工房kokimokuさんの評価一覧

無事に到着しました。
とても迅速で丁寧なご対応に心から感謝致します。
お陰様で、とても安心してワクワクしておりました。
ふくろうさん、本当に愛らしいくてとても幸せです。
とても丁寧に作ってくださっているのを感じる事ができます。止まり木部分もとても素敵です。
命が吹き込まれている様で、今にも首を傾げたり瞬きをしそうな気がします。
この作品に出会えて、とてもとても幸せです。
陽当たりに気をつけながら、大切にいつも側に置かせて頂きます。
この度は、大変素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2023.10.23 )
大変嬉しい評価をいただきありがとうございました!
幸せと言っていただけて私たちも本当に嬉しいです。
すず坊さまにお嫁入りできて、フクロウもきっと幸せです。ひとつひとつちがう顔ですから、また好きなフクロウを見つけた時にはぜひ、お迎えください。
( 2023.10.23 )
発送がとても早くてビックリしました。
可愛い以外言えなくなる作品で、姿が目に入る度に癒されます。360度、どこから見ても愛らしいです…。
本当に有難うございました。大事にします!
( 2023.04.14 )
気に入ってくださり本当に嬉しいです。一つ一つ違う子ウサギですから、また好きな子がいましたらいつでもどうぞ。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
( 2023.04.14 )
以前から気になっていたうさぎさんをついにお迎えできました♪
(あまりの愛らしさに思わず頭をなでなでしてしまいました)
ブローチの色は使っているうちに落ち着いた色味に変化があるとのこと。
同様にうさぎさんの表情も変わっていくこともとても楽しみになりました。
( 2023.01.01 )
気に入ってくださって本当に嬉しいです!ぜひ一緒にお出かけしたり、飾ったり楽しんでくださいね。
( 2023.01.01 )
968
とってもかわいいシマリスブローチが届きました!
光の当たり具合で目が輝きイキイキとしたお顔立ちです。木の素朴さと、リスのかわいさがマッチした素敵な作品でした。デフォルメしすぎていないかわいらしい動物のブローチを探しておりましたので、イメージとピッタリでした。

取引も細やかにご連絡くださり、スムーズでした。
ありがとうございました!
( 2022.10.14 )
この度は良い評価をいただきありがとうございました!昔飼っていたリスをモデルにつくっておりますが、一番気をつけて作っている瞳をしっかり褒めていただき、とても励みになりました。一体一体違いますので、またお好きな子が居ましたら、お迎えください。この度はありがとうございました^ ^
( 2022.10.17 )
眺めているだけで胸がきゅうぅぅ!となるような愛らしいブローチで大満足です。プレゼント用に購入したのですが、素敵なカードまで同封いただき、あたたかなお心遣いに感謝です。ブローチから溢れる優しさは、作家様と出品者様のお人柄なのだなぁと感じました。この度はありがとうございました!
( 2022.08.23 )
ご満足いただき、またプレゼントに喜んでいただき、大変嬉しいです!一つ一つお顔が変わりますので、もしまたいい子がいましたらお嫁にもらってくださいね、このたびは本当にありがとうございました。
( 2022.08.23 )
愛らしいお顔に一目惚れしました!
シンプルなシャツに付けて、
いっぱいお出かけしまーす^_^
ありがとうございました!
( 2022.07.10 )
ありがとうございます!まだ誰もつけていないブローチです、お出かけ楽しんでくださいね^ ^
( 2022.07.10 )
とても可愛くて可愛くて、買ってよかった!ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
この度はご購入ありがとうございました!気に入ってくださり嬉しいです♪
( 2022.07.07 )
Creemaユーザー
意外と厚みがあってびっくりしましたが、立つためなのですね!ブローチとして使わないときは、飾っておけるので、とてもうれしいです。子うさぎという感じで、とても可愛いです。良いものをありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
( 2022.07.03 )
喜んでいただき嬉しいです。一緒に出かけたり、飾ったり楽しんでくださいね!
( 2022.07.03 )
Creemaユーザー
写真以上に可愛くて大満足です。下から見ると口も彫られており、びっくりしました。裏のピンは日本製で、よかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2022.03.04 )
気に入ってくださりとても嬉しいです。ぜひ一緒にお出かけしてくださいね^ ^
( 2022.03.04 )
母の日のプレゼント用に注文させていただきました。商品到着までの日数も短く、助かりました。シマリスに関してうるさい母も、「細かい部分もしっかりできている」と大変満足してくれました。このブローチを選んで本当によかったと思っています。
( 2023.05.15 )
この度はお母様のプレゼントにお選びいただきありがとうございました!昔飼っていたシマリスがモデルなのですが、シマリス好きのお母様に褒めていただき、とても嬉しいです。ありがとうございます!
( 2023.05.15 )
クリっとした目が可愛くて、羽の濃淡が美しい、シジュウカラの魅力が表現された逸品でした。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
シジュウカラをこよなく愛するColombaさまにかって本当に嬉しく思います。一緒のおでかけを楽しんでくださいね!
( 2023.03.09 )
一目惚れして注文しました。
思ったとおりの愛らしさで感激です。
心こめて作って下さったのだと
感じました。
カードのプレゼントも
ありがとうございました。
( 2023.01.17 )
こちらこそ、気に入ってくださり本当に嬉しいです。1匹ずつ違いますので、お好きな子がありましたら、またぜひどうぞ!この度はありがとうございました^ ^
( 2023.01.17 )
Creemaユーザー
実物もとってもとっても可愛いウサギさんで、
見た瞬間に”キャー、かわいい”と声がでました。
ブローチとしてだけでなく身近に飾って
毎日ほっこりします。
( 2022.12.19 )
本当に可愛がってくださりありがとうございます!飾ったり、一緒に出かけたり楽しんでくださいね^ ^
( 2022.12.19 )
Creemaユーザー
とても素敵な作品です。大切にしたいとおもいます。
( 2022.09.28 )
この度はご購入ありがとうございました!そして、気に入ってくださり本当に嬉しいです。世界に一つ、二度とおなじものはできませんから、またお好きなものがありましたら、ぜひどうぞ^ ^
( 2022.09.28 )
一目惚れした見返りうさちゃん、実物もとっても可愛いです。ブローチとして使用しない時には、立てて飾っておけるというのがとてもいいです。来年の干支は兎ですし。仕舞っておいたら、持っていないのと同じといつも思って、安い額縁にフェルトを貼って、気に入ったブローチなどを飾るようにしています。大事に使わせて頂きます。
( 2022.07.11 )
この度はありがとうございます!そうなのです。使わない時飾れるものって中々ないですよね。飾ったり、お出かけしたり、どうぞ楽しんで使ってくださいね。また好きな子がいましたらお仲間にお加えくださいませ^ ^
( 2022.07.11 )
フクロウ好きの母のプレゼント用に購入させていただきました。喜んでくれると思います!ありがとうございました!
( 2022.07.08 )
この度はご購入ありがとうございました!プレゼントにえらんでいただけて、嬉しいです。お母さまが気に入ってくださりますように^ ^
( 2022.07.09 )
Creemaユーザー
しっぱが完全立体で、驚きました。こちらも立つので、まずは飾って楽しんでいます。頭もほぼ完全立体なので、ついつい撫でてしまいます。良いものをありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
( 2022.07.03 )
そうなのです、立体感に驚かれる方もたくさんいらっしゃいます!またお好きな子ができましたら、ぜひお仲間に加えて下さい。この度はありがとうございました^ ^
( 2022.07.03 )
昨日無事届きました。迅速かつ丁寧なご対応に感謝致します。
うさぎ好きの知人へのプレゼントに購入させていただいたのですが、実物もびっくりするほど可愛いうさぎさんで、私まで欲しくなってしまいました(^-^)
心のこもった手描きメッセージと素敵なカードまでいただき、ありがとうございます。ぜひまた利用させていただきたいです。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
この度は、丁寧なご返信と評価をいただきありがとうございました。とても喜んでいただき、とても嬉しいです^ ^
お友達も喜んでいただけますように♪
( 2022.03.19 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました!
素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦)
表情がとっても可愛くて、特に目がとっても気に入っています(〃^ー^〃)
ずっと気になっていたので、お迎えできて嬉しいです(#^.^#)
素敵な作品をありがとうございました(*^-^*)
大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)
( 2022.02.21 )
とても喜んでくださり、本当に嬉しいです!目はとても力をいれているので、温かいメッセージ、励みになります。今回もまた、ありがとうございました!
( 2022.02.21 )
ページトップへ