chelseaさんの評価一覧

リピートです。今回も心のこもったとっても繊細な手仕事で『凄いよね〜!!』と嬉しくなりました。剣道をする子供たちへ『お守り』として3つ目を作っていただきました。今回はそんとに素敵なおまけもありがとうございました!センス抜群です!!!ありがとうございました(*^-^*)
( 2023.12.09 )
問い合わせして良かったです。リピートさせて頂きました。とても丁寧な作りで本当に可愛い。反抗期真っ盛りで何にでも反抗したい長男もこのキーホルダーは母からにもかかわらず今もずっと防具袋に付けてくれています。今回は剣道を始めた次男のお守りとして。ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
お問い合わせくださり、ありがとうございました。
同い年の息子を持つ母として、頂いたメッセージはとても嬉しかったです。
わが家は三年の反抗期をようやくくぐり抜け、昔の息子が戻ってまいりました。会話もままならない中でもお母様からのプレゼントを付けてくれてるって本当に嬉しいですね。
次男さんのこれからの剣道人生も心より応援しております⭐︎
ありがとうございました。
( 2023.06.19 )
届きました!
早速被ってみました。丁度良い大きさです。
素敵なお色ですね(*゚▽゚*)
私ベレー帽は初めてなのですchelsea様のベレー帽に出会えて嬉しく思っています。ありがとうございます。
( 2021.10.07 )
早速お返事くださりありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです☆

これからの季節の挿し色になってくれると思います^_^
たくさんの作品の中から見つけてくださり、本当にありがとうございました☆彡
( 2021.10.08 )
作品はとっても素敵で私も息子もとっても気に入りました。先生も喜んでくれそうです!作品もですが、ラッピング、梱包とメッセージもとても心がこもっていて良いお買い物をしたと大満足です。ありがとうございました。
( 2020.03.05 )
るび♪さま

お返事が大変遅くなってしまいました。
気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです☆
小学校の家庭科のお手伝いをするコトもあるのですが、最近のお子さんは手作りを楽しむ時間が少ないように感じます。
ですので、小学校の家庭科の技術があればこういったモノも作れるよ!
そんな気持ちも込めてプレゼントしたのが作品作りのきっかけです。

2月末より全く稽古ができず、週に何度か素振りする程度で終わってしまうのが、本当にもったいないと思う気持ちでいっぱいです。

皆さんの声が剣道場に響く日が早く来ますように☆

この度はお買い求めくださいましてありがとうございます☆
( 2020.03.25 )
肌触りも良くかわいいです。対応もとても良くして頂きました。
( 2020.01.09 )
サイズを伝えていなかったのですが、ピッタリサイズで驚きました!(更にウールだけでなくアルパカの毛にも驚きました)
写真で見るより落ち着いた赤なので秋冬に使いやすいのも良かったです。
これからの季節沢山使いたいと思います。
素敵な帽子ありがとうございました♪
( 2019.11.05 )
なぎささま
この度はお買い求めくださいましてありがとうございました☆
サイズもぴったりとのコトで安心いたしました。
ウールを手編みで仕上げておりますので、被っているうちにご自身のサイズにフィットしてくると思います♪
もし大きくなったと感じられたなら、必ず手洗いになりますが、お洗濯して頂くと編み目が少し締まって良いサイズになるかも知れません☆

私もこの帽子の中ではこのお色が一番好きです☆

気に入って頂けて本当に嬉しいです。

息子が熱を出したり大きな試合に出たりとバタバタしており、お返事が大変遅くなってしまいましたこと、お許しください☆
( 2019.11.11 )
凄く嬉しい。が、品物を手に取った瞬間の気持ちです。娘が使っている小手と同じ。
なかなか剣道のキーホルダーってないんですよね。でもこれは、本当に凄いですよ。プラ板に好きな言葉も入れて下さり、娘達にプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.08.05 )
この度はお買い求めくださいましてありがとうございます☆
喜んで頂けて本当に嬉しいです☆

厳しい稽古のお伴になれて嬉しいです☆
( 2019.08.11 )
女の子剣士が「かわいい!」を連発していました.子供達のやる気スイッチも入ったようで,これからの暑い時期を乗り越えていけそうです!
対応も迅速かつ丁寧で,こちらのわがままにも対応していただきました。
( 2019.06.26 )
我が家にも女の子剣士がおりますが、お年頃にな
り『マメや水ぶくれの手』を憂いていた時もありました。
そんな乙女たちの頑張りを心から応援しております!

来年、我が家の4歳ピンク大好き星人も剣道デビュー予定です☆
( 2019.06.26 )
先ほど無事に届いております!
想像どおりかっこいい小手で大満足です!
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
( 2023.11.28 )
長らくお待たししてしまい申し訳ございません。
喜んで頂けて、とても嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました⭐︎
( 2023.11.28 )
先程、届きました!
とても可愛くリアルに作られていてビックリ(*^^*)
嬉しいメッセージもありがとうございました!
またリピートしたいです(^^)
( 2021.12.31 )
この度はお買い求めくださり、有難うございました☆
年内にお手元に届けられて良かったですし、喜んで頂けて本当に嬉しいです☆

これから寒さ厳しい季節本番を迎えますが、剣士もご家族も風邪引かぬよう元気にお過ごしくださいませ(◍•ᴗ•◍)
( 2022.01.01 )
息子が喜びました!とても丁寧な作りで可愛く小手が再現されていて素敵です。
( 2020.11.05 )
この度はご購入下さりありがとうございます。
もうお手元に届いたのですね☆
本当に良かったです!!
週末の審査楽しみですね!
わが家も月末の審査頑張ってもらいます꙳☆*゚
( 2020.11.05 )
本日商品届きました。
この度は丁寧な対応、ありがとうございました。
息子に見せたらとても喜んでいました。剣道に集中してできるようになるといいなと思います(^ー^)お手紙も嬉しかったです♪ホント親も大変ですよね(^_^;)私も頑張ります。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.02.28 )
先ほど受けとりました
とってもかわいいです
高校で剣道頑張ってる息子にプレゼントします
ありがとうございます
またお願いしたいです
( 2019.12.09 )
ちー様

この度はご縁を頂戴しましてありがとうございます。
喜んで頂けて本当に嬉しいです。

寒さが一層身にしみるようになり
我が家の剣士たちのモチベーションを上げるために
日々こちらも踏ん張るしかない・・・そんな季節になりました。

日本の各地で同じように頑張ってらっしゃる剣士がいるコトを
このミニ小手を通じて知るコトができ
私も本当に励まされております。

高校生剣士は中学や小学生とは比べられない世界
ご子息の頑張りを心から応援しております。

この度はありがとうございました☆
( 2019.12.11 )
注文後よりこまめに連絡頂き、とても丁寧でした。息子も私もお気に入りで使わせて頂いてます☆
( 2019.09.18 )
前へ
1
ページトップへ