シロシカ(shiroshika.émo)さんの評価一覧

無事に受け取りました。
かすみ草の型押し模様に一目惚れして、長年使用したお財布から買い替えました。
革本来の傷もいい味を醸しだしていて、本当に素敵です (^ ^)
これから馴染んでいくのが楽しみです。
この度はありがとうございました!
( 2024.04.17 )
こちらの都合をご考慮いただき、とても迅速な配送手続きをしていただき本当にありがとうございます。

商品はとても丁寧に作られていて、とてもかわいいです。大切に使わせて頂きます。

かわいいおまけも毎日使えるものなので
デスクで使わせて頂きます!
( 2024.04.03 )
アウトレットとは思えない、素敵なお財布でした。
なかなか見つからない、かすみ草柄。とっても可愛らしくて使いやすそうで嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
無事に届きました!
思った以上に素敵な品で、想いがこもって作られてるようで使い始めが楽しみです。丁寧な梱包で嬉しかったです!
( 2024.03.04 )
本日、無事に到着しました。
内側も外側も素敵で、丁寧に作られた納得のお品物です。
とても嬉しいです♡

これから長いおつきあいになります。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。

かわいいコースターもありがとうございます♪
( 2024.02.23 )
目立つ傷はなくきれいなお財布でした。
購入してよかったです
( 2024.01.19 )
アウトレット品ということでしたが、気にならない程度でした。
とても軽くて触り心地が良いので使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
アウトレット品ということで、キズや汚れが多少ありましたが、使うのにすぐできてしまうようなものだったので、そこまで気にはなりませんでした。これから皮の風合いが育つと思うと楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.01.06 )
Creemaユーザー
可愛いかつ落ち着いたお財布を探していて、一目惚れして購入しました。アウトレットですが私は特に気になりませんでしたし、お迎えした財布の個性だと思うと愛着が湧きます。
とても素敵な色の革で変化していくのが今から楽しみです。
素敵な商品をありがとうございました!
( 2024.01.06 )
Creemaユーザー
とても可愛いです!アウトレット品ですが特に気になる箇所はなかったです。カードが入るかが心配だったのですが問題なく使えて満足です。
( 2024.04.14 )
234
色も柄もとても可愛いです。
ファスナーも開けやすいです。

小さい傷などありましたが個人的に気にならない程度でした。
買って良かったです。
( 2024.03.30 )
この花の柄と配色に一目惚れしたので、お迎えできて本当に嬉しいです!
薄くて軽く、マチがしっかりしていて、がばっと気持ちよくひらけるのでスマホも余裕で入りました。
このお財布に決めて大正解でした!
おまけもありがとうございます♪
どちらも大切に使わせていただきます。
( 2024.03.06 )
想像以上に素敵な品で、大満足です。
ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
祖母の誕生日プレゼントとして購入。
とても気に入っていました。
落ち着いた色味とデザインが素敵で、自分用にも欲しくなるようなお品物でした。
包装も丁寧で早めの発送にも対応して頂きありがたかったです。
( 2024.02.19 )
スムーズな発送ありがとうございました。
以前お財布もお迎えさせて頂き、とても素敵だったのでキーケースもお揃いにしたいな!とお迎えしました。
とっても素敵な作品で使うのが楽しみです。手に持った感じがコロンとしていていいですね。お財布と並べてみると経年変化がわかり使うのがますます楽しみになりました。ありがとうございます。
( 2024.02.06 )
購入してすぐ発送していただき早く届きました。
デザインもとても可愛らしくお気に入りです。
ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
2回目の購入です。今回はアウトレット品にしましたが、色むらなど全く気にならないし安くて良い物を手にしました。大切に使っていきますね。
新しいお財布を探して色々見ましたが、やはり今まで使っていた同じお財布になりました!!
( 2024.01.06 )
前の財布のファスナーが壊れたため、2個目の購入です。二日目はアウトレットにしましたが、大きな難はありませんでした。また大事に使わせていただきます。
一つ目の財布も、とても良い色に育ったところなので別れるのが惜しく、修繕またはリメイクも今後扱っていただけたら嬉しいと思いました。
( 2023.12.30 )
ページトップへ