Nakiさんの評価一覧

Naki
お写真以上に素敵でした!!
側面がフルカバータイプなのもすごくいい!!
ありがとうございました♫
( 2022.10.27 )
Naki
思っていたよりも首まわりにボリュームが出るので、車の運転時などUV対策にピッタリだと思います。
色合いが本当に好きで、お写真通りでとても気に入りました!
世界にただ一つの色、というのも特別感があっていいですね。
これからたくさん使いたいと思います。
( 2016.05.11 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらの素材は最初に手で優しくしごいていただくと適度なシワ感がでて、ボリュームも落ち着くかと思います。こだわりのグレーで、Naki様だけの色、お楽しみください。
また、機会がございましたらよろしくお願いします!
( 2016.05.12 )
Naki
先ほど無事に届きました!
たまたま母が配達員さんから受け取ったようで、「クール便で届いたけどこれ何?」と聞かれたので、「母の日のプレゼントだよ」と言って渡したら、とっても喜んでもらえました!
まだ食べてはいないのですが、母はラムレーズンが大好物なので、きっと美味しいと言って喜んでくれると思います。
ショップ袋も「可愛い!」と言って喜んでいました笑
また機会がありましたら、是非みきやさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました⑅◡̈*.
( 2016.05.08 )
無事届いて良かったです!
お母様も喜んでくださったのですね♪

ラムレーズン、ご一緒にお召し上がりいただけると嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました♡◡̈⃝⋆*
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2016.05.08 )
Naki
商品自体は非常に丁寧に作られていて、使いやすく丈夫です。
ぱっと見コンパクトなサイズ感ですが、500mlの水筒、財布、化粧ポーチを入れてもまだまだ余裕があります。
あえて中にポケットは付けない、という作家さんの拘りのようですが、やはり小さくても中にポケットがあったほうが便利です。
連絡のやりとりがもう少しスムーズだとなお良かったです。
でもまた購入したいと思えるクオリティの商品だと思います。
( 2016.06.16 )
Naki
お写真以上に素敵なお品で、色合いや肌触りもとても良く気に入りました!
これからの季節に活躍するアイテムなので、たくさん使いたいと思います。
( 2016.05.11 )
お買い上げありがとうございます。
さわやかな落ち着き感のあるイエローは、お洋服にも合わせやすいかと思います。どうぞ、ご愛用くださいませ。
( 2016.05.12 )
Naki
シンプルかつエレガントで素敵なネックレスで気に入りました!
これからたくさんつけたいと思います♡
ありがとうございました。
( 2016.04.09 )
この度は数あるジュエリーショップの中から当店を選んでいただき、本当にありがとうございました。無事に商品が届き、気に入っていただけてとっても嬉しいです。今後もminimalvsを末永くよろしくお願いします。
( 2016.04.11 )
ページトップへ