はるなさんの評価一覧

はるな
春らしいかわいいバレッタでした。ありがとうございました。
紙粘土?のようなものでできているので、壊れないよう大事に使いたいと思います。
( 2016.04.11 )
無事に届いたようで安心致しました(*^^*)

樹脂粘土で作成しております為、勿論強い衝撃を与えてしまいますと破損の可能性がございますが、日常生活で使用する分には支障ありません◡̈❁
またの機会がございましたら宜しくお願い致します*
( 2016.04.12 )
はるな
評価が遅くなりすみません。
とてもかわいらしく、早く使いたいです。ありがとうございました!以下2点もとてもかわいらしかったです。
( 2016.04.11 )
はるな
想像以上にかわいいロゼットでした!出産も近くなってからの購入だったのでもう少し早くに購入して、たくさん使えばよかったなぁと思っています( ̄▽ ̄)それくらいかわいくて、気に入りました。ありがとうございました!
( 2016.03.25 )
はるな
とてもかわいいです。品が良くて、普段でもちょっとよそいきでも、使えそうで楽しみです!!ありがとうございました。
( 2016.03.25 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!無事にお届けできて安心いたしました^^
そのようにおっしゃっていただき嬉しいです*^^*色々なお洋服に合わせてお楽しみいただけると幸いです!
また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。お取引評価いただき、ありがとうございました!
( 2016.03.25 )
はるな
とてもかわいらしいバレッタです。大事に使おうと思います。ありがとうございました!!
( 2016.03.25 )
はるな
かわいいマグネットをありがとうございます。もうじき出産予定なので、子供が産まれたらすぐに使いたいと思います!!
( 2016.03.25 )
妊娠・ご出産おめでとうございます(*^_^*)!お子さんとお車に乗るのが楽しみですね。元気なお子さんがお生まれになりますように…!こちらこそ、誠にありがとうございました。
( 2016.03.27 )
ページトップへ