kenhinaさんの評価一覧

kenhina
本日受け取りました!とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
kenhina
思った通り、優しい感じで可愛らしくて素敵です!
梱包も丁寧ですし、大満足です。
ありがとうございました。
( 2021.07.07 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.07.08 )
kenhina
今日受け取りました!低身長ですが肩で調節出来ますし、足首が出るくらい長めでちょうど良かったです!生地もしっかりしていますが、さらっとしていて、これからヘビロテしそうです。早速着て買い物に出ました。
ありがとうございました!
( 2020.06.23 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
サロペット気に入って頂けてすごく嬉しいです。
私もヘビロテしているとってもお気に入りのサロペットです。
着丈もちょうどよかったとのことで安心致しました。
今後ともBlue Watersをどうぞよろしくお願い致します。
取引評価ありがとうございました!
( 2020.06.27 )
kenhina
評価が遅くなり申し訳ございません!!
早速着用させていただいております。
ありがとうございました!
( 2019.09.30 )
kenhina
いつも丁寧なご対応ありがとうございます!
とっても素敵で、春夏が待ち遠しいです。
飛行機や冷房の効いた室内でも心地よく使えると思います。次は秋冬ストールも頂きたいと思います。
宜しくお願いします!
( 2019.02.17 )
この度はお買い求め、誠にありがとうございます。
いつも暖かいお言葉、、感謝でございます!!
ぜひ暖かくなったら身につけてお楽しみくださいませ♫
重ねてありがとうございます&今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.02.17 )
kenhina
可愛くて思った通り素敵でした!イアリングも普通のネジバネより華奢でとても嬉しいです!ネックレスも適度に重量がありチェーンが長めなのでニットを着る今の季節にぴったりです。ありがとうございました!
( 2018.12.19 )
kenhina
シンプルでとてもかわいくて気に入りました!ニットにジーンズみたいなカジュアルにも、ワンピースみたいな装いにも合うと思います。早速明日着用したいと思います。年末で忙しいと思うのですが迅速に対応して頂きました。ありがとうございました!
( 2017.12.29 )
kenhina
今日、無事にポストに届いてました!
納品書や手書きの手紙も入っていて、
梱包もとてもかわいくて感動しました!
出荷までの対応もとても丁寧でしたし、
また購入させていただきます。
ありがとうございました。
( 2017.09.21 )
お受け取り通知と取引評価を頂き、誠に有難うございます(*^^*)
とても嬉しく思っております♪

無事に到着し、安心しました(*´꒳`*)
梱包もお褒め頂き、有難うございます♪
喜んで頂けて、とても嬉しいです(*^^*)
アクセサリー作りの励みになりますp(^_^)q

こちらこそ、この度は、誠に有難うございました(*^^*)
またの機会がありましたら、心を込めて作らせて頂きますp(^_^)q
これからも喜んで頂けるような、アクセサリー作りに励みますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

ハンドメイドアクセサリーmimu
( 2017.09.21 )
kenhina
とても可愛いです!
手持ちのものと重ねて付けても素敵です。
ありがとうございました。
( 2017.07.21 )
kenhina
色んな色が選べてすごく迷ったのですが、会社用に会社のロゴカラーを選びました!思った通りのかわいさです!ありがとうございました。
( 2017.01.17 )
ありがとうございました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
( 2017.01.17 )
kenhina
何度もご丁寧にありがとうございました!
到着日を考慮していただきありがとうございます。
宜しくお願い致します!
( 2021.07.26 )
こちらこそ海を越えてのご注文大変ありがとうございました!!
お忙しい中、高評価とレビューまでいただきとても嬉しく感謝しています。
また何かございましたらいつでもお声かけてくださいませ。

ミツバチ巣キャンドルが癒しのひと時となりますように♡☆♡
( 2021.07.26 )
kenhina
本日2つ届きました!
とてもしっかりしていて、長持ちしそうです。
ボブですが髪が多いので、大きさもちょうど良さそうです。ありがとうございました。
( 2020.08.21 )
kenhina
身長が低いのですが、膝くらいでちょうど良かったです!生地もしっかりしていて素敵です。ただ、しばらく畳んで保管されていたのでしょうか?シワがなかなか取れないのが少し残念です。
( 2020.05.09 )
kenhina
今日受け取りました!どこが訳ありか分からないくらい綺麗で素敵です!色違いも欲しくなってしまいました笑 また宜しくお願いします!
( 2019.03.28 )
kenhina
思った通りというか、それ以上に素敵でした!今日届いたのですが今から早速付けて出かけようと思います。ありがとうございました。大切に使います!
( 2019.02.09 )
kenhina
母の日のプレゼントにするつもりでしたが、発送日のお願いをするのを忘れていました。母からは綺麗だし嬉しいと連絡があったので安心しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.04.23 )
この度はお母様への贈り物をhana-GinGaでお選びいただきまして誠にありがとうございます。
この時期ですので、母の日の贈り物なのかを私の方からも確認すればよかったかもしれません。すみませんでした。
お母様に喜んで頂けたことを、とても嬉しく思っております。
ありがとうございました。
( 2018.04.24 )
kenhina
本日無事に届きました!そのまま贈り物に出来るように、綺麗に包装して頂いたのですが、どうしても中が見たくて開けちゃいました(笑)柔らかくて優しい色合いで、とっても素敵です!購入後発送まで丁寧に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2017.10.05 )
kenhinaさま
レビューくださりありがとうございます!
無事届いたご様子、安心いたしました。包装は、こちらが勝手にしてしまったことで(*^^*ゞ開けてくださってもちろんOKです。お気に召してくださり、本当に良かったです。こちらこそ、丁寧な対応をありがとうございました。また、機会がございましたら、どうぞよろしく御願いいたします!m(_ _)m
( 2017.10.07 )
kenhina
最近髪をショートボブに切ったので、チェーンの長さがちょうどよくて可愛いです!ありがとうございました。
( 2017.07.21 )
kenhina
本日届きました!
色も思った通りで素敵です。
ありがとうございました。
( 2017.04.06 )
無事商品が届いた様で何よりです。
この度はお買上げ誠にありがとうございました。
また機会が御座いましたら是非とも宜しくお願い致します!
( 2017.04.07 )
kenhina
とても可愛いです!友達にもすすめちゃいました!ありがとうございました。
( 2017.01.10 )
前へ
1
ページトップへ