CreemaのクリスマスCMが放映スタート!2022-11-19

本日より、首都圏及び関東・関西全域でCreemaのクリスマスCMが放映スタートしました!

前回のCMに続き、新CMにもCreemaクリエイターの作品が多数登場し、モデルの高山都さん・安井達郎さんが何気ない日常を通してCreemaのある暮らしを表現しています。

今回のCMでは、クリスマスならではのワクワクした空気感の中、オリジナリティ溢れるクリエイター作品を手にクリスマスを楽しむお二人のやり取りと、「どこにもない、が、ここにある。」というメッセージを通して、自分にとっての”本当にいいもの”をCreemaで見つけることで、より自分らしく、よりハッピーな毎日を過ごしてもらえたらという思いを込めています。

いよいよあと1ヶ月でクリスマス!
家族でお家を装飾したり、恋人や友人と楽しむためのパーティーの準備をしたり、大切な誰かへのプレゼントや1年頑張った自分へのご褒美も……ぜひ、クリスマスはCreemaで探してみてください。

1,000万点以上のクリエイター作品が集まるCreemaなら、きっとほかでは出会えなかった、自分にとって本当にいいものが見つかるはずです。

皆さんにとって素敵な作品との出会いがありますように。

・Creema 新CM クリスマス篇:https://youtu.be/gN234sa3D-s
・お二人のインタビュー&CMウラ話はこちら:https://www.creema.jp/blog/1594/detail

ページトップへ