Yumieさんの評価一覧

Yumie
先程、無事受取りました。
肌触りも良く寒い時に重宝しそうです。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2024.03.02 )
Yumie
大切に致します。有難うございました。
( 2024.01.12 )
Yumie
評価が遅くなりすみません。
昨日、無事受取りました。
気候が安定しない今みたいなちょっと肌寒い時期に重宝しそうで、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2023.04.12 )
Yumie
昨日、無事に受取りました。
とても贅沢な刺繍レースブラウスとても気に入りました。生地が少し厚めだから春から早速活躍してくれそうです。
大切に使わせて頂きます。
有難うございました♪
( 2023.02.10 )
Yumie
連絡が遅くなり申し訳ございません。
無事、受取りました。
とても肌触りが良く気に入りました。
有難うございました。
( 2023.01.03 )
Yumie
昨夜、無事に受取りました。
連絡が遅くなりすみません。

まだ1度しか使用してないので何とも言えませんが、
洗い上がり肌がつるりと滑らかになったようですし、後のケアも浸透が良いように感じました。まだまだこれから色々な発見があると思います。
良いお品を有難うございました。
また購入の際、PayPay銀行やカード等でご迷惑かけですみませんでした。

また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.08.30 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
これからのスキンケアにお役立て頂くことができたら嬉しいです。
また何かご不明点やお気づきの点がありましたら
お気軽にお声かけください。
( 2022.08.30 )
Yumie
この度はスムーズなお取引き有難うございました。
また、今年の酷暑におしゃれに涼しく羽織れると思っています。
可愛いくラッピングも有難うございました♪
( 2022.07.02 )
Yumie
おはようございます。
昨日、無事受取りました。連絡が遅くなりすみません。有難うございました。
( 2021.10.04 )
Yumie
昨日、無事受取りました。
素敵で可愛いシャツとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2021.06.10 )
Yumie
こんばんは。
不在届が入っていて、今日無事に受取りましたので評価が遅くなりすみませんでした。たっぷりとゆとりがあり、履きやすくてとても気に入りました。また、丈変更にも直ぐ対応して頂き有難うございました。大切に使わせて頂きます。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.02.22 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
迅速丁寧な対応に感謝致します。またご縁がある事をお待ちしています。ありがとうございました。
( 2021.02.27 )
Yumie
連絡げ遅くなりすみません。
とても活躍してくれそうなお品。
大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2023.07.03 )
このたびは、ご注文いただきましてありがとうございました。
お洋服が気に入っていただけまして、とても嬉しく思っております^^
どうぞたくさん着てお楽しみいただけますとうれしいです。
本当にこのたびは、ご注文をいただきましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2023.07.04 )
Yumie
先程、無事受取りました。
化繊に負けるため試しに購入してみましたが、めっちゃサラサラで汗をかいてもストレスなく着用できそうでとても気に入りました。有難うございました。
( 2023.03.17 )
五つ星評価に感謝致します。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからの季節にたくさんご活用下さいね。
こちらこそどうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.03.17 )
Yumie
無事受取りました。
長さも丁度よく、とても素敵で気に入りました。有難うございました♪
( 2023.01.30 )
メッセージありがとうございます(^^)
気に入ってくださったご様子で、私達も嬉しいですーー☆
色んなコーデで楽しんでいただけたらと思っております(^^)
また、新作なども覗きにいらしてくださいね☆
ありがとうございました

店長Tomy
( 2023.04.06 )
Yumie
こんにちは。
昨夜、無事に受取りました。評価の連絡が遅くなりすみません。
分量があり半端ない存在感の素敵なストールでとても気に入りました。大切に使わせて頂き、私なりに育てています❣️
有難うございました♪
( 2022.09.08 )
Yumie
こんにちは。
連絡が遅くなりすみません。
昨夜、無事受取りました。とても素敵なワンピース大切に使わせて頂きます。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.08.28 )
商品無事に届き気に入って頂き安心しました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.08.28 )
Yumie
無事受取りました。
ダブルガーゼで着心地が良いです。今の季節は重ね着で活躍しますね。
素敵なお品を有難うございました♪
( 2021.12.23 )
Yumie
こんばんは。
可愛いバックが無事届きました。
大切に使わせて頂きます。有難うございました♪
( 2021.09.05 )
こちらこそ、ありがとうございました୨୧‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧
わざわざコメント頂き、感謝致します⑅◡̈*
また、良かったらよろしくお願いします✩︎⡱
(❤◕ω◕)ღтнайк чоцღ(◕ω◕❤)
( 2021.09.05 )
Yumie
先程、無事受取りました。
この度は、お礼プレゼント用に購入させて頂きました。普通のエコバックではなくちょっとお洒落なうえ入れる物により大きさが変化して、また可愛く使い勝手が良さそうで気に入って頂けたら良いなぁ〜と思っています。有難うございました。
( 2021.03.15 )
Yumie
こんにちは。
先程、無事受け取りました。存在感ありありでギターもとても素敵❣️有難うございました。
また、色々ご相談にのって頂き感謝です。また、ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
( 2020.08.02 )
ページトップへ