KOTAMAGO_accessoryさんの評価一覧

クラゲが綺麗で可愛いです。さっそくお出かけします。一緒に。ありがとうございました❗
( 2016.08.20 )
この度はご購入誠にありがとうございます✨
さっそくお出かけに使って頂けるなんて(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*
とってもうれしいです(*^^*)!!

またのご利用お待ちしております❤️

こたまご
( 2016.08.22 )
Creemaユーザー
とてもキラキラしてかわいいです。気に入りました。キャッチがハート型なのもいいですね♪ありがとうございます!
( 2016.07.27 )
ノンノン様
この度はご購入誠にありがとうございました(*^^*)
商品気に入って頂けてとてもうれしいです♡
シンプルで小さめなので、どんなスタイルにも合うと思います♪
たくさん使ってあげてください*

なにかありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

ノンノン様のまたのご利用心よりお待ちしております(*^^*)
( 2016.07.29 )
受取りました!!
ほんと、浴衣にぴったり☆とても可愛いです♪
ありがとぉございました(・∀・)♪
またお願いします(*´ω`*)
( 2016.07.01 )
ぽんずさま
この度はご購入誠にありがとうございました!
気に入っていただけてとてもうれしいです(*^^*)
これからの夏のイベントに沢山使って頂けると幸いです♪

またのご利用心よりお待ちしております。
( 2016.07.01 )
すごく素敵です!
このお値段でいいんでしょうか?
お値段以上です
丁寧に箱に入れていただきメッセージも付いていてありがとうございました
( 2016.06.18 )
ひとちゃん様

この度はご利用誠にありがとうございました。

「お値段以上」とても嬉しいお言葉に感激いたしました!
また、とても丁寧に取引してくださり、ありがとうございます。
ぜひ、またギャラリーに遊びに来てください✨

---こたまご---
( 2016.06.18 )
本日無事にステキなステキなピアスが届きました!!
お写真で見る以上に、ほんっとにかわいいです♡
しかもお上品な感じもあり、どんなシーンでもどんなスタイルにも合いそうです。
ブルーのグラデーションが、涼し気でこれからの季節にぴったりですね(^^)/
しかも、軽い付け心地でストレスフリーです(^^♪
ラッピングもかわいくしていただいて、プレゼントをいただいた気分です☆
今回、素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました。
( 2016.07.23 )
maro-kinako様
この度はご購入誠にありがとうございました!
うれしいお言葉の数々とてもうれしいです(T ^ T)
たくさんの場所でご活用いただけると幸いです♡
気持ちのいい取引をありがとうございます(*^^*)

maro-kinako様
またのご利用心よりお待ちしております。

-こたまご-
( 2016.07.26 )
この度はイヤリングを注文させていただきました。

丁寧で迅速な対応をしていただき、届いたイヤリングも気に入っています。
( 2016.06.22 )
ページトップへ