モリドロップさんの評価一覧

モリドロップ
連絡が遅くなりましてすみません
無事到着しました
商品にも満足です
ありがとうございました
( 2022.03.06 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^▽^*)
素敵な評価をいただいておりましたのに、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき安心いたしました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.03.10 )
モリドロップ
発注して2ヶ月位納期かかりましたが、楽しみに待ちました。とても丁寧で、しっかりした作り&シンプルで長く使えそう、と喜んでもらえました(^.^)
対応も心遣いが感じられる温かいものでした!
( 2017.10.21 )
このたびはありがとうございました。
本当にお待たせしてしまい申し訳ありません。
納期に関しましては改善していけるよう努めてまいります。
喜んでいただけて本当に良かったです!
今後は在庫も考えていけたらと思います。
ありがとうございました!
( 2017.10.21 )
モリドロップ
生地はしっかりしていて、フォーマルな席でも対応できそうです、シンプルながらアクセサリーや小物の使いかたで色々なアレンジができそうです
( 2019.02.22 )
モリドロップ
商品無事届きました。
とてもスムーズなお取引させていただき、満足しております。商品も丁寧な仕上がりで価格にも納得できるものでした。
( 2017.12.14 )
モリドロップ
中国から送られてくるとは思いもよりませんでしたが、リアクションも良く発注して4〜5日で問題なく到着しました。
想像通り、シンプルで可愛らしいです、皮革の匂いがしてまだ白っぽい革の色がこれからアメ色に変化していくだろうと思うと、楽しみです♪
価格に関してはとてもしっかりした作りで長く使えそうだし、妥当なところかなと思います。
( 2016.09.27 )
モリドロップ
この度は良いお取引をありがとうございました

とても落ち着いた雰囲気、コンパクトなので畳の部屋にも馴染んでいます。
梱包はとても丁寧なものでした。
これから使用して残りの星ひとつ満たされると思います。
( 2023.09.10 )
モリドロップ
納品までには納期の連絡にあったようにひと月ほどかかりましたが、それは仕方ないと受け入れました。

完成品が発送され、受け取るまで、親切、丁寧で心配りのある対応をしていただき、気持ちよく取引が進みました。
価格面では納得できましたが、送料などプラスされると少し高い物になってしまうという印象を受けました。
( 2018.09.18 )
ご連絡をありがとうございます。
率直なご意見、ご感想を本当にありがとうございます。
送料は特にみなさんが思われていることと思いますm(_ _)m
価格に劣らない作品に仕上げるよう努力していきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.09.19 )
ページトップへ