レンさんの評価一覧

レン
今日、届きました。写真で見た通りすっごくカワイイマフラーで嬉しくなってしまいました。とても丁寧に作られていて、本当に購入して良かったと思います(^-^)。ありがとうございました。
( 2017.11.24 )
レン
こんばんは。受けとり完了通知が遅くなってしまって本当にごめんなさい。2日前に届いていました。とっても素敵な簪で本当に嬉しくなりました。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2017.10.06 )
評価ありがとうございます。
無事に届き安心いたしました。
作品も気に入って頂け何よりです。
こちらのコレクションは一点物中心なので 喜んで頂け嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2017.10.06 )
レン
ありがとうございます。今日、届きました。淡い色合いの水玉がとっても素敵ですね。涼しげで今の時期にぴったりだと思います。四角い形もすごく可愛いです。素敵なかんざしに出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2017.08.05 )
レビューいただき誠に有難うございます!
気に入っていただけましたようでこちらも大変うれしいです!
夏のまとめ髪をぜひ、お楽しみくださいませ♪
今回も、有難うございました(^O^)
( 2017.08.07 )
レン
今日届きました。ありがとうございます。丁寧に箱に入っていてリボンがしてあってとても嬉しかったです。ピアスは本当に可愛いです。つけると揺れてキラキラしてとっても綺麗ですごく気に入りました。ありがとうございました。
( 2017.07.26 )
迅速なお受け取り通知にご感想のご投稿を下さり
ありがとうございます。
お気に召していただいて、とっても嬉しいです☆

レッドカラーですがいまの季節もお楽しみいただけそうですね♪
たくさんご愛用してくださいますように。

末永くお使い頂けたら、この上ない幸せです
またお立ち寄りいただける日を心よりお待ち申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

mumu
( 2017.07.26 )
レン
届きました。ありがとうございます。ラッピングもすごく素敵で丁寧で感激しました。ガーネットの色がとっても綺麗で今までで一番好きな色かもしれないです。大満足でした。素敵なお取り引きになりました。本当にありがとうございました。
( 2017.07.24 )
お取引並びに嬉しいご感想をありがとうございます。
ネットでの購入だと、お気に入りの色に出会うのは、なかなか難しいですね。私自身も撮る大切さと難しさを常に感じていますし、発送の際は気に入って頂けるか、いつもドキドキです(笑)
なので、とーっても嬉しいお言葉を頂き感激しています!
販売していて良かった。こちらこそ、素敵なお取引きをありがとうございました。

不具合や気になる所が出てきましたら、いつでもご連絡をお願いします。
再びの機会を頂けましたら嬉しいです。
この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2017.07.24 )
レン
今日、届きました。白いパールとビーズに赤い色がワンポイントになっていてとっても可愛くて購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2017.07.24 )
無事届いたのですね✨
気に入っていただけて本当に本当にうれしいです❤️
ぜひぜひたくさん使ってくださいね(*^^*)

いつもお優しいお言葉をくださり、ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(o˘◡˘o)✨
( 2017.07.24 )
レン
届きました。ブルーの色が落ち着いていて、浴衣だけじゃなくて洋服にも合いそうですね。レースが綺麗で小さなお花もとっても可愛いです。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2017.07.14 )
レビューいただき誠に有難うございます!
気に入っていただけ嬉しい限りです(^O^)♪
こちらこそ、今回も、有難うございました☆彡
( 2017.07.15 )
レン
ありがとうございます。今日受けとりました。慎重に丁寧に扱い大切にします。本当にありがとうございました。
( 2017.06.25 )
レビューいただき誠に有難うございます!
かんざし生活、お楽しみいただけますように(*^^*)♪
こちらこそ、ありがとうございました~★
( 2017.06.28 )
レン
こちらもブルーに白い花がとても爽やかな感じでこれからの季節に良いですね。とても綺麗なネイルチップだと思います。ありがとうございました。
( 2017.06.01 )
レビューありがとうございます(*^^*)
私も気に入っているデザインなので
気に入っていただけて良かったです。
ありがとうございました♡
( 2017.06.01 )
レン
本日届きました、ありがとうございます。綺麗なピンク色でとっても可愛いかんざしですね。曲がりやすいみたいなので大事に大事に扱いたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.05.29 )
ご連絡ありがとうございました!
お褒めのお言葉もありがとうございます!

髪の短い方や、毛量が少ない方でもお使いいただけるよう軽い材質にしていますので、装着の際はお気をつけ下さいませ☆またのご利用お待ちしております
( 2017.05.29 )
レン
今日、届きました。写真で見たよりずっと可愛くて、すごく綺麗で感激しました!。垂れも左側にして下さってありがとうございました。購入して本当に良かったです(*´∀`)♪。プレゼントもありがとうございます。着物を着るときにこの簪をつけるのがすごく楽しみです♪。本当にありがとうございました。
( 2017.10.16 )
無事、お手元に届き安心しました。
ご丁寧にご評価頂きまして、ありがとうございます。
お喜びの声を頂きまして、嬉しい限りです(o^―^o)
これからの、製作の励みになります!
お時間がございましたら、ぜひまたギャラリーへお越しくださいませ。
ありがとうございました(o^―^o)
( 2017.10.17 )
レン
本日受けとりました。やっぱりカワイイです。黄色と黄緑の色合いが綺麗でとても好きです。ありがとうございました(^-^)。
( 2017.08.19 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
無事に到着して良かったです(๑′ᴗ‵๑)
またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _ )m
( 2017.08.19 )
レン
今日届きました。ありがとうございます。写真で見た通りとっても可愛くてすごく嬉しかったです(*^^*)。動くと揺れてまたそれも可愛いです。とっても気に入りました。ありがとうございました
( 2017.07.26 )
喜んで頂けて嬉しいです(^^)

ありがとうございました!
( 2017.07.26 )
レン
今日届きました。購入して良かったと思いました。ガーネットの丸い形がとっても可愛いです。プレゼントの水晶のストーンもすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2017.07.24 )
この度は
Majyotteのアクセサリーをお選びいただき
ありがとうございました。

無事にお届けできてよかったです。(*^^*)
素敵な評価とコメントをありがとうございます☆

これからも
かわいい石達を ご紹介してまいりますので
また眺めにいらしてくださいね。。。

Majyotte...
( 2017.07.25 )
レン
今日届きました。ジルコニアがキラキラしていてガーネットの赤くて丸い形が可愛いです。ありがとうございました。
( 2017.07.24 )
ご丁寧にありがとうございます。
またいつでも、当店に遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

Octopustown
( 2017.07.24 )
レン
今日、届きました。とっても可愛いです。ありがとうございました。
( 2017.07.18 )
レン
写真よりも実物の方がすごく可愛いと思いました。つけるのがとっても楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.06.28 )
レビューありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたします♥
( 2017.07.04 )
レン
本日届きました、ありがとうございます。蝶がキラキラしていて本当に綺麗ですね。とても気に入りました。ちょっと曲がりやすいみたいなので大切に扱いたいと思います。素敵な簪ありがとうございました。
( 2017.06.03 )
レン
本日届きました、ありがとうございます。とっても可愛いですね。ピンクに白の桜が映えて、白に金色もすごく合っていて素敵です。浴衣を着るときにつけたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.06.01 )
レビューありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて良かったです。
ぜひ浴衣に合わせてください♡
( 2017.06.01 )
レン
受け取り完了通知がおそくなってしまって本当にすみませんでした。とっても素敵な簪ありがとうございます。色のコントラストがとっても綺麗で私は黄緑と黄緑になっているところがすごく好きです。とても気に入りました。購入して良かったです。本当にありがとうございました。
( 2017.05.27 )
このたびはご注文ありがとうございました。
お気に入りいただけましたようで大変幸いです。
どうかたくさんお楽しみくださいますように!
( 2017.05.28 )
ページトップへ