hoshinooto / jour7さんの評価一覧
Creemaユーザー
素敵なチャームを誠にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
大切に使わせていただきます。
( 2026.01.05 )
Creemaユーザー
本日届きました。シンプルでよいです。色も好きです。ありがとうございます。
( 2025.12.25 )
スムーズな発送をありがとうございました。
すぐに使いたいと思っていましたのでとても助かりました。
大きさもちょうど良く、とても使いやすそうです。
大切に使わせていただきます。
すぐに使いたいと思っていましたのでとても助かりました。
大きさもちょうど良く、とても使いやすそうです。
大切に使わせていただきます。
( 2025.12.20 )
丁寧で素早い対応ありがとうございます!形もころんとしていて可愛くてこれから使うのがとても楽しみです!
( 2025.12.18 )
今日受け取りました。
早く手元に届いて良かったです。ノベルティも嬉しいです。
ありがとうございました♪
早く手元に届いて良かったです。ノベルティも嬉しいです。
ありがとうございました♪
( 2025.12.16 )
Creemaユーザー
ご迅速&ご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。お陰様で無事に到着。年明けから使い始めるのが楽しみです!
( 2025.12.13 )
早々に発送頂きありがとうございました。
かわいいです♪
名刺入れにしようか、小物入れにしようか...
いろいろ試したいと思います。
この度はありがとうございました。
かわいいです♪
名刺入れにしようか、小物入れにしようか...
いろいろ試したいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2025.12.11 )
Creemaユーザー
シンプルかつオシャレでとっても可愛いです。発送もすごく早くて、すぐに手元に届いたのも嬉しかったです。金額もお手頃なので、また買わせていただきたいと思います( ^^ )
( 2025.12.25 )
自分用に、小銭入れに可愛いチャームが欲しくて一目惚れで購入。お気に入りです。
今度は、プレゼントに購入します。
ありがとうございました♪♪
今度は、プレゼントに購入します。
ありがとうございました♪♪
( 2025.12.16 )
プレゼント用に購入しました。渡すのが楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2025.12.12 )
Creemaユーザー
友人への誕生日プレゼントとして選びました。
商品を見ることはできませんが、きれいにラッピングもしていただき満足です。
友人の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
商品を見ることはできませんが、きれいにラッピングもしていただき満足です。
友人の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
( 2025.12.11 )
娘のクリスマスプレゼントに購入しました。
とても喜んでくれると思います。
ありがとうございました!
とても喜んでくれると思います。
ありがとうございました!
( 2025.12.09 )