※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

くじらさんの評価一覧

くじら
( 2026.04.16 )
無事にお手元に届き、安心いたしました(o^^o)
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。
良い評価もいただき、とても嬉しいです。

作品が、日常の中でそっと寄り添う存在になりましたら嬉しいです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(* ˘ ᵕ ˘ *)
( 2026.04.16 )
くじら
写真と石の色画違う場合があるのですが、写真通りで大変満足してます。
取引中のやりとりも、とても丁寧でした
( 2026.01.20 )
くじら
( 2026.01.05 )
くじら
とてもキラキラしてます。キラキラしたなかに、大人っぽさを感じるデザインでした。
( 2024.07.20 )
こちらもご評価頂きありがとうございます。ピンクは可愛いイメージなのですが、仰られる通り大人の魅力があるデザインですよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)色々なシーンでご愛用頂けましたら幸いです。気に入って頂き良かったです♡
( 2024.07.20 )
くじら
( 2026.03.17 )
いつもお世話になっております。
この度もご評価を頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度もご縁を頂けましたこと、心より嬉しく思っております。
お選び頂いたお品が、日々の中でたくさんお役立て頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2026.03.18 )
くじら
再販のお願いにも答えて頂き、サイズ変更にも対応して頂き、保証書を付けて頂き、さりげない可愛さのリングで大満足です。
( 2026.01.23 )
くじら
鯨の色がちょうど良い青でした。
カッコ良く可愛いです
( 2025.08.04 )
くじら
楽しみにしてました1カラットのモアッサナイトのピンク
可愛いくて大きいです笑笑
新作を楽しみに待ってま〜す
( 2024.08.24 )
この度はリピート頂きありがとうございました。
今回も気に入って頂き良かったです。ピンクモアサナイトの輝きは本当に素敵ですよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)こちらも長くご愛用頂けましたら幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております。レビューのご評価もありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
( 2024.08.25 )
くじら
とても可愛くキラキラしてますし、丁寧に箱にも入れて頂き、クリエイターの方のメッセージも入ってて、満足です
( 2024.07.20 )
この度はご購入頂きありがとうございました。気に入って頂き良かったです。梱包等もお褒め頂きありがとうございます。このようなメッセージが本当に励みとなります。こちらこ素敵なご縁を頂き感謝しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”またのご縁を心よりお待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
( 2024.07.20 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。