しろくまさんの評価一覧

しろくま
シロクマ壁掛け受け取りました。
写真で見るより実物の方が、もっと迫力があり大きくてとても可愛いシロクマです。
今回は色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
大事に飾らせてもらいます
( 2021.01.17 )
無事にお届けできてよかったです!
この度はオーダー頂きありがとうございました。
( 2021.01.17 )
しろくま
今回は可愛いポシェットありがとうございました
早速旅行に持って行きました。
周りの人からの注目もあってとても好評でした。
またよろしくお願い致します。
( 2018.07.28 )
しろくま
レビュー遅くなり申し訳ありません。
今回はあまりにも可愛いので、またお願いして同じ物を
購入させて頂きました。
洒落っ気があって、自分だけのICカード。
気に入ってます。
ありがとうございました
( 2017.12.21 )
しろくま
レビュー遅くなり申し訳ありません。
可愛い白熊の手が届きました。
無理を言って白熊のリアルな肉球を、すぐに作っていただき感謝してます。
早く活躍できる寒い日が待ち遠しいです。
本当にありがとう御座いました
また手袋くたびれてしまったら、2頭目お願いすると思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
本当にありがとう御座いました。
( 2017.11.30 )
受け取りのご連絡ありがとうございます。
新しい作品で楽しく制作させて頂きました。
これからの季節、白熊の手袋で沢山お出かけして下さいね(*^-^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。
何時でも声を掛けて下さいね、お待ち致しております!
( 2017.11.30 )
しろくま
レビュー遅くなり申し訳ありません。
友人がとてもメンフクロウが好きで、フクロウカフェにいっています。プレゼントしたら、リアルなメンフクロウにとても感激して、その場で付けて帰りました。
この度は、素敵な作品をありがとう御座いました。
またよろしくお願いします。
( 2017.11.06 )
無事に届いたようで安心しました! プレゼントされたご友人にも気に入って頂けたようで、大変光栄です! こちらこそこの度は誠にありがとうございました(^-^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.11.06 )
しろくま
お返事遅くなり申し訳ありません。
無事コウモリライト届いております。
早速飾って、夜はこのライトを付けて就寝です!
コウモリはハロウィンだけでなく、年中飾って置けますし、色も色んな種類があり、とても可愛いです。
また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。
今回はお世話になりました。
( 2017.10.24 )
このたびは、ご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただき嬉しく思っております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
( 2017.11.08 )
しろくま
可愛いモモンガが届きました。
今回はこちらの我儘を聞いて頂き、郵送方法を変更して頂きました。
モモンガは本当にホアホアの、リアルな作品で一緒に連れて出掛けるのが楽しみです。
丁寧なお手紙も頂き、有難うございました。
また新しい作品待ってますので、よろしくお願いします^_^
( 2017.10.17 )
おはようございます。今回は新しいやり方を教えて頂き勉強になりました。モモンガベージュは終わりになったのですが、優しいメールを頂くともうちょっとまた頑張ろうかなと思えました。温かいお気持ちに応えるようもっと努力したいと思います。どうも有難うございました。
( 2017.10.18 )
しろくま
本日シロクマバック受け取りました。
今回はオーダーで色々と注文をお願いし、ぷかぽか様には何度もメールをやり取りして頂きました。
出来上がった作品に、また手直しをお願いしたにも関わらず直ぐに作り直しをしてもらうなど、本当にご迷惑をお掛けしたと思います。
その都度、確認のメールを下さり届いたシロクマバックは、細かい所まで丁寧で、肉球も本物のシロクマと全く同じでした
早く連れて出掛けたいと思ってます。
本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。
( 2020.11.27 )
無事にお届けできて安心致しました!ご連絡と温かいお言葉をありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、色々とお手数をおかけして申し訳ございませんでした!細かいやり取りにお付き合い頂いて助かりました(*´∀`)し、楽しく作らせて頂きました。

お使い頂くうちに、気になる点が出てきましたら、いつでもご連絡くださいませ♪またよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.11.27 )
しろくま
今回はとても可愛いスリッポンありがとうございました
早速履いていますが、色々な人に声を掛けられます。
左右全く違った色と模様、元気が出るビタミンカラー
本当にお気に入りです。
又楽しみしてますので、よろしくお願いします。
( 2020.05.27 )
この度は作品を見つけて下さり、またオーダーを頂きまして誠にありがとうございました!
携帯の調子が悪く、返信が遅れており申し訳ございませんでした。
作品を気に入って頂けまして、とても嬉しく思います。また、履いて頂いた感想も聞けて嬉しいです(^^)たくさん履いて頂けましたら幸いです。
天災や天候など、色々と大変ではありますが、どうかご自愛くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.07.18 )
しろくま
レビュー遅くなり申し訳ありません。
無事到着しております。
イメージ通り素敵なスニーカーでした。
早速履いてます、ありがとうございました。
( 2017.12.25 )
気に入って頂けて嬉しいです!
ありがとうございました(^^♪
( 2017.12.25 )
しろくま
本日白熊さん無事到着致しております。
開けてビックリ、ステキな包みの中はウキウキしてくるものでいっぱいでした。
感激です!もうクリスマスまでは玄関、お正月は床の間に白熊さんの場所決めてます
サンタさんやツリーまで、本当にありがとう御座いました。
嬉しくてニヤニヤしてます。
ぷかぽか様が作られる白熊大好きなんです。
また楽しみにしております、本当にステキなプレゼントもらいました。
ありがとうございました
( 2017.12.15 )
お返事が遅くなり、申し訳ありません!!
無事にお届けできて安心いたしました♪
しろくまさんの場所も決めていただいているなんて(*^^*)
とっても嬉しいです~!
しろくまさん、時々むしょうに作りたくなるんですよね(*^^*)
しろくま好きなのもあるのですが。
ゆっくりですが、新作もアップする予定ですので、また覗いてみてください♪本当にありがとうございました!!
( 2017.12.20 )
しろくま
レビュー遅くなり申し訳ありません。
凄く可愛いコウモリ受け取りました。
もう、カバンに付けていつも一緒に通勤しています。
あまりコウモリの作品が無いのですが、本当にコウモリらしい
私のお気に入りの作品でした。
早速相棒にもう1匹お願いしようと思ってます。
ありがとうございます
( 2017.11.23 )
ご評価いただき、誠にありがとうございます!
無事にお届けでき、安心いたしました。
作品を気に入ってくださり、大変嬉しいです!
いつも付けてってるんですね、ぜひ可愛がってください~
大変光栄です!
相棒にまたぜひよろしくお願いいたします~
( 2017.11.24 )
しろくま
本日商品受け取りました。
早速カードに貼りましたが、あまりに可愛いので又注文してしまいました。
白熊が、凄く可愛いです。
ありがとうございました
( 2017.11.18 )
しろくま
お返事遅くなり申し訳ありません。
チョコ色モモンガも、無事到着致しております。
可愛いペアを毎日持参で仕事に行ってます。
また新しい色のモモンガも、楽しみにしております。
親切で丁寧な対応に、感謝です!
( 2017.10.31 )
ご連絡どうも有難うございました。
可愛がって頂いている事をお聞きするといいもの作らなきゃと気合いが入ります。とても有難いエールを頂きました。
遠い所の方と二度もご縁をつないで頂き感謝一杯です。どうも有難うございました。
( 2017.10.31 )
しろくま
昨日しろくまさん届きました。
思っていたしろくまさんより、がっつりと大きくリアルで感激です。
手の肉球がちゃんとしろくまの肉球に作ってあって、可愛さ倍増です。中々ここを細かく作ってあるのが無く、いつも残念に思ってたので!!
手紙も同封され、あとしろくまさんの取付け方までイラスト入り、取付ピンもです。
心遣いに本当に嬉しく、またぜひお願いしたいです。
今回は色々とありがとうございました。
癒しになってくれるしろくまさん❗️大切にします。
またよろしくお願い致します。
( 2017.10.24 )
しろくまさん、無事にお届けできて安心致しました♪ご連絡とあたたかいメッセージをありがとうございます(*^^*)しろくまさんの肉球!そうなんですよ、私も残念に思っていて!!こだわりポイントです(*´∀`)しろくま愛を共有できてとても嬉しいです♪こちらこそ、本当にありがとうございました!!またよろしくお願いいたします~♪
( 2017.10.25 )
しろくま
大変遅くなり申し訳けございませんでした。
白熊のがま口、すごく丁寧で白熊の顔も可愛くて
丸みがあって、パッと見るとぬいぐるみのようです。
早速先週、旅行に持って行きましたが、知らない人も声を掛けて褒めてもらいすごく嬉しかったです。
今回は、素敵な作品をありがとうございました。
また機会がありましたら、白熊楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします。
( 2017.10.05 )
とても良い評価をいただき、ありがとうございます!
がま口、旅行に連れていってもらったのですね♪
羨ましい....幸せ者ですね~

また新しいシロクマを作って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.10.05 )
ページトップへ