しまねこさんの評価一覧

しまねこ
可愛いらしいパーツでした。
くすみカラーで、ピアスを作るのが楽しみです。
( 2023.11.16 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
またのご縁がありました際には宜しくお願い致します。
( 2023.11.16 )
しまねこ
角度によってキラキラと光る、可愛いビーズが届きました。
ありがとうございました。
( 2023.06.26 )
しまねこ
とても綺麗なパーツがお手頃価格で手に入って、大満足です。
少し小ぶりなので、次回はもう少し大きなサイズを購入したいです。
( 2023.06.16 )
しまねこ
3度目の購入です。
今回はお世話になっている上司の愛猫をお願いしました。
プレゼントの品だったため、参考の写真も少なく、分かりずらいアングルが多かったのですが、丁寧に対応して頂きました。
まだお渡し出来ていませんが、きっと喜んでくれると思うので、渡す日が楽しみです。
本当にありがとうございました。
( 2023.06.06 )
この度は、愛猫家の方へのお贈り物にお選びくださり、ありがとうございました。
飼い主様の愛情の伝わる画像を拝見しながら、楽しく絵付けをさせていただきました。
お贈り物として喜んでいただけますように。
( 2023.06.07 )
しまねこ
お酒好きな飼い主に、可愛い愛猫が晩酌に付き合ってくれたら良いなと、こちらの作品をお願いしました。
想像していたよりも、何十倍も可愛い作品が届きました!
ありがとうございます!
写真で見るより、実物は色合いも風合いも素敵で、本当に可愛いです。
今度は違うバージョンでもお願いしたいと、さらに夢が膨らむ素敵な作品です。
( 2023.04.18 )
この度は、ありがとうございました。
お酒好き&愛猫家のお客様に喜んでいただけて、とても嬉しいです!
これからも可愛い猫作品を制作しますので、また機会がありましたら
よろしくお願い致します。
( 2023.04.18 )
しまねこ
我が家の愛猫を、片耳ずつ親子で作って頂きました。
少し大き目なので、両耳で可愛い我が子達がユラユラと遊んでいて、付けているだけでテンションが上がります♪
ピアスは全部で5つ開いているので、もう少し小ぶりな物があれば、もっと沢山つけれるなと(笑)新作に期待してレビューをさせて頂きました。
とても丁寧で可愛い作品なので、オススメです!
( 2023.03.22 )
しまねこ
急に追加をしてしまいましたが、とても丁寧に対応して頂きました。
作品は可愛いくて、本当に感動です!
本当にありがとうございます!
( 2023.02.20 )
しまねこ
とても可愛いシールが届きました。
お世話になった上司へのプレゼントに貼るつもりでしたが、可愛いくて勿体なかったのでやめました。
送られて来た封筒も可愛かったので、封筒に入れて飾っています。
ありがとうございました。
( 2022.03.15 )
しまねこ
とても可愛いボタンが届きました。
見ているだけでテンションが上がります。
カーディガンのボタンを変えて、リメイクしようと思います。
素敵なお取引が出来て、感謝しています。
ありがとうございました。
( 2023.11.16 )
レビューありがとうございますm(__)m気に入って頂き、とても嬉しいです☆ネコちゃん達をよろしくお願いいたしますm(__)m☆また商品ページに遊びにいらしてくださいね!
( 2023.11.16 )
しまねこ
とても可愛い猫達が届きました。
ありがとうございます。
何を作ろうか、ワクワクしながら悩んでいます。
( 2023.06.20 )
この度はご購入とレビューをいただきありがとうございます。
可愛いパーツですが難易度高めですよね。
きっと可愛い作品が出来る事と思います。
また是非ご来店下さいませ。
お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.06.20 )
しまねこ
とても可愛いパーツが届きました。
対応も早く、えっ?もう届いたの?とビックリしています。
お友達にプレゼントを作るのに必要だったのですが、他のパーツが届いていないので、しばらく眺めていようと思います。
またパーツが時は、1番にこちらで取扱がないか確認しようと思います。
ありがとうございました。
( 2023.06.08 )
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました♡♡また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(._.)m
( 2023.06.08 )
しまねこ
可愛い過ぎます…
2匹の愛猫をそれぞれ作って頂きましたが、2匹の違いを出す為に2匹でいる所も考慮して下さいました。
飼い主でも見間違うほど、そっくりな親子猫の特徴を再現して頂いて感謝 感謝です。
手に持つミニチュアフードを探して、季節で楽しみたいと思います。
( 2023.05.03 )
この度は、ありがとうございました。
可愛い親子猫さん達のお写真を拝見させていただきながら、楽しく制作いたしました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。これからの制作の励みになります!
( 2023.05.03 )
しまねこ
シンプルでとても素敵な作品でした。
貰ってきた御札が、ちょっとした拍子に落ちてしまって困っていたので、可愛く安全に飾れて大満足です。
( 2023.04.12 )
しまねこ
リピートです!
お友達の愛猫がお空に旅立ったので、プレゼントで作って頂きました。
写真も少なく、分かりずらいにも関わらず丁寧に仕上げて頂き感謝 感謝です。
何より作家さんの暖かいお人柄に、すっかりファンになってしまいました!
また絶対に作品を購入させて頂きたいと思います。
( 2023.03.22 )
しまねこ
とても、とても可愛いです!
我が家の愛猫2匹を作って頂きましたが、飼い主でも間違うほどそっくりな子達を、丁寧に作り分けて下さり大満足です!
対応も素晴らしく、丁寧で本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
日を改めて、次はピアスをお願いしようと思っています。
( 2023.02.20 )
しまねこ
お値段も手頃で、替えのキャッチを探していたのでピッタリでした。
( 2021.05.24 )
ページトップへ