Book Farmさんの評価一覧
以前購入したレターセットがお気に入りだったのでまた購入させて頂きました。
紙質もしっかりしてるし包装も丁寧で、なにより絵が可愛すぎて^ ^
ありがとうございました。
コメントが大変遅くなり失礼致しました。
紙質もしっかりしてるし包装も丁寧で、なにより絵が可愛すぎて^ ^
ありがとうございました。
コメントが大変遅くなり失礼致しました。
( 2023.07.17 )
微笑ましいデザインに惹かれて購入しました。届いてみると、質感や深い色彩がとても素敵で、ずっと眺めていたくなるようなイラストレーションでした。大事に使います。
( 2023.05.29 )
Creemaユーザー
この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして、ありがとうございました。
レターセットですが、とても素敵で気に入りました。
書き損じないよう大切に使います。
レターセットですが、とても素敵で気に入りました。
書き損じないよう大切に使います。
( 2023.05.01 )
いつも可愛いお品を、ありがとうございます。
とても丁寧に対応していただき、作品も好きですが、作者のお人柄も好きになりました。
鳥の純喫茶は、はじめて購入しましたが、裏面も可愛くて大好きです。
とても丁寧に対応していただき、作品も好きですが、作者のお人柄も好きになりました。
鳥の純喫茶は、はじめて購入しましたが、裏面も可愛くて大好きです。
( 2023.05.05 )