Agréable angeさんの評価一覧

シンプルで可愛かったです。
ありがとうございます!
( 2024.04.20 )
このたびはご購入いただきありがとうございました。
お褒めの言葉と高評価をいただき嬉しいです。
シンプルで可愛いブレスレット!私も本当に同感です。
素敵な方のアクセサリーとなれた事、ブレスレットも幸せものです。ありがとうございました!
( 2024.04.21 )
素敵な作品ありがとうございました。
軽いコットンパールなのでロングだと間にビーズがあるほうが形がきれいでした。ないと変にねじれる感じでます。
( 2023.09.02 )
このたびはご購入いただきありがとうございました。
作品を気に入っていただき高い評価まで嬉しいです。
とても感じの良い方にご縁をいただき感謝しております。
コットンパールのネックレスも素敵な方のアイテムになれ幸せものです。
( 2023.09.02 )
想像していたものと違いました。発送連絡を受け、なかなか商品が届かなかったのですが、無事に着きホッとしました。
( 2023.03.02 )
想像していた以上に軽くて大きさ、長さもちょうど良くとても気に入りました♪ 作りもとても丁寧です!
( 2022.12.28 )
ありがとうございます。
高評価とお褒めのお言葉をいただき光栄です。
とても感じの良いお方とご縁をいただき感謝しております。コットンパールは本当に軽いですよね。いっぱいオシャレを楽しんでください♪
( 2022.12.28 )
Creemaユーザー
とても可愛らしいブレスレットです、ゴムなので使いやすいのも有難い!素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.11.28 )
気に入っていただけて嬉しいです!
実は私もこのブレスレット可愛くて大好きなんです。
シンプルでありながら可愛く上品で。
おっしゃるとおりゴムだからサッと付けることができる手軽さも。いっぱい褒めていただきお手元のブレスレットも幸せものです。ありがとうございました!
( 2022.11.28 )
大切に使わせていただきます♪
ありがとうございました(^^)
( 2022.10.12 )
このたびはエンジェルブレスレットをご購入いただきましてありがとうございました。
天使がいつも一緒にいてくれたらいいなぁと。
沢山の良い事がありますように!
高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
( 2022.10.12 )
Creemaユーザー
最高に可愛いです!コットンパールの大きさが丁度良く、また着け地がとても良いブレスレットです。丁寧に可愛らしくラッピングされていて、プレゼントにも最適だと思います。素敵なお品物をありがとうございました。またギャラリーのぞかせていただきますね。
( 2022.09.07 )
この上なく最高のお言葉をいただき本当に嬉しいです。
何度もこちらのメッセージを読ませていただき、とっても幸せな気持ちになりました。こんなに素敵に表現される心の持ち主のお方の手元に届いたブレスレットは最高に幸せ者です。ありがとうございます。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいませ!
( 2022.09.07 )
こちらの要望にも関わらず優しく対応してくださり、誠にお世話になりました。可愛らしいラッピング…嬉しかったです。お陰様で無事、卒業式に一役買いそうです。普段着にもファッションの一部として楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.02.25 )
ご卒業おめでとうございます♪
大切な卒業式のアクセサリーに選んでいただきネックレスもとても喜んでいると思います。そして素敵な方とこれからファションを一緒に楽しめる事!

無事、卒業式までに間に合いホッとしました。
早々にご連絡をいただきありがとうございます。
間に合って良かったです(o^^o)
( 2022.02.27 )
ステキなブレスレットありがとうございました(^-^)
大切にします(^-^)
( 2022.02.12 )
お買い上げいただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉、そして高い評価、そして大切にしていただける。製作者として感無量です。
素敵なご購入者さまに出逢えた事に感謝です。
ありがとうございました!
( 2022.02.12 )
 梱包もきちんと丁寧にして下さっていて、ラッピングも、とっても可愛いらしくて、感動しました!!商品は、サイコー&パーフェクトでした(≧▽≦)!!皆様にも、自信を持って、お薦めしたいと思います(^o^)/本当に、ありがとうございました(*^^*)!!また、機会がありましたら、宜しくお願い致します♡♡♡♡♡
( 2021.04.16 )
最高に素敵なメッセージをいただき感動しております
(´∀`)。本当にありがとうございます!
プリンちゃんさまとご縁を結んでいただいた神様に感謝です。ハンドメイドをしていて良かった!と幸せな気持ちにさせてくださったプリンちゃんさまに乾杯!
( 2021.04.18 )
写真通りの素敵なネックレスでした。
これから沢山活躍しそうです。
( 2023.11.28 )
このたびはコットンパールネックレスをご購入いただきましてありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき高い評価までいただいて光栄です。沢山使っていただけること最高に嬉しいです。
素敵な方のもとにご縁がありネックレスも幸せいっぱいだと思います!
ありがとうございました♪
( 2023.11.28 )
とても素敵です
( 2023.07.29 )
このたびはご購入をいただきましてありがとうございました。とても気持ちの良いお取引をさせていただき感謝しております。素敵な方のお手元に届いたネックレスも幸せものです。ターコイズの爽やかなネックレスをお楽しみくださいませ。ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
とてもステキなブレスレットありがとうございました。
大切にします。
( 2023.01.21 )
このたびは、淑女のブレスレットを購入いただきましてありがとうございました。高い評価もいただき光栄です。優しく素敵な方のお手元に届いたブレスレットも幸せな気持ちでいっぱいだと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.22 )
いろいろな場面で使用できる、素敵なネックレスでした。
苦手意識のあったコットンパールですが、楽しく使っていきたいと思います。
ありがとうございます。
( 2022.12.05 )
気に入っていただけてありがとうございます。
6ミリの繊細な大きさのコットンパールとキラキラ光るビーズが絶妙な雰囲気をかもしだしています。
私はこのネックレスを眺めていると手前味噌ですが、いつもウットリしてしまいます。
楽しく使っていただけるとのお言葉嬉しいです。
ネックレスも喜んでいると思います。ありがとうございました。
( 2022.12.06 )
( 2022.10.15 )
このたびはエンジェルブレスレットをご購入いただきましてありがとうございました。
高い評価までいただきましてうれしいです。
取引中のメッセージをいただく中で、こんなに素敵な方に今回ご縁がありましたこと幸せに思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.16 )
思っていた通りのとても素敵なネックレスでした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.09.13 )
気に入っていただき嬉しいです。(*^_^*)
キラキラ輝き明るい気分にしてくれるので、私も大好きなネックレスです。
素敵な方のアクセサリーの仲間入りができ最高です!
高い評価までいただきありがとうございました。

小林
( 2022.09.13 )
早々にありがとうございました。
軽いし金属を使用していないので、夏場でもつけられそうです。
可愛らしい缶入りで嬉しくなりました。
( 2022.04.19 )
このたびは、コットンパールネックレスをお買い上げいただきありがとうございました。
軽く顔周りも華やかになるのでコットンパールネックレスは私も大好きです。
また、よろしければギャラリーに遊びにいらして下さいませ。ありがとうございました。
( 2022.04.19 )
金属アレルギーがあるので、金属の無いものを探していました。素敵な作品に出会えて嬉しいです。
長さも丁度良く、とても軽くて使いやすいです。
有難うございました。
( 2022.02.23 )
ありがとうございます。沢山の作品の中から見つけていただき嬉しいです。そして高い評価と素敵なコメントまでいただき光栄です。喜んでいただける方がいらっしゃるなら金属の無いかわいくオシャレな作品をまた作ってみよう!とワクワクしてきました。素敵な出逢いに感謝です。
( 2022.02.25 )
M
気軽に使いやすく、気に入りました❤️
( 2021.05.24 )
このたびは、コットンパール 淑女のブレスレットをお買い上げいただきましてありがとうございました。気軽に使いやすいと最高のお言葉をいただき嬉しいです。
シンプルなデザインなので色々なファッションにも合わせやすいと思います。高い評価までいただきありがとうございます。
また、よろしければギャラリーに遊びに来て下さいませ。
( 2021.05.24 )
Creemaユーザー
( 2021.02.13 )
このたびはご購入いただきましてありがとうございます。
取引評価にて高い評価までいただき嬉しいです。
また宜しければギャラリーに遊びに来て下さいませ。
( 2021.02.13 )
ページトップへ