おえかきさんの評価一覧

おえかき
デザイン変更のご対応から、発送までとても丁寧で、対応も早くて本当に助かりました!

デザインも良く、門扉がとてもオシャレになりました。お友達にも教えてあげたいです♪

ありがとうございました。
( 2023.07.03 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.07.03 )
おえかき
色も写真通り、とても機能性に優れたリュックでした。色々な場面で活躍しそうです。
対応を早くとても助かりました♪
大切に使わせて頂きます。
( 2022.07.08 )
おえかき様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.07.08 )
おえかき
注文してから、早々にご対応して頂き、とても丁寧な対応で、安心して買い物ができました。ありがとうございます。

写真と同じとても素敵なワッペンで、娘も喜んでいます。
ピアノのレッスンバックに使用したいと思います。
( 2022.03.08 )
娘さんも喜んでいただけとっても嬉しいです。
ピアノのレッスンバッグに♥ありがとうございます。
( 2022.03.08 )
おえかき
魔除や安産等、としても珍重される犬張り子ですが、こんな可愛い張り子を身につけて、魔除に出来たら嬉しいですね!

お孫さんが出来た方へのお祝いや縁起物なのででプレゼントに喜ばれそうです。
( 2020.02.23 )
おえかき
赤がとてもかわいく、とてもステキなバッグでした。
娘のもとても気に入っております。
大切にしたいです。ありがとうございました!!
( 2019.12.22 )
このたびはご購入頂きありがとうございました。
とても綺麗な赤でベルベット生地は高級感もあり素敵なバッグです。
長く使ってくださいね(^^♪またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_-)-☆
( 2019.12.23 )
おえかき
ピアノを弾くお友達のプレゼントに使用しました。
リボン掛けしたプレゼントのポイントになり、素敵に仕上がりました。ありがとうございます。
( 2019.12.18 )
おえかき
とても可愛い商品でした!
可愛いくラッピング頂きありがとうございます。
可愛いおまけもありがとうございます!
沖縄の香りにホンワリ嬉しくなりました。
( 2019.12.16 )
おえかき
とてもしっかりしたお品でした。
ありがとうございます!

レッスンバッグには少し小さいので、もうワンサイズ大きい物が出た時はまた購入したいです。
( 2019.12.16 )
返信が遅くなり申し訳ございません。
レビュー、お星さま五つも頂戴しありがとうございます。
サイズの件ご指摘頂きありがとうございます。
現状を申し上げますと。ピアノ柄手ぬぐい、エプロン、そしてバッグの
型を共用しておりますので、現在の価格での提供ができます。
バッグだけの型を作るとお客様のご負担が大きくなりますこと
ご了承下さいませ。今後の課題、検討とさせて頂きますので
これからもよろしくお願い致します。
( 2020.01.04 )
おえかき
娘が可愛い〜と嬉しいそうでした。

パン柄のズボンに合わせて購入した、シンプルな茶色のワンピースにつけてあげたいです。
( 2019.10.29 )
おえかき 様

ワンピースのワンポイントになりますしスボンとのお揃い感も良いですね♪
お子様にも喜んでもらえて、とっても嬉しいです♪
手づくりする時間を楽しんでください(*'ω'*)
ありがとうございました。
( 2019.10.29 )
おえかき
無事に届きました。華奢なデザインですが、存在感があり、色々な場面で活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2022.07.09 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。無事お届けできて良かったです。オールシーズンご利用いただけると思いますので、ぜひ色々なコーデのアクセントにご活用くださいませ。また機会がございましたらショップにお立ち寄りください。
( 2022.07.09 )
おえかき
旅行から帰宅し、ようやく受け取りました。
生地を含めて本当に丁寧な仕上がりで、お気に入りが増えました♪大切にしたいと思います。
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
( 2022.03.25 )
おえかき
クリスマスツリーがとても可愛らしく、
娘も可愛いい〜つけて!!と、付けてあげたらとってもご満悦でした。
色合いも素敵な作品でした。
( 2020.02.23 )
おえかき
想像以上に可愛く、素敵な作品でした。
大きさも程よく、シンプルなネックセーターにも似合いそうです。 
義理の母へのプレゼントで購入しましたが、今から渡すのが楽しみです。
( 2020.02.23 )
おえかき
とても可愛いステキな商品でした。
娘も感激しています!是非また購入したいです!
( 2019.12.20 )
おえかき
可愛いボタンでした!

娘のレッスンバッグに付けてあげたいです。
( 2019.12.18 )
おえかき
送られてきた袋もステキで、開けるのにワクワクしてしまいました。とても可愛い、センスある商品でした!
贈る方の反応が今から楽しみです!
ありがとうございます。
( 2019.12.16 )
評価を書いて頂き、ありがとうございます!
嬉しいお言葉までありがとうございます♪
プレゼントする方にも喜んで頂けると嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.12.17 )
おえかき
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
予想通り、とてもステキで可愛い商品でした。
今からどの用途に使うか、想像するだけでも楽しいです。
ありがとうございました!
( 2019.11.07 )
おえかき
こんなボタン見たことない!
娘も大興奮。
チャックや袋の紐等、いろいろ付けて楽しめそうです!
( 2019.10.29 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2019.10.29 )
前へ
1
ページトップへ