はるなさんの評価一覧

はるな
今回は素敵なフォトスタンドをありがとうございました!
期日など親身に対応してくださりとても助かりましたし、何より素敵に仕上げていただけて本当に嬉しいです♪

当日両親へ渡すのが楽しみです!
( 2023.05.12 )
はるな
白無垢に合う髪飾りを探していて、とてもピッタリなものに出会えました☺️

注文から到着までとてもスムーズに対応していただき、とてもありがたかったです✨
今週末使用しますがとても楽しみにしています!
( 2023.04.12 )
この度はありがとうございました^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いします*
( 2023.04.14 )
はるな
スムーズで丁寧な対応をしてくださり、とても嬉しかったです!しろくまくんが寒そうだったので、暖かいマフラーと帽子で冬支度ができ安心しました♪
また梱包がとてもおしゃれで、素敵なプレゼントも心温まりました。ありがとうございました!またお願いします✨
( 2023.01.16 )
受け取り評価書いて頂きありがとうございます。
無事届いたようで安心致しました。
しろくまくんが可愛くなるお手伝いが出来て嬉しいです♡
また機会ございましたらよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.01.16 )
はるな
丁寧なつくりと素敵なデザインでリピートさせていただいています。どの季節のお花にもよく合うように思いますし、プレゼントした友人にもとても喜んでもらえました!

注文後、発送していただくまでがとてもスピーディーで助かりました。また宜しくお願い致します。
( 2021.09.01 )
この度はプレゼントとして、
リピートでのご利用いただき誠にありがとうございました。
ご丁寧にメッセージと取引評価をしていただき感謝いたします^^
また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
心よりお待ちしております(^_^)
( 2021.09.02 )
はるな
友人へのプレゼントとして、タッセルイヤリングを注文させていただきました。とても心のこもった包装をしてくださり、友人の喜ぶ顔に私も幸せな気持ちになりました。
( 2020.09.07 )
はるな
友人の娘ちゃんたちにプレゼントしたい!
と選ばせていただきました♪

スムーズ丁寧に対応してくださり、とても嬉しかったです( ◠‿◠ )ありがとうございます♪
数日後友人に会うのでプレゼントするの楽しみです!
( 2023.04.29 )
はるな
理想通りの証明書に出会えて嬉しいです!
注文から到着まで丁寧でスムーズな対応がとてもありがたく嬉しかったです♪

ありがとうございます
結婚式で皆に見てもらえるのが楽しみです!
( 2023.04.12 )
とっても嬉しいレビューをありがとうございます^^
一目惚れとご連絡いただき、
わくわくして作成させていただけました♡
素敵な1日にしてくださいね(o^^o)
( 2023.04.16 )
はるな
この度は素敵な作品をありがとうございました♪
想像以上にかわいらしく、作りもしっかりしていて嬉しかったです!

また、発送について無理を言ってしまったにも関わらず、早めの対応をしていただきとても助かりました。
また宜しくお願いいたします。
( 2022.08.06 )
はるな
友人へのプレゼントとしてこちらの花瓶セットを購入させていただきました。
とてもスムーズにやりとりをしてくださり有り難かったです。

今日友人にこちらをプレゼントさせていただきましたが、とてもかわいらしく、作りも凝っていて非常に喜んでもらえました。
私も嬉しかったです

ありがとうございました!
( 2021.05.05 )
この度はとても嬉しいご報告をいただき誠にありがとうございます。
プレゼントとしてお友達に気に入っていただけて何よりです^^
また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.06 )
ページトップへ