※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ちはるさんの評価一覧

ちはる
繊細でとてもかわいい紫陽花でした。
紐を通して、しろくま貯金箱のネックレスとして飾っています。
( 2026.05.31 )
ちはる
かわいい帽子に娘もにこにこでした。
ありがとうございました。
( 2026.02.06 )
無事にお届けできたようで安心しました。
娘さんに気に入って頂けたのが何より嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
たくさん使ってくださいね♡
ご購入ありがとうございました。
またのお取引お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2026.02.06 )
ちはる
かわいいかぼちゃをありがとうございます。
ハロウィン飾りが賑やかになりました。
( 2025.10.23 )
レビューありがとうございます♪
気に入ってもらえてよかったです。
また機会があればよろしくお願いします♡
( 2025.10.23 )
ちはる
サイズ感もデザインもとても良いです。
1歳の誕生日が楽しみです。
( 2025.10.18 )
ちはる
オーダーのご対応ありがとうございました。
めがねのツルが開閉でき、細かい作りにびっくりしました。
さっそくお着替えさせて、春っぽくなり満足です。
( 2025.03.31 )
評価して頂きまして誠にありがとうございます♪♪
この度はありがとうございました(´ ˘ `∗)
また是非、お待ちしております✧*。
( 2025.03.31 )
ちはる
かわいいみかん帽子が届きました。
いままでお正月飾りはしたことがなかったのですが
これからは楽しみになりそうです。
( 2024.12.05 )
ちはる
名前間違いがありましたが、即日対応いただきました。
ありがとうございました。
再送についてのやり取りの最後が既読無視だったのが残念です。
( 2026.03.10 )
ご評価をいただきありがとうございました。
今後の制作活動の教訓にさせていただききます。
( 2026.03.10 )
ちはる
とてもかわいい品物が届いて満足です。 
裁縫素人だったので、いろいろ相談にのっていただきました。
自分では絶対に作れなかったので、オーダーできてよかったです。
ありがとうございました。
( 2026.04.03 )
この度はご注文いただき、また大変嬉しい評価をありがとうございます!
「オーダーできてよかった」と言っていただけて、作り手として本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)
事前の色々なご相談にも丁寧にお付き合いくださったおかげで、私も安心してお作りすることができました。
お届けした作品が、毎日の生活の中でたくさん活躍してくれますように。
またのご縁を心よりお待ちしております
( 2026.05.28 )
ちはる
ありがとうございました。
ファーストアートが立派な作品に仕上がりました。
( 2025.10.23 )
ちはる
かわいい帽子をありがとうございます。
クリスマスが楽しみです。
( 2025.10.23 )
この度は購入して頂き誠にありがとうございます(o^^o)
気に入って頂けて嬉しいです☆
時期が来ましたら是非お役立てください。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
( 2025.10.23 )
ちはる
素敵な衣装が届き、大変満足です。
かわいいリボンもありがとうございます。
( 2025.09.30 )
気に入っていただけて嬉しいです!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております♡
( 2025.09.30 )
ちはる
届いてさっそくお着替えさせました!
お写真で見るより、とてもかわいくて満足です。
来年、娘と一緒にお着替えさせるのが楽しみです。
( 2025.01.24 )
ちはる
実物はサンプル画像で見ていたよりもさらに素敵でとても満足です!
娘によい贈り物ができてうれしいです。
ありがとうございました。
( 2024.11.04 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。