コイズミタダシさんの評価一覧

思っていたよりとても軽く
ちょうど良かったです♪
ありがとうございました(^^)
( 2024.04.28 )
とても素敵に制作して頂きありがとうございました😊

開封した時の感動は、開封する前の期待感を遥かに上回る作品でした!!
希望通りの作品でとても嬉しかったです♡
結婚25年、素敵な記念となりました!!
大切に飾らせていただきます。
( 2024.04.25 )
なんと〜ありがとうございます!
そう言って頂けると本当に本当に!嬉しいです!
大切な記念日の贈り物をお作りさせていただく事が出来て、
すごく光栄ですし、幸せだなぁと思います。
どうか良い記念日を!そしてこれからも素敵な日々をお過ごしください!

ありがとうございました〜!
( 2024.04.26 )
お世話になっているお店へ贈り物用にお願いしました。娘が我が家の猫を抱いてクスクスと作品につけて頂いたメッセージを読んでいました。サイズも予想通り。
あまりのかわゆさに一緒に贈る制作中のディスプレイ台の構想がふくらみすぎて悩み…笑
我が家にもお迎えしたくなってしまった!
( 2024.04.24 )
なんと!
ディスプレイを考えてくださっているだけでなく、
ディスプレイ台まで!
本当に光栄ですし、すごく本当に嬉しくなってしまいます!
いつか僕もそのお店に伺ってみたい気持ちがますます膨れ上がってきました〜
またぜひみて頂けるよう、これからも頑張ります!!

本当にありがとうございました!
( 2024.04.25 )
世界観に魅了されて1冊は贈り物に、1冊は自宅用に購入しました。届いてから一気に読んで、ふわりあったかい気持ちと一緒にジワっと涙腺が緩みました。
心のこもった1冊大事にしたいと思います。また注文やりとりも人柄が垣間見え、短い間でしたが楽しい時でした🎵
( 2024.04.24 )
贈り物にお選びいただけるだけでも嬉しいのに、
ご自宅用にもお求めいただけてすごく嬉しいです!
こちらこそ本当に、終始温かいメッセージでご対応いただけて、
とっても楽しいお時間をいただく事が出来ました。
短い間でしたが大変世話になりました!笑
そしてあらためて本当に、この度はありがとうございました!
( 2024.04.25 )
( 2024.04.10 )
コビトさんの想いが溢れる素敵な通信でした。
これはもう寝床が定位置決定!毎晩読んで コビトさんの
想いをかみしめてから寝る!といい夢が見られそう~♡
( 2024.04.10 )
寝床が定位置!
そんな特別枠を確保いただいてしまい、申し訳ないやら嬉しすぎるやら!
やっぱり嬉しすぎます!!
眠れない夜なんかにもパラパラと眺めていただいて、
ぐっすり眠るお手伝いができたらいいなあと思います〜!
( 2024.04.10 )
いつでも見れそうな本棚に立てかけておきました。作品と一緒に買って正解だったなと思います。素敵な言葉と素敵な作品のマッチは何度見ても感動します
( 2024.04.06 )
ああ!なんと!「いつでも見れそうな」はもう嬉しすぎます!
温かい言葉をこんなにも!本当にありがとうございます。
そう言っていただけて、とっても幸せです〜!
( 2024.04.07 )
お願いしていた竜がどんな感じに仕上がるのかと楽しみにしていました〜。ちっちゃい竜の感じがすごく良くて大満足です!今年還暦なのでいい記念の品になりました。ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
ああああありがとうございます〜!
本当に、ドキドキしていたので、温かいお言葉をいただけて、
すごくすごく、すごく!嬉しいです!
大切な記念のタイミングでお求めいただけて、すごく光栄です。
こちらこそ、ご注文本当に、ありがとうございました!!
( 2024.04.01 )
とても素晴らしいものをいただき感謝いたします…!この度はありがとうございました。
ご丁寧な対応にも心打たれました。
今後のご活躍とご多幸を心よりお祈りいたします!
( 2024.03.27 )
なんと〜嬉しいお言葉を〜!
ありがとうございます!
こちらこそすぎます、丁寧で温かいメッセージでご対応いただき
本当にありがとうございました!
また見ていただけるようこれからも頑張ります〜!
( 2024.03.27 )
joy
記念すべき10年目の結婚記念日には絶対にコイズミさんの作品を!!と思いオーダーしました。こちらの想いを優しく、想いに沿って形にしていただき、作品を手にした時うるうるしちゃいました。7周年に続き、今回もステキな作品をありがとうございました♪
( 2024.03.22 )
大切な記念の作品にお選びいただけて、本当に嬉しいです〜!
途中色々とご確認いただいて、一緒に作り上げた感満載なのも
すごく嬉しかったです〜
喜んでいただけていたら、それはそれは嬉しいです〜
こちらこそ本当に、今回も嬉しいご注文を、ありがとうございました!
( 2024.03.23 )
Creemaユーザー
あまりの可愛さに、受け取ってからしばらく眺めてしまいました。家族4人乗せて頂いたのですが、一目みて誰が誰なのかすぐに分かりとても嬉しかったです。ずっと大切にしますね!素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.27 )
無事届いて良かったです〜
そして嬉しい嬉しいお言葉を〜、、
終始丁寧にお伝えいただけたので、
できる限りイメージに近いものを、作れますように!
と願いつつお作りさせていただきました。
そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです!
お直しなどもいつでもいつまでも対応させていただきますのでー!
こちらこそ嬉しいご注文&温かいメッセージ、ありがとうございました!
( 2024.04.28 )
こんにちは
今日届きました、ありがとうございました。
めちゃくちゃ、素敵ですね
飼い主さんと関係でしょうか?
読み聞かせ?
それとも遊んでの催促でしょうか?
いろいろな場面が想像できますね。
で、ご主人様の座っているのは・・・
あれは  イス?
そーいう想像も楽しいです。
ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
無事届いて良かったです〜
本当ですか!!
嬉しすぎます!涙

「色々な場面が想像できる」とゆうのがまさに理想的で、
見てくださる方やその時々で違って見えるのがいいなあと思っています。

ちなみに僕の中ではすごく対等で、
どちらかと言えば犬さんの方が立場が上のイメージです。笑

こんな風に色々作品に関してもお話しさせて頂けるのも嬉しいです*
この度は本当に、ありがとうございました〜!
( 2024.04.25 )
世界観に魅力され、お世話になっているお店へ贈り物用にお願いしました。たくさんの人の心にふれられるといいな!とメッセージとこびと通信も一緒にディスプレイに考えている私は営業マンのようです笑
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.04.24 )
ありがとうございます〜まずは無事届いて良かったです!
そしてあらためてとっても光栄なご注文を、本当にありがとうございました!
ディスプレイまで考えてくださってるんですねー!!
素敵すぎる営業、ありがとうございます!!
お贈りくださる方にも喜んでいただけたら嬉しいです〜!
( 2024.04.25 )
本日、無事に我が家にやってきました。箱を開ける前からワクワク♪そして素敵にラッピングされた箱を開ける時にワクワク♪そしてそして小さな小さな小人さんに出逢って♡もう見ているだけで♪幸せな気持ちでいっぱいです♡幸せいっぱいのお裾分けありがとうございましたꕤ
( 2024.04.23 )
無事届いて良かったです〜!
そしてなんと丁寧に、様子をお伝えくださって!!
そんな風に感じていただけていたのかと思うとこちらこそ本当に幸せな気持ちになります!
思い切りアレンジして楽しんでいただけたらとっても嬉しいです〜!
嬉しいご注文を、そして温かいメッセージを本当に、ありがとうございましたー!!
( 2024.04.24 )
期待通りの作品でした。包装も丁寧で
自分の作品をとても大切にしていてそれを一生懸命
注文者へ届けようとしている姿勢が伝わってきました。
コレクションを増やしたいです。
( 2024.04.10 )
なんと〜嬉しいお言葉を、、
終始温かいお言葉をいただき、
本当にありがたいなぁと思っています。
やっぱりご注文いただけることは本当に嬉しいことなので、
感謝の気持ちも一緒に伝わったらいいなあと願うばかりです◎
この度は本当に嬉しいご注文、そして温かいメッセージを、
ありがとうございました!
( 2024.04.10 )
揺れるブランコが凄く素敵で、ずっと見ていたくなります。時計の針がどこにあるかでも作品が違ったものに見え、つい時計を見てしまいます。良い買い物ができました
( 2024.04.06 )
「時計の針がどこにあるかでも作品が違ったものに見え」とゆうのは初めてそう表現いただいたこともあり、思わずハッとしました。そんな風にも見てくださる、感じてくださる方がいるんだと思うと、本当に幸せなことだなと思います。ご注文はもちろん、いただくメッセージがとっても温かくまたすごく新鮮で、心にズドンっと響いています。。
本当に!ありがとうございました!!
( 2024.04.07 )
本日受け取りました
可愛い作品ありがとうございました
( 2024.04.01 )
無事届いて良かったです〜!
こちらこそ、嬉しいご注文をいただき本当に!
ありがとうございました!!
お気に入りいただけていたら、それはそれは嬉しいです!!
( 2024.04.01 )
友だちの結婚祝いとして購入させて頂きました。ラッピングもお願いしたため、中身は直接確認できていませんが、手書きのメッセージカードなど心のこもった対応をして頂きました。
友だちにプレゼントするのが楽しみで仕方ありません。
( 2024.03.30 )
無事届いて良かったです〜!
お贈りくださる方にお気に入りいただけたら嬉しいです!
こちらこそ!温かいご対応をいただき、そして嬉しいご注文をいただき!
この度は本当に、ありがとうございましたー!
( 2024.04.01 )
柔軟な対応をしていただき、包装もとっても暖かくて嬉しかったです!
プレゼント用で包装していただいたので私は中身が直接は見られていませんが、渡すのが楽しみです♪
( 2024.03.25 )
無事届いて良かったです〜!
包装にまで言及くださりありがとうございます!
お贈りくださる方にもお気に入りいただけたら嬉しいです〜!
この度は本当に!
ありがとうございました!
( 2024.03.27 )
Creemaユーザー
今回も素敵すぎる作品をありがとうございました!

個展も頑張ってください…!
応援しております!
( 2024.03.22 )
なんとー!
ありがたすぎるお言葉を、こちらこそ今回もありがとうございます!
お気に入りいただけていたら嬉しいです〜!
そしてこれまた嬉しいことを〜
ますます頑張ります!

今回も本当に、ありがとうございましたー!
( 2024.03.22 )
ページトップへ