なあなmamさんの評価一覧

なあなmam
とても可愛くサイズもぴったりでした!!早い発送と丁寧な梱包、縫製で嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2022.11.12 )
ご購入頂きありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
気に入って頂けて良かったです☆
( 2022.11.12 )
なあなmam
商品受け取りました(^^)無理いって早く対応していただいたのに、ラッピングもとてもオシャレにしていただいてありがとうございました。
きっとお友達にも喜んでもらえると思います。この度は本当にありがとうございました!!
( 2021.03.18 )
なあなmam
なかなか売られてなかったので、こちらで見つかって良かったです!
発送も早くて助かりました。
( 2020.12.16 )
メッセージありがとうございます。
商品が無事に届いたようでよかったです。

同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひ一度お試しください 。
また、「クッキー型の使い方」の動画を見ていただくとキレイに抜くコツが分かりますので、参考にしてみてください。
https://youtu.be/rpukxAlmx5I

何か疑問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも、sacsacをよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.17 )
なあなmam
商品受け取りました。幼稚園児用に購入したのですが、小3の好みのうるさい兄でも使えそうなシンプル&サイズ感でよかったです!!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2020.02.07 )
無事にお届けでき、気に入ってもいただけたようで安心しました。
終始、丁寧で迅速な対応をありがとうございます。
( 2020.02.07 )
なあなmam
今日受け取りしました。とても可愛い仕上がりで娘に羨ましがられました!レビューで見て時間がかかると思っていたのですが早く発送もしていただけたので大満足でした!!また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.07.30 )
なあなmam
本日届きました!とても可愛い作りできっと友達のお子さんも喜んでくれると思います。
娘に私の分は!?と怒られました(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました♪
( 2017.06.09 )
なあなmam
すぐに届きました!息子は柄に一目惚れした様で
届いたらとても喜んでいました♪大切に使わさせていただきます。ありがとうございました!!
( 2017.04.12 )
なあなmam
受け取りしました(^^)とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.04.26 )
レビューありがとうございます(^^)
無事にお届け出来たようで安心しました。
気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪
先方様にも気に入っていただけますように♡

ぜひまたギャラリー覗きに来てくださいね!
お待ちしております(^^)

葉月樹NaturalGarden
( 2022.04.26 )
なあなmam
迅速な発送ありがとうございました。無事届きました!!
先生のイメージにピッタリなので喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2021.03.16 )
無事に届いて安心いたしました!
お取引き評価をいただけて、とっても嬉しいです‼︎
ありがとうございます。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。Rfactory
( 2021.03.16 )
なあなmam
只今商品を受取り致しました!とても可愛くて母も喜んでもらえるとおもいます。そしてギリギリの注文だしたのに迅速に発送していただいて諦めていた母の日に間に合います。オマケも可愛らしくて嬉しかったです!
( 2020.05.09 )
この度はご購入下さり誠にありがとうございました。

母の日の贈り物に選んで下さり
とても嬉しいです。
小さな心ばかりのおまけにも嬉しいお言葉を下さり重ねてありがとうございます。
とても励みになります。
また気軽にギャラリーを覗きにいらして下さい。

この度はありがとうございました。
( 2020.05.09 )
なあなmam
昨日注文したのにもう届きました!とても早い対応ありがとうございます!とても可愛くてきっと喜んでもらえると思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2019.09.20 )
この度はご注文誠にありがとうございました^ ^
喜んでいただけて嬉しいです^ ^
とても励みになります^ ^ありがとうございます^ ^
こちらこそまたご機会いただけましたときは、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.09.20 )
なあなmam
評価がたいへん遅くなってしまってすいません!!
とても迅速な対応で届き、商品もたくさんの人にどこで購入したのか聞かれるぐらい好評でした!また機会がありましたら購入させて下さい(>_<)ありがとうございました!
( 2018.09.03 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
気に入って頂きとても嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します☺︎
( 2018.09.03 )
なあなmam
届きました!とっても可愛くて息子の入園用に注文しましたが、字がまだ読めない息子にはとてもいい目印になると思います。娘も羨ましがってたのでまた注文する際はよろしくお願いします。
( 2018.01.12 )
なあなmam
思っていたより大きめでしたが、取り出しやすくチャックなのでリップや絆創膏なども落とさないで持ち歩けるようです♪すぐに届きましたが可愛すぎて使い始めを迷う程でした(笑)ありがとうございました♪
( 2017.04.12 )
ご購入いただきありがとうございました。お子さまにご愛用いただけると嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.04.13 )
なあなmam
本日届きました!!!注文してから迅速に対応していただいてありがとうございました(^-^)商品もとても可愛くラッピングも包装もとても丁寧で嬉しかったです♪また機会がありましたらぜひ取引させてください!!!ありがとうございました☆
( 2016.05.10 )
なあなmam
注文したその日に発送という早い対応をしていただきました!商品も娘の為に購入したのですが、可愛いしとても丁寧な縫製で娘もこんなものが欲しかったと喜んでくれました!!!
ありがとうございました。
( 2016.04.08 )
ページトップへ