※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

うさりりたんさんの評価一覧

うさりりたん
こちらもお受け取りしております🙇‍♀️
新しくお迎えしたM5ちゃんにセットし、こちらは一言日記用。
ふだんトモエリバーを使用していますが、上質紙70kgも程よい厚みで気に入っています♡
シンプルなデザインなので、無くなったらリピートしたいです!
この度はどうもありがとうございました*ˊᵕˋ*
( 2026.04.09 )
うさりりたん
評価が大変遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️お品物お受け取りしております。
3点購入させて頂き、オプションで穴をあけてもらいました。
病気で体調が不安定な為、グラフにしてこちらのリフィルで健康管理が出来るといいナ(*^^*)
分厚すぎず、丁度いい厚みの上質紙70kgです。
気に入っています♡
( 2026.04.09 )
うさりりたん
評価が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
2点購入させて頂きました。
初めてのアコーディオン式リフィル。こちらも気に入っております。
丁寧な梱包で、可愛くて紙も適度な厚みで裏抜けしにくいですネ^^
普段はトモエリバーのリフィルを使用しているので分厚く感じましたが、書いたものを大事に長期保存するのにはいいです♪
文具のイベント購入品や、参戦したライブなど、特別なメモに♡
次はM6を買いたいです(*^^*)
この度はどうもありがとうございました!
( 2026.04.02 )
うさりりたん
評価が遅くなりました🙇‍♀️ こちらもお受け取りしております。
あると便利な年間カレンダーなので、買って良かったです(*^_^*)紙の厚みも気に入っています♡
この度はどうもありがとうございました!
( 2026.03.30 )
この度はありがとうございました。無事にお届けできて安心しております。お届けしたシステム手帳リフィルをご愛用頂けたら幸いです。

またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
( 2026.03.31 )
うさりりたん
評価が遅くなりました🙇‍♀️お品ものお受け取りしております。
こちらは6ヶ月分購入しました。使用目的は日記用で、紙の厚みもちょうどよく方眼タイプなので書きやすいです♪
使い切りましたら、また購入させて頂きますネ。
この度はどうもありがとうございました(*^^*)
( 2026.03.30 )
この度はありがとうございました。無事にお届けできて安心しております。お届けしたシステム手帳リフィルをご愛用頂けたら幸いです。

またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
( 2026.03.31 )
うさりりたん
評価が遅くなりました🙇‍♀️お品ものお受け取りしています。
羊革とインド刺繍の組み合わせがとても綺麗で、ファスナーを開けると内側はウィリアム・モリスの生地で、とっても素敵なペンケースです(*^^*)
ペン10本、定規、消しゴムが入りました。
羊革 柔らかくて気持ちよく、品のあるデザインでめちゃくちゃ気に入って使っております♡
内側の作家さまのタグもワンポイント。
ソールドアウト中の、赤いお花のペンケースも再販して欲しいです♪
この度はステキなペンケースをどうもありがとうございました!大切に使わせて頂きますネ♡
( 2026.03.30 )
この度は、商品をご購入頂き、誠にありがとうございます。
また、お取引の評価をしてくださり、ありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心致しました^_^
作品をお気に召していただけた様で、とても嬉しいです。
ご希望の赤い花柄のペンケースも再販可能です。
またのご利用をお待ちしております。
( 2026.04.08 )
うさりりたん
評価が遅くなってしまい申し訳ないです。
夜空×お月様うさぎさん。こちらは癒される色使いとデザインです。
今回フレークシール4点購入させて頂きました。32枚も入っているし、手帳や日記のデコに使います!
どのうさぎさんも可愛いなぁ( ◜𖥦◝ )
( 2026.03.27 )
うさりりたん
エプロンをかけたうさぎさんが可愛い〜♡収穫したばかりでしょうか、ブルーベリーをかごいっぱいに入れて美味しそうです(*^^*)
今回うさぎさんモチーフのあるフレークシール3点と、他1点購入しました♡
可愛くて気に入っています!
評価が遅くなりました💦
( 2026.03.27 )
うさりりたん
評価が遅くなってしまい申し訳ございません。
オーダーをし、お色をくすみピンク×レッドで、内ポケットを片面に付けてもらい作成して頂きました♡
可愛いカバンに仕上がりました(*^^*)
A4ファイルに入れた譜面、ポーチ、お財布などたくさん入れて使っています♡
横長サイズも気になります♪
この度はどうもありがとうございました(*^_^*)
( 2026.03.15 )
評価を入れてくださりありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません。
バッグをお役立ていただきまして嬉しく思います。
お荷物の収納にご不便がないご様子にも安心いたしました。
横長サイズは手軽に持ち歩けるサイズ感になっておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.05.14 )
うさりりたん
クリームソーダが大好きでこちらを選びました。
美味しそうなクリームソーダのリフィルで、穴を開けてもらいました✨️
めちゃくちゃ可愛いです♡美味しそう...
手帳が賑やかになりました!
この度はどうもありがとうございました(*^^*)
( 2026.03.15 )
うさりりたん
評価が大変遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
お受け取りしております。
3点購入させて頂き、オプションで穴を開けてもらいました。
体調 不安定が多い為、こちらのリフィルで健康管理出来るといいな(*^_^*)
紙の厚みもちょうど良かったです♡この度はどうもありがとうございました!
( 2026.04.09 )
うさりりたん
評価が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
2点購入させて頂きました。
丁寧な梱包で、リフィルも可愛くて紙も適度な厚みで裏抜けしにくいですネ^^
普段はトモエリバーのリフィルを使用しているので分厚く感じましたが、書いたものを大事に長期保存するにはいいです♪
文具のイベント購入品や、参戦したライブなど、特別なメモに♡
次はM6リフィルを買いたいです(*^^*)
この度はどうもありがとうございました!
( 2026.04.02 )
うさりりたん
評価が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
香りものが好きで探していた所見つけたお品ものでした♡
5種類選べてリーズナブルでとても満足です♪
2mlでもたくさんプッシュできますネ^^
ラベルも貼ってあり、届くのも早くて何より香りのネーミングがとても可愛いです(*^^*)ポーチに入れて持ち歩いています。
使い切ったら、大きいサイズ購入したいです♡
素敵なアロマをどうもありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2026.04.02 )
うさりりたん
評価が遅くなりました🙇‍♀️ お品ものこちらもお受け取りしております。
1日の体調を箇条書きして管理したくて購入させて頂きました♡見返した際に分かりやすいですネ。
紙の厚みも気に入っています^^
この度はどうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2026.03.30 )
この度はありがとうございました。無事にお届けできて安心しております。お届けしたシステム手帳リフィルをご愛用頂けたら幸いです。

またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
( 2026.03.31 )
うさりりたん
評価が遅くなりました🙇‍♀️お品ものお受け取りしています。
いちごちゃんモチーフはついつい買ってしまいますが、こちらのペンケースはインド刺繍のいちごが可愛らしく、ファスナーを開けると内側のビンテージラリーキルトの青いお花柄が爽やかでほんとに可愛いです♡
いちごのチャームもこぶりでまた可愛い♪
ペンがきちきちだけど、4本入ります。とても気に入っております(*^-^*)大切に使わさせて頂きますネ♡
この度はどうもありがとうございました!
( 2026.03.30 )
無事にお届けできて安心いたしました。
いちごモチーフや刺繍、内側のラリーキルトまで気に入っていただけてとても嬉しいです。
チャームや細かな部分まで見ていただき、嬉しく拝見しました。
是非ご活用ください♪
このたびは本当にありがとうございました。
( 2026.03.30 )
うさりりたん
評価が遅くなってしまい申し訳ないです。
ご挨拶も出来ずでゴメンなさい。
可愛いペンケースをお譲りして下さり嬉しいです♡
持ち歩き用ペン4本入れて使っています(*^^*)
丁寧に縫われており、とても可愛いです♡いちごちゃん柄はついつい買っちゃいます。
音符デザインのものも気になっています♪その際にはまたよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2026.03.27 )
この度は多くの中から選んで頂きありがとうございました。
毎日楽しく使って頂ければ嬉しいです☆
色違いやお揃いのポーチなどもご用意しておりますので、
お時間がありましたら、のぞきにきてください。
お待ちしております。
高評価頂きありがとうございました。
( 2026.03.28 )
うさりりたん
評価遅くなり申し訳ありません。
オシャレなデザインのティーカップ♡カフェを楽しんだ日の日記のページに貼りました(*^^*)
今回4点フレークシールを購入させて頂きましたが、全部可愛くてとても気に入っています♡
他にも欲しいシールがあるので、またお買い物させて頂きますネ!
( 2026.03.27 )
うさりりたん
評価が遅くなりました
今回うさぎさんモチーフのフレークシール3点と他1点購入しました♡
うさぎも紅茶も大好なので、こちらのデザインは本当に可愛くて気に入っています(*^.^*)
シール帳との相性はどうかな?シール帳に貼るより、フレークシールのまま手帳にはさんだほうが可愛く持てるかも♡
どうもありがとうございました!
( 2026.03.27 )
うさりりたん
こちらも穴あけしてもらい、さっそく手帳にはさみました!
可愛い〜です♡♡
またリピートしたいです。
この度はどうもありがとうございました(*^.^*)
( 2026.03.15 )
うさりりたん
ご連絡がとても遅くなってしまい大変申し訳ありません。
お品物お受け取りしています♡
可愛いスヌードで、母も気に入っております。
まだ寒い日が続くので毎日愛用しています。自分も欲しくなりました^^
この度は、どうもありがとうございました!
( 2026.02.05 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。