エコーさんの評価一覧

エコー
お誕生日プレゼントとして購入しました。
シンプルだけどかわいい、ちょうどよい大きさで職場にもつけていけるととても喜んでもらえました。
ありがとうございました!
( 2020.08.22 )
レビューいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて、とってもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
今後も新作をどんどん出していきますので、良かったらまたギャラリーを覗いてみてください♡
( 2020.08.22 )
エコー
髭のデザインがずっと気になっていたケースだったので購入出来てうれしいです。新しい革が使い込まれていくのを楽しみに持ち歩こうと思います。どうもありがとうございました。
( 2018.11.24 )
エコー
予定通り母の日に届き、かわいらしいお菓子でとても喜んでもらえました。冷凍の上生菓子は初めてだったのですが、くどくない優しい甘みでとてもお茶と合い、和やかなお茶の時間を過ごせました。ありがとうございました(^^)
( 2018.05.13 )
エコー
誕生日プレゼントとしてギフトラッピングをお願いしました。オシャレにラッピングしていただいて、プレゼントの花瓶もとても気に入ってもらえました。ありがとうございました(^^)
( 2017.08.19 )
エコー様。

ありがとうございます!
気に入っていただいて、よかったです!
これからもよろしくお願いいたします。

ワタリグラススタジオ 長谷川
( 2017.08.21 )
エコー
肌触りも良くてこれからツーリングに使うのが楽しみです。ありがとうございました(*'▽')
( 2017.02.01 )
この度は、数あるCreemaの中から見つけていただき、お買い上げいただき、ありがとうございました。まだまだ寒い日が続きます。少しでもお役に立てたら幸いです。
( 2017.02.02 )
エコー
宅配日時について丁寧な対応をありがとうございます。プレゼントの包装もエプロンもとてもかわいくて母もとても喜んでくれました。どうもありがとうございました(^^)
( 2016.05.09 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お母様に気に入って頂けてとても嬉しいです。
また何かございましたらお気軽にお知らせ下さいませ(^^♪
( 2016.05.09 )
エコー
思ったより大粒でしたが、綺麗な赤色でよいアクセントになりそうです。ありがとうございました。
( 2015.09.25 )
エコー
無事に到着しました。
プレゼントとして渡すのは少し先なのですが、可愛らしいデザインを見せるのをわくわくしています。
スムーズな対応をありがとうございました。
( 2020.05.03 )
エコー
想像通りの上品なぼかし染めでした。だいたいの小さな財布はお札を折らないといけないのが気になっていたので、この独特な構造が助かります。今後冠婚葬祭の時に使用したいと思います。どうもありがとうございました。
( 2018.11.08 )
この度はご購入、取引評価を頂きありがとうございます。
弊社の財布はお札を底に這わす構造にしており出来るだけ小さく機能性を
持った財布になりかさばりにくいので、冠婚葬祭、旅行、釣りやキャンプといったアウトドアにも便利ですのでこれからも財布と長いお付き合いよろしくお願いいたします。
( 2018.11.12 )
エコー
イメージ通りとても可愛くて気に入りました。ありがとうございます(*´꒳`*)
( 2017.09.17 )
エコー
金×白・銀×黒の両方ともシンプルだけどかわいくてうれしいです(*'▽')包装もオシャレで素敵でした。ありがとうございます。
( 2017.05.24 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
商品・包装共にそのようなお言葉を頂き大変嬉しく思います(*^-^*)これからたくさんお役立て頂ければ幸いです。
素敵な評価をありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.05.30 )
エコー
思った通りのかわいらしいメガネネックレスでした。
スムーズな発送をありがとうございました(^^)
( 2016.09.29 )
エコー
スムーズな発送をありがとうございました。思ったより暗めの紺色でしたが、これでイヤホンもすっきり使えそうです。どうもありがとうございました。
( 2016.03.28 )
お世話になります。
ご連絡、ご評価ありがとうございます。
 作品、気に入っていただけたご様子、とても嬉しく思います。
ゆっくりですが作品を増やしています。
これからも、ちょこ丸堂ご愛顧のほどよろしくお願いします。
( 2016.03.29 )
エコー
スムーズな対応をありがとうございました。小さな箱に丁寧に詰められていてよかったです。
( 2015.09.25 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!

沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2015.09.28 )
ページトップへ