カディスさんの評価一覧

ブラックシルバーの色を探していて、こちらの商品を購入しました。写真より実際の色が素敵でした。ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
こんばんは
気入って頂けた様で、作者として嬉しい限りです。

この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2022.12.08 )
ミニサイズですがなかなかいい感じです。
オマケもつけていただきありがとうございました。
( 2017.11.20 )
先程受け取りました。
受け取りが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
とても柔らかい革で、私の大好きな色合いです。
大きさも丁度良く、使い勝手が良さそうです。
早速本日から使わせて頂きます。
手入れをしながら末長く使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2016.12.20 )
こんばんは
無事に手元に届いて安心しました。

気にって使って頂けましたら幸いです。

何か御座いましたらメールにて連絡を頂けましたら対応させて頂きます。

この度は、有難う御座いました。
( 2016.12.20 )
鞄にしわが付かないよう、きちんと梱包して送ってくださいました。
鞄自体も、写真と齟齬なく、軟らかいけれどしっかりしていてipadも入るし、内ポケットもしっかりとした作りで、使い勝手がよさそうです。
おまけの品もありがとうございます。早速購入した鞄に付けました。
またの機会に素敵な作品に出合えることを楽しみにしています。
( 2016.06.15 )
無事に手元に作品が届いたとの事、安心致しました。
気に入って使って頂けましたら幸いです。

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

この度は、有難う御座いました。
( 2016.06.15 )
商品届きました。とても可愛く素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m
おまけも大変気に入りました。
大切に使わせて頂きます(*^^*)
( 2016.04.16 )
今日届きました。とてもいい感じで大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2016.02.18 )
とっても気に入って毎日、使用しています!丈夫でいて、かつエレガントな所もあり、皆に「いいわね!」といわれます。ありがとうございました!
( 2015.06.20 )
連絡ありがとうございます。
気に入って使って頂けて幸いです。
また、何か御座いましたら宜しく御願い致します。
お買い上げ誠に、ありがとうございました。
( 2015.06.20 )
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。ずっと探していた、まさに私が欲しかったバッグで大感激しております。いろいろとご提案をしていただき、とても親切に対応していただき有り難うございました。またご縁がありましたらどうぞお願い致します。
( 2015.03.13 )
この度は有難う御座いました。
細かい打合せ連絡にもていねいにこたえていただきまして、作業がしやすかったです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2015.03.16 )
本日無事にお品が届きました。色、革の質感等、サイトのお写真と変わらず、満足しております。永く大切に使わせていただきたいと思います。とても丁寧で迅速なご対応にも感謝しております。また機会がありましたら、購入したいと考えています。
( 2017.02.10 )
配送手配の時間などとても配慮いただきありがとうございました。
梱包も丁寧で連絡も迅速でとても安心できました。
バックは写真通りのカラーでした。とても丁寧な作りです。ポケットも2つあり実用性もとても高いです。マチもしっかりありたっぷり入ります。
服装を選ばないベージュと茶色の主張しすぎないショルダーバックです。ショルダー部分や縁取りの革がとてもいい感じです。シンプルだけどこだわりが感じられます。
とても素敵なバックです❗️
内側のポケットのチャックに付いてる革紐が薄くて使っていくうちに千切れたりしないかちょっと不安に思うところと、小柄な私には、ショルダーの穴が足りなくて、ベルトの穴開けで穴をたしました。ベルトの穴をもっとたくさんにされた方が男女共に対応できそうです。この部分で星を1つ減らさせてもらいました。
とても素敵なバックなので、このパターンでもう少し小さめなものとか、リュック式とかもあったらいいなーと思います。

オマケまでいただきありがとうございます❗️革の型押しがとても可愛いです。
こんな型押しのベルトとかもあったらいいな〜なんて今後の展開に期待しちゃいます。

素敵なバックをありがとうございます。大事に使わせていただきます。
( 2016.10.11 )
ライライ様
こんばんは
無事に品物が手元に届いて安心しました。
気に入って使って頂けましたら幸いです。

また、的確なご意見、感想まで頂きましてありがとうございます。
今後の作品作りの参考にさせて頂きます。

ご指摘にもありましたファスナーのストラップに付けた物は、パイソンの皮になります。また、ファスナーはスライダーにロック機能があるもので、ストラップを起こしてからスライドしてください。

この度は誠にありがとうございました。
また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。

                    関口
( 2016.10.11 )
商品無事届きました。
色もサイズも気に入りました。
おまけも便利に使えそうです。ありがとうございます。
( 2016.05.25 )
早速送って頂きありがとうございました。思っていたこげ茶よりグレーがかっていて落ち着いた色合いでしたが、これはこれで良い感じです。大事に使わせて頂きます。おまけもありがとうございました。
( 2016.03.11 )
無事商品を受け取りました。
想像以上に作りが良くて、大変満足しています。
出品者様からのご連絡、発送ともにスムーズでした。
また機会があれば、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2015.04.14 )
この度は、お買い上げ頂きまして有り難う御座いました。
気に入って頂けたみたいで安心しました。

また、何かリクエストとうが御座いましたら、その際は宜しく御願い致します。
( 2015.04.14 )
ページトップへ