なつかさんの評価一覧

なつか
かわいい首輪、受け取りました!
前回購入した首輪も可愛かったですが、こちらの柄も目をひく鮮やかな色で気に入りました。お忙しい中、ご手配いただきありがとうございました✨
( 2023.06.09 )
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。
高い評価もありがとうございます。
またのご利用も お待ちしております(^-^)
( 2023.06.09 )
なつか
受け取り通知が遅くなり申し訳ありません。
重量感がありコロンと可愛いどんぐりとても気に入りました。ありがとうございます。
( 2019.10.15 )
なつか
素敵なラッピングでワクワクしながら箱を開けました。
写真以上の可愛さで嬉しくて暫く眺めてしまいました(笑)
発送の方も素早く有り難かったです。
( 2016.08.19 )
なつか
無事ピアス届きました。
写真以上に実物は可愛く、眺めながらニヤニヤしてしまいました。
早く雨の日に着けてお出掛けしたいです。
この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。
( 2016.07.27 )
ご連絡いただきまして、ありがとうございます!
実際の作品をお気に召していただけると、何より嬉しいです(≧▽≦)
私も嬉しい評価を拝見して、笑顔になっております(〃▽〃)ゞ
こちらこそ、この度はとても良い取引をしていただき誠にありがとうございました!!
( 2016.07.28 )
なつか
ピアス無事に届きました。
お値段以上な高級感で可愛らしいデザイン。
お気に入りの1つになりました!お心遣いもありがとうございました。大事にします!
( 2022.03.03 )
なつか
他の作品のメンテナンス依頼と一緒に以前から気になっていたこのピアスを購入させていただきました。
光の加減で青味具合が変わり素敵です。
さり気なく耳元を飾るのにぴったりな可愛らしいデザインで、お気に入りの1つになりました。ありがとうございます。
( 2021.08.25 )
なつか
保護猫だったサバ白の子をお迎えしての初めての首輪でした。首もとが華やかになり、どんぐり鈴も素敵でますます可愛い猫になりました。

この度は本当にありがとうございました!
( 2019.06.08 )
順調にお取引が出来ました。
高い評価もありがとうございます。
家族になって初めての首輪に選んでいただけてうれしいです♪
またのご利用お待ちしております(^-^)
( 2019.06.08 )
なつか
無事届きました。
青みがかったグリーンクォーツをかざすと美しく涼しげで引き込まれます。
早くお出掛けに着けて行きたいです。

この度はありがとうございます!
大事にしますね♪
( 2016.08.01 )
ページトップへ