yumimiさんの評価一覧

yumimi
とても素敵なお品をありがとうございました。
子どもたちと兼用で使う予定ですが、取り合いになりそうです(笑)アフターサービスもあり、安心して購入できる出品者様だと思います。
( 2022.08.26 )
yumimi
とても素敵な作品が届きました。
5センチ長く作っていただき、理想的な長さでとても嬉しく思います。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
yumimi
とても可愛いお品をありがとうございました。娘と楽しんで夏のお便りを作りたいと思います。
( 2018.08.10 )
yumimi
とてもステキな作品をありがとうございました。新しい旅立ちに、このカードを贈ります。
( 2018.03.29 )
特別な門出に贈られるカードにお選びいただき光栄です。お相手の方の心に残るカードになればとてもうれしいです。 ご縁をいただけましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2018.03.29 )
yumimi
梱包も丁寧で、作品もとても素敵でした。
一緒にお出かけするのが楽しみです!

ありがとうございました。
( 2017.07.03 )
yumimiさま、メッセージをありがとうございます!
お褒めいただきましてとても光栄でございます(´▽`) 
包装もお気に入りいただけまして嬉しいです♡
お出かけ、ご一緒させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و 
この度はたくさんあるブレスレットの中から探していただきまして
誠にありがとうございました。
( 2017.07.03 )
yumimi
とにかく軽い!カワイイ!使いやすい!革のイメージが払拭された一品です。写真では大きく見えましたが、実際に手に取るとちょうどいいサイズ。子どもたちの学校書類も難なく入り幅広く使えます。どうしてもっと早くお嫁にもらわなかったのでしょう(笑)大切にします!
( 2017.05.03 )
yumimi
とても素敵なお品で、いつも物足りなく感じていたシャツの胸元が華やかになりました。細めのチェーンも、フェミニンでいい感じです。ありがとうございました。これからの季節、たくさん出番がありそうです!
対応も丁寧で、安心してお取り引きできました。
( 2017.04.04 )
yumimi
早々に送ってくださり、ありがとうございました。とても可愛らしく、娘と楽しんで使いたいと思います。またよろしくお願いします。
( 2018.08.10 )
yumimi
とても可愛いお品が届きました。
雨で憂鬱な日だったのに、お玄関に飾ると早速いいことがありました!すごい!

幸せを運ぶリースを、ありがとうございました。
( 2018.06.11 )
ご評価頂きありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
しかもいいことが☆
このリースが涼やかさと共に少しでもhappyをお届け出来たなら幸いです♪
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!
( 2018.06.12 )
yumimi
とても素敵なお帽子をありがとうございました。かぶってお出かけするのが楽しみです。
二作品目の購入ですが、いつもとても丁寧なお作りと発送で帽子愛を感じます。
また素敵なお帽子を楽しみにしております。
( 2017.10.21 )
評価とメッセージを頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も新しい商品を出品していく予定ですので、ご覧頂けたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2017.10.22 )
yumimi
オーダーから少しお時間があるのですが、楽しみで楽しみで(笑)届いた時のドキドキが!最近は何でもすぐに手に入りますが、欲しいものを待つ楽しみを久しぶりに味わいました。心を込めて作られた作品を、身近に置いて過ごせる日々に感謝です。サイズ感もよく、時間をかけて馴染ませていきたいと思います。また、秋になったら他のお帽子をお願い致します。大切にします!娘と。
( 2017.05.03 )
評価とメッセージを頂きましてありがとうございます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
気に入って頂けてとても嬉しいです。サイズも問題なかったとの事で安心致しました。被られていて何か困ったことなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後も新しい商品を出品していく予定ですので、またご覧頂けたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2017.05.03 )
yumimi
とても可愛いバッグが届きました。再販をずっと待って、やっと手元に届きとても嬉しいです。生地がしっかりとしていて、肩紐も太めで使いやすそうです。高校生の娘と兼用する予定、取り合いになりそうな予感。対応も丁寧で、気持ちの良いお取り引きでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2017.04.07 )
評価ありがとうございます!
大変長らくお待たせして申し訳ございません。
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)
娘さんと仲良くご愛用頂けることを願っております!
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2017.04.08 )
ページトップへ