かしこさんの評価一覧

かしこ
本日無事に到着しました。
色味は落ち着いていているのにとても可愛らしくて、鍵にもぴったりでした。
これから大事に育てていきたいです。
ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
無事にお手元に届いて安心しました。
鍵にもぴったりで良かったです!
これから、革の経年変化を楽しまれてください♪
ありがとうございましたm(__)m
( 2022.09.16 )
かしこ
今回もありがとうございました。
サイズもぴったりです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.10.13 )
今回もありがとうございました。
こちらも気に入って頂けたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。
( 2021.10.14 )
かしこ
本日受け取りました。
自分の使っている鍵にジャストフィットでしたし、何より可愛いので嬉しいです。
この度はありがとうございました
( 2021.07.25 )
この度はご購入ありがとうございました。

無事に届いたようで安心しました。
高評価ありがとうございます。

またご縁があればよろしくお願い致します。
( 2021.07.27 )
かしこ
本日受け取りました。
早速1枚頂きましたところ、とても美味しかったです。
米粉だとこういう食感になるのですね。初めてです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.05.13 )
かしこ
本日届きました!
作りもリアルでインパクト大でつけるのが楽しみです♡
ネイル部分の色変更のお願いにも快く対応して下さってありがとうございました。とても満足しています。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)
( 2017.01.15 )
かしこ
本日届きました。
可愛いクマさんとおまけのウサギさんをありがとうございます。
早速イヤホンのコードを巻きつけました('∀'●)
大事に使わせて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.12.08 )
かしこ
先ほど受け取りました。
苦手なものを入れないで欲しいという要望に快く応えて下さってありがとうございました。
早速味見でモカチョコチップクッキーを1つ頂きましたが、甘すぎず食感が好みでとても美味しかったです!
勢い余ってどんどん食べてしまいそうなので大事に頂きたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします('∀'●)
( 2016.11.13 )
この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉もいただきまして励みになります☺︎
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。kocci
( 2016.11.15 )
かしこ
届きました!
楽しみ過ぎて何度もポストを見に行ってしまいました(笑)
両方とも想像以上にとても素敵です!
これから友人と会う予定があったので、カラフルな方をネックレスとお揃いで着けて行きます('∀'●)
今回も色々と親身になって対応して下さり、本当にありがとうございました。
ひとまず欲は落ち着いたと思います(笑)
( 2016.10.05 )
待ち遠しく思って頂けましたこと、嬉し過ぎます(≧∇≦)ありがとうございます。
この度もお取引並びに嬉しいご感想をありがとうございます。
お出掛けにタイミングよく間に合って良かったです。
身に着けて頂ける楽しみが増えましたこと、とっても幸せに感じています。

こちらこそ、辛抱強くお付き合い頂きありがとうございました。
再びのご縁を頂けるよう励みます。
この度もご縁を頂きありがとうございました。
( 2016.10.05 )
かしこ
本日届きました。
この度は、いえ、この度も素敵なアクセサリーをありがとうございました!
素敵な作品に加えて、お手紙や包装などのお人柄や心配りにも心が癒されます('∀'●)
今後も素敵な作品を楽しみにしています。今回は本当にありがとうございました。
( 2016.09.13 )
嬉しいご感想を、いつも本当にありがとうございます!
宝物になりましたら、この上ない幸せです。
楽しい時間をともに たくさん過ごして頂けますように。

今後も機会を頂けるよう励みに頑張ります。
この度もご縁を頂きましてありがとうございました。

気になる点が出てきましたらお気軽にご連絡をお願いします。
こちらこそ、本当にありがとうございました♥
( 2016.09.13 )
かしこ
本日届きました!この度は色々とお世話になりました。素敵なブレスレットです!表に見せる部分を変えるだけでグッと印象も変わりますね。願いを込めて今日から身につけさせて頂きます。本当にありがとうございました。
( 2016.08.29 )
こちらこそありがとうございます!お気に召していただけてとても嬉しいです♪とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。今後ともぜひよろしくお願い申し上げます!
( 2016.08.29 )
かしこ
色もとてもきれいで、ちょうど欲しかった大きさのもので大満足しています。ショルダー紐の件も迅速に対応して頂いて、本当にありがとうございました。
( 2021.10.25 )
ご満足いただけたようで本当に良かったです。
futuroではすべてのお客様に満足いただける様、細かなオプション等などは可能な限り相談させて頂いております。
新たなる商品開発の為にも、ぜひともまた「こういったことはできないのか」のお声を頂ければと思います。
こちらこそありがとうございました。今後ともfuturoをよろしくお願いいたします。
( 2021.10.27 )
かしこ
本日無事届きました。
色が大好きな色なので一目惚れでしたが、サイズもぴったりで、着け心地もよいです。
ありがとうございました
( 2021.09.29 )
この度はありがとうございました。
サイズも合ったようでよかったです。
沢山使ってくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
( 2021.10.01 )
かしこ
お品物受け取りました。
スマホと財布を入れるのに大きさもちょうど良く、大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.03.31 )
評価いただきましてありがとうございます!!
三角の形状ですので入るものは限られますが、お財布やスマホ等最小限のものは入るかと思います!
お出かけのお供になってくれることを願っています☆この度はありがとうございました。
( 2021.04.02 )
かしこ
本日届きました。
ブルーを注文して正解でした!とても可愛いです!
幅もちょうど良くて履きやすく、天気のいい日に履いて散歩したいです。ありがとうございました。
( 2018.03.21 )
特別なお色、気に入っていただけて嬉しいです!たくさん履いてお出かけしてください(o^^o)
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.03.21 )
かしこ
いつもお世話になっております。
本日届きました!
アクアマリンが透明度が高くてキラキラしていてきれいです('∀'●)
さりげなくじゃらっといるチャームが欲しいという要望に応えて下さってありがとうございます。
重たいかばんを毎日持って行くためのモチベーションが上がりました(笑)
この度も素敵な作品を本当にありがとうございました♡
( 2016.12.15 )
こちらこそ、いつもありがとうございます!
また、画像も送って下さりありがとうございました(≧∇≦)お心遣いに感謝です。鞄に付けたところを見せて頂いて、私もウキウキしちゃいました♥良く合っていて嬉しいです。

心軽やかに持って頂けるかと思うと幸せ一杯です。
この度もご縁を頂き誠にありがとうございました。
再びの機会を頂けるよう励みます。
( 2016.12.16 )
かしこ
昨日発送のご連絡を頂いて、今日の午前中に届きました。
朝ごはんがわりに早速一つ頂きました。
とても美味しくて大満足しております('∀'●)
フレーバーの件でわがままを聞いて下さり感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.11.24 )
かしこ
本日届きました!
今回も素敵な作品をありがとうございました。
こまめに連絡をして頂き、納得のいくものを作って頂けて、いつも本当に感謝しております。
心から信頼できるクリエイター様です♡
( 2016.11.10 )
オーダーを頂きましてありがとうございました!!
嬉しいご感想もありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しくお取引させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

気になるところが出てきましたら、お気軽にご連絡をお願いします。
この度もご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2016.11.11 )
かしこ
お休みの日に失礼いたします。
本日、無事に届きました!
明日出掛ける用事があり着けていきたいと思っていたので、とても嬉しいです。
実物のネックレスは本当に素敵です('∀'●)
この度もお世話になりましてありがとうございました。
( 2016.09.21 )
嬉しいお取引の機会を今回もありがとうございました。お出掛けに間に合って良かったです!楽しい時間をともに過ごせますように♥

色々な色が入っていて、色々な装いに合わせやすそうです。ご希望を叶えるネックレスに仕上がって本当に嬉しいです。

いつも嬉しいご感想を頂けて、この上ない幸せです。
再びの機会を頂けるよう励みます。
この度もご縁を頂きまして本当にありがとうございました。
( 2016.09.22 )
かしこ
本日届きました!あまりに嬉しすぎてアメリカ人の子供のようにバリバリと開けてしまいました(すみません……)。アクアマリンとブルーダイヤが寄り添っている素敵なネックレスに仕事疲れも吹き飛びました('∀'●)仕事で頑張らなければいけない日に着けたいと思います。そしてオフの日にはイヤリングと一緒に着けたいと思います!この度は色々と良くして頂きまして本当にありがとうございました!
( 2016.08.29 )
とても嬉しいお知らせをありがとうございます♥気に入って頂けてこの上ない幸せです。いろんな場面で活躍できそうで、作ったもの冥利に尽きます。こちらこそ、お声がけ頂いて勢いで作ってしまって良かったのだろうか・・・と思っていましたので、感謝感謝です。
気になるところが出てきましたら、いつでもご連絡をお願いします。こちらこそ、ご縁を頂き誠にありがとうございました!
( 2016.08.29 )
かしこ
本日届きました。思っていたより大きくなくていい感じです。青い天然石のシンプルなイヤホンジャックを探していたので、こちらの作品はまさにちょうど良かったです。ありがとうございました('∀'●)
( 2016.08.27 )
かしこさま

この度はお買い上げ頂きありがとうございます*
また、わざわざの受け取り通知・取引評価、ありがとうございます*

商品、お気に召して頂けたようでうれしいです!
またのご利用をお待ちしております*
( 2016.08.27 )
前へ
1
ページトップへ