リィさんの評価一覧
リィ
左右が選べるのがとてもありがたい!とっても可愛くて色々あるので迷いました。大切にします。
( 2026.05.12 )
リィ
シンプルなロンパースやツーウェイオールの上につけたら一気にオシャレに^ ^ コットンは優しい肌触りでずっと着けていても大丈夫そう!書体と名前の関係で分かりづらくなるかも…とご連絡いただいて、丁寧な対応に感動しました。
( 2025.01.23 )
リィ
可愛くて即買いしましたが、実物を見てもっと気に入りました!おでかけが楽しみです^ ^
( 2025.01.09 )
気に入っていただけてとても嬉しいです!
まだまだ寒い季節が続きますが、今の季節から春先までにぴったりのロンパースですので、ぜひたくさん着てくださいませ(^^)
この度は本当にありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
まだまだ寒い季節が続きますが、今の季節から春先までにぴったりのロンパースですので、ぜひたくさん着てくださいませ(^^)
この度は本当にありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
( 2025.01.10 )
リィ
バルーンとリボンしか届きませんでした。バルーンとリボンはあくまでオプションとして選ぶ物であり、選ばなくても700円でカート追加可能なので、何も選ばなければ何を送るつもりだったのでしょうか?写真も掲載して、商品タイトルにも買いて、私が買った時には備考欄にも天使の羽とタペストリーがつかないことは書いてありませんでした。運営に詐欺報告しておきます。
( 2025.03.13 )
このたびは、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご指摘を拝見し、すぐに確認いたしました。
本来お届けするべきハートバルーン2個とステッカーのセットが同梱されていなかった可能性がございます。
至急、正しい商品をお届けいたしますので、メッセージをご確認いただけましたら幸いでございます。
お手数をおかけしますが、ご確認いただけますと幸いです。
また、商品ページの説明が分かりにくかったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
今後、より分かりやすく改善し、安心してお買い物いただけるよう努めてまいります。
このたびは、ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を拝見し、すぐに確認いたしました。
本来お届けするべきハートバルーン2個とステッカーのセットが同梱されていなかった可能性がございます。
至急、正しい商品をお届けいたしますので、メッセージをご確認いただけましたら幸いでございます。
お手数をおかけしますが、ご確認いただけますと幸いです。
また、商品ページの説明が分かりにくかったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
今後、より分かりやすく改善し、安心してお買い物いただけるよう努めてまいります。
このたびは、ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
( 2025.03.13 )
リィ
可愛い!思っていた以上に可愛くて細部までこだわりを感じます。デザインも長く使えそうです。大切にします。
( 2026.05.12 )
リィ
可愛い。緑茶を入れたら可哀想だったので、透明な液体で美味しいもの探してます。大切にします。
( 2026.05.12 )
無事にお届けでき安心いたしました。
透明なお飲み物…いろいろなドリンクで試してみてください!
ジンベエザメが癒しになりますように。
このたびはありがとうございました。
透明なお飲み物…いろいろなドリンクで試してみてください!
ジンベエザメが癒しになりますように。
このたびはありがとうございました。
( 2026.05.12 )
リィ
飲む時に目が合う🤍可愛いです。大切にします。
( 2026.05.12 )
こちらを見つめているシロイルカ、楽しいお茶時間になりますように。
このたびはありがとうございました。
このたびはありがとうございました。
( 2026.05.12 )
リィ
とっても可愛いです!
手作りはやっぱり風合いが出て高級感がありますね^ ^
髪の毛がまだ薄めなのでリボンも一緒に購入
しっかり女の子に見えました笑
5歳頃までお手入れして着せていこうと思います
手作りはやっぱり風合いが出て高級感がありますね^ ^
髪の毛がまだ薄めなのでリボンも一緒に購入
しっかり女の子に見えました笑
5歳頃までお手入れして着せていこうと思います
( 2025.02.03 )
リィ
かわいい!大きいリボンも上品に見えて、顔が薄味の我が子にも似合いそうです^ ^
( 2025.01.16 )
リィ
乳児湿疹で違和感があるのか顔を擦ってしまって困っていたところこちらの作品を見つけました。常につけるのではなく、かき始めたらつけて、落ち着いたり寝たら外すようにしています。
自然な色合いと可愛い柄で、室内にとても馴染んでいます。
サイズが合わなくなったら、大きいサイズのものも購入できたらと思っています。
自然な色合いと可愛い柄で、室内にとても馴染んでいます。
サイズが合わなくなったら、大きいサイズのものも購入できたらと思っています。
( 2024.12.09 )
高評価ありがとうございます
クッションがお役に立てている様で安心いたしました
柄や色合いも気に入っていただけて嬉しいです^^
Mサイズもまたご検討いただけたら幸いです
この度はお選びくださって本当にありがとうございました
クッションがお役に立てている様で安心いたしました
柄や色合いも気に入っていただけて嬉しいです^^
Mサイズもまたご検討いただけたら幸いです
この度はお選びくださって本当にありがとうございました
( 2024.12.09 )