとうございます。
また何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
( 2024.01.01 )
ともねこ
最初から最後まで迅速で丁寧な対応でした。
商品も綺麗に包装されていてカードや説明書など、すみずみまで心遣いがあり、とても気持ちの良いお買い物をさせて頂きました。何よりもピアスがとても可愛くてつけるのが楽しみです。
こちらで購入して良かったです。(*^_^*)
( 2022.01.07 )
ともねこ 様

レビュー投稿ありがとうございます(^^)
お褒めのお言葉をいただき、光栄です✨
またのご縁をお待ちしております♪
( 2022.02.21 )
ともねこ
迅速な対応、ありがとうございました。
届いた商品は写真で見るよりも、もっと素敵な商品でした。皮が馴染むのを楽しみに毎日、付けたいと思います。
( 2019.09.06 )
ともねこ
迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。
届いた商品は 思った以上に 可愛く素敵でした。
ペンダントトップ、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
付けてみるとユラユラと綺麗に動いて
気持ちも華やかになります。
ズッとズッと大事にします。
( 2018.10.04 )
気に入っていただきまして、とても嬉しいです。
スリーピングビューティーの濃いブルーが私も大好きです。
ずっと大事にしてくださると、言っていただき 光栄です。
トップ ともにご愛用くださいね。
( 2018.10.04 )
ともねこ
無事に届きました。綺麗で丁寧な包装で ピアスも思ってたよりもズッと可愛く これから活躍してくれると思います。ありがとうございました
( 2016.07.11 )
ともねこ
無事に届きました( ´͈ ᵕ `͈ ) 思った以上に素敵で活躍してくれそうです。ありがとうございます(*^o^*)
( 2016.05.06 )
ともねこ様
良い評価をいただきましてありがとうございます!嬉しいお言葉をいただき感激です。是非たくさんご活用くださいね♪この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2016.05.07 )
ともねこ
丁寧な対応と商品の可愛さに購入し良かったです。ありがとうございました。
( 2016.04.09 )
ともねこ
注文してから発送と対応が丁寧で早くて とても綺麗なピアスが届きました。ありがとうございました。
( 2016.04.07 )
この度は注文くださいましてありがとうございます(*^^)
これからの季節に似合う色のピアスです。可愛がっていただければと思います。また機会がございましたよろしくお願いいたします。
( 2016.04.08 )
ともねこ
丁寧な対応で商品も画像通り素敵でした。
今度のお出掛けに付けて行くのが今から楽しみです。
購入して良かったです。
( 2023.06.02 )
ありがとうございます。
また何卒宜しくお願い致します。
( 2023.06.02 )
ともねこ
最初から最後まで迅速で、とても丁寧な対応でした。届いた商品も写真で見るより実物の方が、とても綺麗で付けるのが楽しみです。‪(*ˊᵕˋ* ) 包装や、メッセージカードも可愛くて開ける前から楽しめました。又、ご縁がございましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2019.12.10 )
素敵なレビューありがとうございます(*^^*)

優しい言葉もかけていただいて、これからの製作の励みになります‼︎
こちらこそ、この度はお買い上げありがとうございました。

今後も少しづつ新作を出品していきますので、またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2019.12.10 )
ともねこ
迅速で丁寧な対応と可愛いラッピングに綺麗な文字で送られてきて凄く嬉しかったです。
ピアスも丁寧に作って頂いて、ありがとうございました。
( 2018.12.01 )
ともねこ
丁寧で迅速な対応と とても綺麗な商品が届きました。プレゼントにする為に早目に発送を頼んだ時も快く対応してもらえてました。ピアスも思った以上に素敵なピアスでした。
購入して良かったです!!!ありがとうございました!!!
( 2017.12.05 )
ともねこ
ショートなんですがユラユラ揺れて とても綺麗でお友達にも好評でした。これからもズット大事にします。ありがとうございました。
( 2016.06.20 )
ともねこ
無事に届きました。包装も丁寧で何よりピアスが とても綺麗で思ってたよりも軽くて耳に負担なく活躍してくれそうです。購入して良かったです。
( 2016.04.24 )
この度はありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。
気に入っていただけたようで嬉しいです!!
丁寧に評価もいただき、感謝いたします。

ぜひまた、見にいらしてください。
( 2016.04.24 )
ともねこ
綺麗で繊細なのに作りがシッカリしてました。購入前の問合せも丁寧に対応してもらって購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2016.04.07 )
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません!不具合などはございませんでしょうか?
カタバミの花が咲く、今の季節にピッタリなピアスだと思いますので沢山使って下さい^_^
( 2016.04.24 )
ページトップへ