Kotomiさんの評価一覧

Kotomi
発送の希望にも親切に対応していただき感謝しております。可愛いプレゼントもありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.23 )
Kotomi
商品受け取りました☆この度はラッピングの件で相談に乗っていただきありがとうございました!お店からのメッセージカードも丁寧でとても嬉しかったです。彼もきっと喜んでくれると思います。本当にありがとうございました(*^^*)
( 2018.12.09 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2018.12.10 )
Kotomi
商品届きました✨色々と相談に乗っていただき、ありがとうございました!彼氏と大切に使わせていただきますお気遣いのお品もありがとうございました✨
( 2018.06.05 )
Kotomi
ママ友に見せびらかしたくなるような、とっても素敵なコサージュをありがとうございます(*^^*)
また、発送に関してのこちらの無理を聞いていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます♪
( 2017.03.14 )
Kotomi
この度は大変お世話になりました。とっても美味しくて、べつのケーキやプリンも食べてみたくなりました。ありがとうございました!
( 2019.01.24 )
高評価頂きましてありがとうございました。ご指定の日時に届いたようで安心しました。話は別になりますが今年の春の岡山、ハワ恋ビアフェスタに当店のレストランの方が出店する予定です。日時は5月中になるかと思います。機会がお有りでしたら是非お立ち寄りください。
( 2019.01.25 )
Kotomi
とても可愛いお品をありがとうございます(*^^*)発送に関してのこちらの無理も聞いていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます♪
( 2017.03.15 )
この度は当店のアクセサリーをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます✨
気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
たくさんヘアアレンジをお楽しみいただけましたら幸いです!
( 2017.03.16 )
Kotomi
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらの相談に親身になって乗っていただき、とーっても素敵なケースが届きました♪
本当にありがとうございました♡
( 2016.05.12 )
ページトップへ