guzuraさんの評価一覧

guzura
ケースにバランスよく絵柄が入っているとこが気に入っています。フカフカです。メガネ入れに購入しましたがペンケースにも使いたくなってきました。
( 2024.01.07 )
この度はご購入下さりありがとうございます。柄の配置を気に入って下さりとても嬉しいです!私はメガネ・ペンケース以外に、マスカラやペンタイプのリキッドルージュ等入れにも使っています。メガネケースに飽きたら、是非、色々と試してみてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2024.01.07 )
guzura
思っていたよりも早く届きました。
すぐに試着したところ、サイズが丁度良く着心地も良く、首と肩が少し隠れるデザインも良く...全て気に入りました。きれいな白で夏を楽しみます。ありがとうございました。
( 2023.07.04 )
guzura
素敵なお品をありがとうございます!
ストレッチレースで装着が簡単です。
実は、趣味の弦楽器を弾くときに目立つ手の甲を綺麗に見せたくて購入しました。(本来の使い方と違い申し訳ありません)
早速着けて弾いてみると想像以上にテンションが上がり笑顔になりました♪ 理想のものが見つかりとても嬉しいです。
( 2023.02.11 )
guzura
胡桃のしっかりした素材感が優しさに包まれて清々しい雰囲気を醸し出しているように感じます。このままでも十分絵になるので色々な使い方をして楽しみます。ありがとうございました。
( 2023.01.11 )
guzura
受け取り通知が遅くなりました。
優しい茜染めの色合いに惹かれ2枚目の購入です。
無地の薄手コットンは使いやすいです。
( 2022.11.14 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入って頂けてとっても嬉しいです☆
晒生地はすぐ乾いて使い勝手が良いですよね(^^)
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.11.14 )
guzura
手にした時に優しい感じを受けました。
革の質感、そして触感が良く触っていて気持ちいいです。
バッグやポケットの中布を傷つけないのでキーケースはこの形が好みです。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.17 )
guzura
昨日きれいな茜色の手ぬぐいが届きました。
さっそく窓の近くに掛けたところ部屋が優しい空気になりました。かごバッグの上に乗せたり、ランチョンマットにしたりして楽しみます。ありがとうございました。
( 2021.09.20 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入って色々な使っていただけて嬉しい限りです★
今後も制作活動に励んでいきますので、またお時間のある際に新作などご覧いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.20 )
guzura
楽しみにしていた可愛らしい時計が届きました。
早速キッチンの壁に付け、眺めて楽しんでいます。
ぷっくりと暖かい雰囲気が素敵です。
ありがとうございました。
( 2021.05.26 )
タブの時計をお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.05.26 )
guzura
ひと目を惹きそうな予感がします。
裏が3枚目の生地とは思わないで購入、書いてありませんがリバーシブルとして使えるので2枚分になりました。
ありがとうございました。
( 2020.11.30 )
このたびはご購入と光栄な評価をありがとうございます
”ひと目を惹く“…文学的で素敵な表現ですね!
お洋服に合わせてマスクをご購入いただいて、嬉しく思いました⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎
( 2020.12.02 )
guzura
遅くなり申し訳ありません。
こうして鼻の部分が立体的なものは初めてです。
使うのが楽しみです。
( 2020.06.04 )
guzura
希望のサイズに仕上げて頂き見事に体にピッタリです。
涼しげな白のリネンは外出でも家でも大活躍しそうなので、きっと頻繁に着ることになると思います。
( 2023.07.17 )
ありがとうございます!
沢山着て頂けると嬉しいです!
( 2023.07.17 )
guzura
置きたい所に合わせて高さを変更して頂きました。
早速置いて点灯してみると素敵な風景になりました。
手作りならではの個性的な照明に出会えた上に、特注でピッタリサイズにして頂けて贅沢さを味わっています。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.09 )
この度は、高いご評価をしていただき誠にありがとうございました。
作品を気に入って貰えたようで、ありがたく嬉しく思います。
作品は、経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
( 2023.04.09 )
guzura
初々しい拭き漆の器が届き嬉しいひと時を送っています。
正に探していたサイズと素材!
説明欄の、そうして出来上がったポイント…の文を読んで、そうそう!それそれ!と頷き、笑顔になりました。
使っていくうちに透明感がでて下地の赤と混ざっていく過程を長い時間をかけてゆっくり楽しんでいきたいと思います。
( 2023.01.19 )
guzura
端正で美しいS字フックが届きました。
同じ色を3つお願いし思い通りの使い方が出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.25 )
guzura
素敵な棚でとても気に入りました。
サイズ感が丁度良く無垢の風合いも活きています。2個セットなので一気に壁がいい雰囲気になりそうです。付属の鋲も木で丁寧に作られていて可愛らしく棚の名脇役ですね。ミニチュアを飾って楽しみます。この度もありがとうございました。
( 2022.07.22 )
この度は、再度ご利用頂き誠に有り難う御座いました。
嬉しいご評価に感謝致しております。
気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。
また、何か御座いましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
( 2022.07.23 )
guzura
まさに ”可愛いタブレットスタンド” です。
タブレットが優しい雰囲気になり見ていてほっこりします。
後ろのカーブが持ちやすく角度調整も実用的で良いです。
ありがとうございました。
( 2021.12.12 )
この度は私の作品をお選び頂き誠に有り難う御座います。
気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
また、ご縁が御座います時はどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.12.12 )
guzura
とっても綺麗な色で気分が盛り上がります♪
オレンジが顔を明るくしてくれるので自然に笑顔に。
…人が見て、きれいね~!と驚くのが楽しみです。
全てにおいてキッチリされているお人柄だと感じます。
ありがとうございました、また覗かせて頂きます。
( 2021.07.18 )
「虹色」Tシャツありがとうございました!(*^_^*)
お気に入り頂きとても嬉しいです。
虹色は、心も・気持ちもハッピーになれますね!
私の染めには、虹色が大変多いいです! 大好きな色です!
有難うございました。<(_ _)>
( 2021.07.18 )
guzura
絵柄が好みにピッタリでワクワクします。
綿素材なのも嬉しいです。
コンビニで買う時に丁度いいサイズ、
いつも持ち歩いて便利に使わせて頂きます。
( 2021.05.10 )
guzura
布の手触りが良く形も可愛らしく、思わず両手に乗せたくなるような素敵なメガネケース、丁寧でしっかりした作りに嬉しくなりました。大切にします! ありがとうございました。
( 2020.11.30 )
気に入っていただけて良かったです♪藍染生地の手触り、ざっくりしていて優しい感じが自分も大好きです(^^)こちらこそ、ありがとうございました!!
( 2020.11.30 )
guzura
とても可愛らしいカゴで大満足です!
カゴ類が好きで色々と集めていますが籐は初めてになります。籐本来の自然な質感が良く、小さいながら一丁前にバッグの姿をしているところが微笑ましいです。手にして笑顔になりました。大切に使わせていただきます。
( 2020.04.29 )
うれしいご感想、本当にありがとうございます。
こだし編みシリーズは4種類ありますが、おおきなものもこちらのミニサイズもほぼ同じデザインで編んでいます。
ミニチュアでもそこがこだわりでしょうか(^_^)
飾る為のかごが欲しいと思って作ったのですが、様々な物入れとしても可愛く納まる事に気が付きました。
色々なものを入れてご愛用いただけましたら幸いです。

このたびはまことにありがとうございました。
( 2020.04.29 )
前へ
1
ページトップへ