スノウさんの評価一覧

スノウ
リピート購入です。
過去にブラックを購入して、寒い季節はかなりの頻度で着用しています。
・厚手であたたかい
・厚手の生地でお尻〜太もものラインを拾いにくい
・太めのリブも、無地ですが表情があってよい
・ブーツと合わせても、タイツでスニーカーと合わせてもかわいい

色違いもあれば良いなと思っていたところでしたので、アイボリーを購入できて嬉しいです。大切にたくさん着ます。
( 2024.02.08 )
スノウ
ヘリンボーン柄のマフラーを探していて、こちらのお品物を購入しました。無地とは違うニュアンスがあって可愛いです。大切に使わせていただきます!
( 2023.12.29 )
無事お届けできてよかったです。
高評価、嬉しいお言葉ありがとうございます!
寒さ本格的になって参りましたので暖かくお過ごしください。
長くお役に立てましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.29 )
スノウ
無事に受け取りました。購入前の質問から丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。お品物大変気に入っております。
( 2023.08.15 )
スノウ
無事に受け取りました。
希望通りのサイズです。注文前からの相談にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ガラスの透明感と柔らかな曲線が美しく、剣山として使わない時でもオブジェとして飾っておきたいと思います。
大切にたくさん使います。
( 2023.05.15 )
こちらこそありがとうございました!
末長く使って下さい。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.15 )
スノウ
無事に受け取りました。
コロッとしたキャンディのようでとても可愛いピアスです。

発送もお早く、またパッケージもシールやタグなど細部までセンスのよい気遣いが感じられて、とても嬉しいお買い物でした。
おまけのピンもありがとうございます。とても可愛いです。
ハットなどに付けたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
スノウ
無事に受け取りました。
コインの大きさも控えめでバランス良く、ギラギラし過ぎない金色がとても綺麗です。
ベースがSVという点も、金属アレルギーが起きにくいので嬉しいです。(もちろん純金のほうがいいのですが、今回は予算と相談して…)
素敵なお品物をありがとうございました。
大切に使いたいと思います。
( 2022.11.26 )
スノウ
無事に受け取りました。
コンパクトなサイズでありながら、小銭も見やすくていい感じです!
キャッシュレス化が進んでもカードや小銭類は完全にはゼロにはならないので、整理して収納できそうで嬉しいです。
内側の生地がもう少し濃い色のほうが、今後使っていった時の汚れが目立ちにくくてより良いかもなと思いました。でも作りは細部までとても丁寧で、とても満足のお買い物です。
ありがとうございました。
( 2022.07.04 )
スノウ
無事に受け取りました。
発送していただいた翌日には受け取ることができました。
タイトすぎないシルエットで、いろいろ着まわせそうです。大切にします。このたびもありがとうございました。
( 2022.05.16 )
スノウ
バッグと一緒に注文しました。
片手でサッと持てるので便利です。一緒にオーダーしてよかったです。
( 2022.04.08 )
スノウ
すぐに発送していただき、無事に受け取ることができました。
すっきりとしたシルエットで素敵なバッグです。
電車の中などで周囲に迷惑をかけないサイズでありながら、A4サイズも入るというところがいいですね。
バッグの上部はマチ幅がなくて薄くなっていますので、A4サイズ対応とはいえ厚みのあるものをたくさん重ねて入れられるほどではなさそうです。
革にしっかりした硬さがあるので、馴染むまでこれから大事にたくさん使い込んでいきたいと思います。
( 2022.02.25 )
スノウ
無事に受け取りました。
実は数年前に色・形ともに全く同じものを購入し、愛用しすぎて生地が少々傷んできたので(自分で汚したシミがうっすら残ってしまっていたり、腰周りなど擦れる箇所の毛羽立ちが気になってきたり、など)今回買い替えさせていただきました。気に入って着ている者としては、市販品と違ってこうしてずっと作り続けてくださっているのがとてもありがたいです。
( 2024.02.03 )
スノウ
色や風合いも良く、大満足です!
コートを着るには昼間はまだちょっと暑いけれど、羽織るものは欲しい、という今の時期にぴったりです。
首元のボリュームが出てとてもかっこよく、コーディネートの主役になります。

購入前の相談からとても丁寧にご対応いただきました。
お品物はもちろんですが、それを作っている方の素敵なお人柄も感じられ、安心して気持ちよくお買い物することができました。
( 2023.10.22 )
ストールにご満足頂けたとお声掛け頂けましてとっても嬉しいです(*≧∀≦*)!
そしてストールだけではなく、私たちのことまで光栄なお言葉を頂戴致しまして大変恐縮ですが、本当に嬉しいです(*^^*)
ぜひこれからの季節、たくさんお使い下さいませ。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.10.22 )
スノウ
無事に受け取りました。
2段のゴムでホールド感もよく、しっかりした縫製で作られています。金具を使っていないので、服を傷める心配がないところも購入の決め手となりました。
リネン素材の白いシャツに合わせてたくさん使いたいと思っております。

購入前からの相談にも大変迅速かつ丁寧にご対応くださり、安心してお買い物させていただくことができました。
とても信頼できる素敵な作家様です。
またぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.06.07 )
この度は、ご購入&レビュー下さり誠にありがとうございます。

品物無事にお届け出来て安心致しました。
又、実際の品物も気に入って頂けて大変嬉しく思っております。

こちらこそ、お忙しい中こまめにお返事下さり大変助かりました。嬉しいお言葉も頂けて、感激しております!
またご縁が頂けました折には、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2023.06.07 )
スノウ
お早い発送ありがとうございます。無事に受け取りました。
リング数本程度まで入れられるケースはすでに持っていたのですが、もう少しアイテムを一緒に入れられるものが欲しかったので、まさにこちらのケースは理想通りでした。
ネックレスのチェーンも絡まずに収納できるし、他の収納物と干渉し合わなければ小ぶりなピアスも入れることができます。さすがに大きなピアスなどは入れられませんが、そこまで求めるならば別のケースを持てばよい話なので、携帯性と収納力のバランスを思うと十分です。
メッシュ生地で中が見えるのと、伸縮性があるのが便利でいいですね。レザーの質感も落ち着いたシボ素材で気に入っております。
大切に毎日持ち歩いて使います!
( 2023.03.27 )
こちらこそ、嬉しい沢山のレビューをありがとうございます!
無事にお手元に届いてよかったです。
理想通りと仰って頂けてとても嬉しいです。
メッシュ生地や伸縮性、レザーのシボの質感なども気に入って頂けたようでよかったです。
そして、毎日お使いいただけるとのこと。こちらの牛革はお使い頂くうちに上品な艶が出てくると思いますので、そちらもお楽しみいただけましたら幸いです。
この度はたくさんのご感想をありがとうございました!
また機会がございました際はお待ちしております^^
( 2023.03.27 )
スノウ
お早い発送ありがとうございました。無事に受け取りました。
しっかりしたチェーンの見た目に反してとても軽く、着けやすいです。
サージカルステンレスのアクセサリーは初めて購入しましたが、金属アレルギーの心配がない点も嬉しいです。大切に活用します。
( 2022.11.27 )
評価をご投稿いただきましてありがとうございます。気に入って頂けたようで大変嬉しいです!サージカルステンレス製のアクセサリーをご購入されたのは今回が初めてなんですね♪初めてのお買い物に当店をお選びいただき大変光栄でございます♡たくさんご活用下さい。この度はまことにありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.11.30 )
スノウ
無事に受け取りました。ありがとうございます。
2年ほど前に同型のブラックを購入し、使い勝手がよかったので色違いで今回リピート購入しました。
ショルダースナップが付いていたりと、アップグレードされているのもいいですね。大切に着たいと思います。
連絡も丁寧にくださり、到着まで安心して待つことができました。
( 2022.09.11 )
スノウ
無事に受け取りました。とっても可愛いです!
しっかり編まれていて適度な張りがあり、また期待していた通り、大きめのタッセルがポイントになっているところが気に入りました。ハンドルを持つことで、自動的にバッグの口が閉まる仕組みもとても便利そうです。
底板を自分で入れて使おうと思っています。
丁寧なご連絡とお早い発送で、安心してお買い物させていただくことができました。
( 2022.06.20 )
スノウ
もともと持っていたバッグに付けられるショルダーベルトを探しており、こちらのレザーフリンジ巾着バッグのベルトがちょうど良さそうだったので単品で購入しました。
購入前にショートハンドルかショルダーベルトか迷ってご相談したところ、それぞれの特徴などとても丁寧に教えてくださり、納得のうえでショルダーベルトをオーダーさせていただくことができました。
届いて着けてみたところ、長さも金具の色も合ってバッチリでした!ありがとうございました。
( 2022.04.08 )
スノウ
とてもかわいいバッグです。
私にとっていろいろ理想的でした。これは色違いで欲しくなりますね。
●本革なので、きちんと手入れすれば合皮のような劣化を心配しなくてよい。
●革の色だけでなく金具の色も選べる点がよい(市販のものは、デザインや革の色が良くても金具の色が自分の欲しいものとは違って購入を見送ることもある)
●底は厚めでしっかりしており、荷物を入れても膨らまないので形が綺麗。底鋲もついている点が嬉しい
●全体のコバの部分が自然な処理で柔らかい(塗料で固く塗り固められたものは、いずれ割れてくるので自分は好みではない)
●軽い!
●丁寧に包んだ紙袋の梱包。型崩れもなく包装材の処分も簡単でよい

某高級フリンジバッグにやや似た要素もありながら、細部まで気が利いており、それでいてこのクオリティとお値段はとても良心的だと思います。
お手入れしながら大切に長く使います。ありがとうございました。
( 2022.04.08 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなってすみませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
具体的で詳細なコメントを頂き、制作の励みにもなりました!

是非是非リピート注文もお待ちしています。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.04.08 )
スノウ
無事に受け取りました。とても気に入っています。厚手でしっかりした生地でありながら、柔らかくてよく伸びます。当方は一応標準体型ですが、写真にあるモデルさんの着用画像よりもややフィットしたシルエットになりました。いろんなコーディネートができそうで、これから大切に着たいと思います。ベージュなどの色違いも展開があればいいなあと思います。
( 2022.01.14 )
ページトップへ