むつばさんの評価一覧

むつば
写真通りの可愛い石が届きました。発送も早く、梱包も丁寧にして頂いて、ありがとうございます。大切にします。
( 2024.04.03 )
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました!この度はスムーズなお取り引きありがとうございました!またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します
( 2024.04.03 )
むつば
深いブルーの中に、室内灯でもスターがくっきり確認できる御品でした。落ち着いた雰囲気でありながらしっかり光る、とてもきれいな石でいつまでも眺めていられます。梱包もおしゃれに包んで頂いていて、可愛くて嬉しくなりました。丁寧な発送と素敵な御品、ありがとうございます。大切にします。
( 2024.01.31 )
むつば
写真通りのきれいなお品が届きました。サンストーンらしくキラキラしていて見ていて飽きないです。ありがとうございました。
( 2023.09.02 )
むつば
ラリマーらしい模様のある綺麗なラリマーが届きました。迅速な発送、ありがとうございます。大切にします!
( 2022.08.30 )
この度は購入していただき、ありがとうございます。
お品物も気に入っていただけたようで、嬉しいです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.30 )
むつば
バレッタを探していて、一目惚れいたしました。めちゃくちゃ可愛いです。丸いフォルムと、悪目立ちしない色の目のスワロ、そして尻尾が揺れるところ。イメージ以上に素敵な作品です。大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
( 2019.09.26 )
むつば
表面の、宝石のタイガーズアイのような光沢がとても美しいパーツです。存在感がありつつも、色味も落ち着いていて派手すぎず、大人な雰囲気です。いろんなパーツと合わせられそうで、どんなアクセサリーを作ろうかとドキドキしています!
( 2019.09.26 )
むつば
少々手違いがありましたが、丁寧に対応していただきました。事前にお話をしてくださったのでこちらとしてもありがたかったです。
シンプルなデザインですが、そこが服を選ばず素敵なところです。夏にぴったりのピアスですね。
( 2016.07.07 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
こちらの不手際でお騒がせしてすみませんでした。

ぜひいろんなシーンで使っていただけたら幸いです。
また少しでも良いと思っていただけるよう精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.07.08 )
むつば
氷が溶け出したような優しい雰囲気のガラスがとても綺麗で、期待通りのお品物です!
大切に使わせていただきたいと思います。
( 2016.01.22 )
お気に召して頂けましたら光栄です^^
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

milche.
( 2016.01.23 )
むつば
思っていた通りの素敵なスカーフでした。さっそく旅行に巻いて行きたいと思います。ありがとうございました!
( 2024.03.21 )
むつば
写真通りの素敵な石が届きました。シラーもしっかり入っていて、キラキラ光ってとても綺麗です。迅速丁寧に発送、梱包して頂きありがとうございました。
( 2023.09.27 )
素敵なレビュー、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しく思います^^
また、発送や梱包についてもご満足いただけたとのこと、心より感謝申し上げます。
どうぞまたのご利用を心よりお待ちしております!
( 2023.09.27 )
むつば
写真の通りの、はっきりと模様の入ったラリマーにパールがよく映えて、繊細で綺麗なネックレスが届きました。ラリマーがとても綺麗だっただけに、通し穴が歪んでいたのがちょこっとだけ残念でしたが、つけて楽しむのには問題ないです。ありがとうございました。
( 2022.09.05 )
レビューいただきまして、ありがとうございます!
通し穴が歪んでいたようで、大変申し訳ございません。
私の方で扱っているラリマーが、ドミニカの工場で磨いて穴あけをしているものなのですが、中国加工のビーズのように完璧な処理をしているものよりかなりお求めやすく、そのかわり職人さんの味というか…そういったものが出てしまっております。
今後はよくチェックして説明文にも記載したします。
ご指摘頂きまして、ありがとうございました。
( 2022.09.07 )
むつば
一目惚れして購入させて頂きました! 写真通りの淡いブルーがとても綺麗で、中心部分にほんのり散らしてある白がネモフィラらしくて、可愛くて何時間でも見ていられそうです。サイズもお手頃なので、お出かけする時とにも使いやすい感じです。大切に大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2020.05.26 )
むつば
とても発送が早くてびっくりしました。ありがとうございます。

金古美ですので写真よりは色合いが少し暗めですが、面白い形のパーツだと思います。どんな形のアクセサリーにしようか、想像がはかどります!
( 2019.09.26 )
むつば
傷みなくきれいな品が届きました。ありがとうございました!
( 2017.05.01 )
むつば
丁寧に梱包して下さっていたので、無事に届きました。写真で感じていたイメージそのままの、可愛い簪でした! 大切に使いたいと思います。
( 2016.06.30 )
こんにちは('∀')
嬉しいお言葉をありがとうございます*\(^o^)/*
お気に召して頂けたようで何よりです^ ^

これから更に暑くなってまいりますので、是非気軽にたくさん使ってくださいませ(*^^*)

この度は素敵なご縁をありがとうございました('∀')
またお時間のある時に覗いて頂ければ幸いです☆*:.
( 2016.07.02 )
むつば
注文した当日に発送、地方なのに翌日に到着。こんなに早く手に出来るとは思っていませんでした!
ボルドーをお願いしましたが上品な色合いで、まるで宝石のタイガーズアイのように木目が光ってとても美しいです。
今までまっすぐなスティックを使っていたのでちょっと練習が要りそうですが、大切に使っていきたいと思います。ありがとうございます!
( 2016.01.20 )
この度は、ありがとうございました。
雪で、遅れるかと思いましたが、早く着いて安心いたしました。
レターパックは、速達扱いなので、滋賀県、日本の真ん中、時間が合えば、北海道、沖縄にも、翌日着がありました。多分宅急便より早いです。
 すぐに、まとめるコツが解ります、また大変丈夫ですから、安心してお使いください。
 これからも、モチベーション落とさず、進化してまいります。
木の料理人 藤居正康
( 2016.01.20 )
ページトップへ