えなさんの評価一覧
えな
プレゼント用に購入しました。
無料でラッピングまでして頂きありがとうございます!
中身は開けるわけにはいかないので、私も渡した時に見るのが楽しみです、笑
素早い対応ありがとうございました!
無料でラッピングまでして頂きありがとうございます!
中身は開けるわけにはいかないので、私も渡した時に見るのが楽しみです、笑
素早い対応ありがとうございました!
( 2025.05.18 )
えな
可愛らしいパッケージで気分が上がります♪
新年の親類のご挨拶用なので、まだ渡せてはいませんが、楽しみです!
新年の親類のご挨拶用なので、まだ渡せてはいませんが、楽しみです!
( 2024.12.22 )
えな
プレゼントと自分用に購入させて頂きました!
Boxの可愛さは、もう、可愛くて可愛いくて(笑)とっておきます♡
お菓子は新作2個とも、頂きましたが、美味しかったです!
ショコラオランジュはフィナンシェのような香りとオレンジピールの苦味、くるみの食感が良かったです!
キャラメルポワールティーは紅茶の生地にドライフルーツのアクセントが美味しかったです。
アーモンドと紅茶の香りも良かったです!
クリスマスにまた、購入したいと思います。
Boxの可愛さは、もう、可愛くて可愛いくて(笑)とっておきます♡
お菓子は新作2個とも、頂きましたが、美味しかったです!
ショコラオランジュはフィナンシェのような香りとオレンジピールの苦味、くるみの食感が良かったです!
キャラメルポワールティーは紅茶の生地にドライフルーツのアクセントが美味しかったです。
アーモンドと紅茶の香りも良かったです!
クリスマスにまた、購入したいと思います。
( 2024.11.15 )
えな
( 2024.09.18 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)
スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さい
ネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Rolianne pink made
;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
手作りアクセサリー&小物のお店
スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さい
ネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Rolianne pink made
;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
手作りアクセサリー&小物のお店
( 2024.09.19 )
えな
可愛らしい作品をありがとうございます。
丁寧な対応に、素早い発送、助かります!
カラーを選べるのが、何にしようかと楽しかったです。
ありがとうございました!
丁寧な対応に、素早い発送、助かります!
カラーを選べるのが、何にしようかと楽しかったです。
ありがとうございました!
( 2024.07.08 )
ありがとうございました😊楽しんでお使いくださいね🎶
( 2024.07.08 )
えな
プレゼントで、渡すことが出来ました!
素敵なハンカチありがとうございます。
仕上がりのイメージが、分かりにくいので
文字の出来上がりイメージを、刺繍する前に写真で頂けたら、やり取りが、スムーズになったり、出来上がりのイメージと違うというのが、防げるのでは?と感じました!
喜んで頂けたので、良かったです!
ありがとうございました!
素敵なハンカチありがとうございます。
仕上がりのイメージが、分かりにくいので
文字の出来上がりイメージを、刺繍する前に写真で頂けたら、やり取りが、スムーズになったり、出来上がりのイメージと違うというのが、防げるのでは?と感じました!
喜んで頂けたので、良かったです!
ありがとうございました!
( 2024.09.29 )
えな
プレゼント用に、リピート購入しました。
プレゼントした方から、
「紅茶と、一緒に食べたところ、美味しかったよ!」
と、言って頂きました!
ナッツや、オレンジピールが好きな方で良かったです。
以前、プレゼントしたものも、改めて美味しかったと言って貰えました♪
他の方からも「美味しかった!また食べたい」と、言って頂きました!
また、お願いしたいと思います♪
プレゼントした方から、
「紅茶と、一緒に食べたところ、美味しかったよ!」
と、言って頂きました!
ナッツや、オレンジピールが好きな方で良かったです。
以前、プレゼントしたものも、改めて美味しかったと言って貰えました♪
他の方からも「美味しかった!また食べたい」と、言って頂きました!
また、お願いしたいと思います♪
( 2024.12.22 )
えな
パッケージが可愛くて、ねこ好きにはたまりません♡
プレゼントで、お渡ししました。
以前お菓子は別で頂きましたが、美味しかったです!
プレゼントで、お渡ししました。
以前お菓子は別で頂きましたが、美味しかったです!
( 2024.11.15 )
えな
秋らしいお菓子を食べ比べました!
美味しかったです。
味が分かっていると、プレゼントする時に選びやすくて良いですね(*^^*)
また自分のためや、大切な人達に購入したいです。
何気に同封されているメッセージとお試しのお菓子。毎回ちょっと嬉しくなります。
ありがとうございました!
美味しかったです。
味が分かっていると、プレゼントする時に選びやすくて良いですね(*^^*)
また自分のためや、大切な人達に購入したいです。
何気に同封されているメッセージとお試しのお菓子。毎回ちょっと嬉しくなります。
ありがとうございました!
( 2024.09.15 )
えな
丁寧な対応に、商品の梱包もしっかりしてました。
アクセサリーケースに手書きのメッセージカード、見た目から香りに至るまで手が込んでいて、好感がもてました。
ネックレスも想像してたように可愛らしくとても気に入ってます。
アクセサリーケースに手書きのメッセージカード、見た目から香りに至るまで手が込んでいて、好感がもてました。
ネックレスも想像してたように可愛らしくとても気に入ってます。
( 2024.06.30 )