fukurokoboさんの評価一覧

アンコちゃん、スプリングバージョン、良いですねー♪春ファッションのアンコちゃん、トーンを合わせて全員集合ですが、すっきりと上品な感じで持てるのが魅力なトート。荷物も沢山入りますしね、寒暖差が激しい日には薄手の羽織りも入る大きさが気に入ってます。この度もお世話になりました。又新作を楽しみにしています。
( 2024.04.01 )
Creemaユーザー
今回も、とっても素敵なバッグをありがとうございました。 暖かくなって、このバッグを持ってお出かけする日が待ち遠しいです。
( 2024.02.27 )
Creemaユーザー
素敵な素敵な福袋を頂き、ありがとうございました!チューリップバッグは空想のチューリップ畑のようです!ポシェットはシックな地色に元気良くお花が咲いていてとってもオシャレです!エコバッグは玉虫色と、隠れチューリップがある面とリバーシブルなので沢山楽しめます!お作品から元気を沢山頂き、心から感謝しています!本当にありがとうございました!
( 2024.01.06 )
この度は、どうもありがとうございました

長年の思いが叶いました
私、10年以上、ビーズやビーズ刺繍を趣味でしているので、バッグの口のビーズや、
前から気づいていましたが、
持ち手のところのビーズリングも
感激です
( 2023.10.07 )
Creemaユーザー
今回も、本当に素敵なバッグでした。
華やかだけど派手すぎず、品のあるバッグで、眺めているだけで幸せな気持ちになれます。
本当にありがとうございました。
( 2023.08.18 )
Creemaユーザー
小さめながらも割と荷物が入り、使いやすいバッグだと思います。リボンフラワーが可愛いです。この度もありがとうございました。
( 2023.08.01 )
Creemaユーザー
とてもお洒落で素敵なお品をありがとうございました
バッグチャームも可愛いくて嬉しいです
大切に愛用させていただきます(^^)
( 2023.07.29 )
Creemaユーザー
フォルムと様々なリボンによる、青の世界に魅了されています!ビーズ使いが更にクラシカルな雰囲気を醸し出し、オブジェとしても圧巻です!両面使いになっているので沢山の楽しみがあり、またまた宝物を頂き、嬉しい限りです!この度もありがとうございました!
( 2023.07.23 )
Creemaユーザー
受け取りました。
大人可愛いピンクの素敵なバッグでした。
雨の日も、このバッグを持っておでかけしたら、楽しく過ごせそうです。
ありがとうございました。
( 2023.06.08 )
Creemaユーザー
それぞれ個性があるリボンたちが、まるで室内楽を奏でているかのように感じられる、美しくて可愛いて上品なお作品に感激しております!またまた作家さんの芸術的なお作品を頂くことが出来たことに感謝致します!お心遣いの綺麗なバッグ入れも素敵でした!
( 2023.05.12 )
先程到着しました。春が来ると優しいカラーがふと恋しくなってしまいました。いきなり夏日の日も有り、最近は何が何だか良く分からない天気が多いですが、4月ですから春には間違い無いと思いますので、このバッグで思い切り春気分を楽しみます。本当にいつ見ても素敵な色合いで感動です!!
( 2024.04.01 )
Creemaユーザー
とってもエレガントなお作品です!フォルムも優しくてお色使いも優しくて上品な佇まいに色んな角度から眺めてはうっとりしております!この度も夢のあるお作品を頂き、ありがとうございます!お揃いの素敵なポーチも一緒に大切に遣わせて頂きます!ありがとうございました!
( 2024.02.22 )
なんといっても飾りレースがステキ!
着る服の色を選ばないベージュ色ですが撥水ナイロン生地なので汚れも気にせずに済みます。
容量の有るトートバッグなのにとってもドレッシーで機能性とデザイン性両方持ったお品です。
私にとってお値段以上のバッグでした。
( 2023.08.29 )
素敵なバックですね
大切に使います✨
( 2023.08.01 )
お洒落なスマホケースはチューリップが仲良くケースいっぱいに並んで嬉しくなりました。色合いも大好きです。素敵な袋に入って感動です。次回も楽しみです。
( 2023.07.29 )
Creemaユーザー
リボンの配色がとても可愛いお品物でした。お作り頂きありがとうございました!
( 2023.07.28 )
Creemaユーザー
両面楽しめるとても素敵なバッグでした。ありがとうございました!
( 2023.06.29 )
Creemaユーザー
今回もとても素敵なバッグでした。
たくさんの様々なリボンが使われており、眺めているだけで幸せな気持ちになります。
これからも、たくさんの素敵なバッグを作り続けてくださいね。
どうもありがとうございました。
( 2023.05.21 )
Creemaユーザー
すごく綺麗でブルー系にレッド系が加わってどこかアラベスクの感じもして何とも魅力的なお作品です!四方向から色んな景色が見えてくるので眺めているだけでもとっても楽しいです!いつも素敵なお作品を頂いて嬉しい限りです!また宝物になりました!
( 2023.03.30 )
ページトップへ